お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
return (返礼)
2008-07-01 Tue 22:07
08-0701 011
aoiちゃんのブログ


























08-0701 004







08-0701 007







08-0701 010



























aoiちゃん ありがとうございました~(・_・)/

”ケーキ&紅茶”という お洒落なセンスに脱帽でした。

ポストカード、寝室の壁に貼ってあります。






ブログランキング
↑よろしければ、クリックお願いいたします

別窓 | ありがとう thank you | コメント:7 |
<<candy (飴) | Tomo.の世界 | play (戯れる)>>
この記事のコメント
かわいいですね、
ケーキは紅茶のシフォンケーキかな?
センスがいい人はうらやましいな。

いつもプレゼント選びは、誤爆が多いからw
2008-07-02 Wed 06:37 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
かわいぃタオル~q(≧∇≦*)


スイカとくまの黄金ペア、、ヤバシ、、萌え~(●´∀`●)
2008-07-02 Wed 10:14 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
お母様の愛情こもったクマちゃんのお礼に
素敵な物をいただいたんですね(^_-)-☆
私もブログのお友達に頂き物をする事があるのですが
最近何かと問題になるネットも
そんなに悪い物じゃないと
こういった繋がりから感じる事が多いです(^o^)

2008-07-02 Wed 22:18 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
今うちパソコンが不機嫌でネットもメールもブログ出来なくなってブログ復帰が遅くなってしまいました。

携帯のみですが…メゲずに頑張る

クマちゃんもスイカたんも疲れを知らない体か…羨ましい…
私なんか腰痛持ちだもんね
健康が一番

tomoさんはいい友好関係があるですねこれからもその方ともいい友好関係がありますように(^-^)/

ともさんに私からもお土産ブログに浴衣用の手作りの帯び止めなるものを作ったのでブログに載せてみました

よかったら来てね

(札幌ではずっとクマちゃんにとことん好きにされる悪夢が続きました。クマちゃん恐るべし…)
2008-07-03 Thu 01:02 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
可愛いプレゼントv
紅茶は美味しいだね~←私は紅茶党っす☆
2008-07-03 Thu 16:32 | URL | うさの #-[ 内容変更] | top↑
自分が差し上げたのに、笑いそうになってしまいます(´∀`;)自分の事だからか‥?
喜んで頂けて良かったです♪+゜
2008-07-05 Sat 01:27 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
四十肩でもないから。(^ー^)
2008-07-05 Sat 22:04 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
