お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
play (戯れる)
2008-06-30 Mon 23:15
































甥っ子と たわむれたぐらいで 五十肩になるって どうなんだ 自分。




ブログランキング
いつもありがとうございます。

別窓 | マンガ caricature | コメント:8 |
<<return (返礼) | Tomo.の世界 | the surface of the water (水面)>>
この記事のコメント
Tomo.さん ‥がんばれ♪
2008-07-01 Tue 06:01 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
お子さん三人のパワーはすごいんだろうな~。
喜んでくれたら、つい、頑張っちゃうよね。
早く治りますように。
2008-07-01 Tue 06:34 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
あちゃ~(>_<)
甥っ子ちゃん達を振り回すなんて事するから
こんな事になっちゃうんですよ
でも その整骨院の先生 もしかしてイケメン?
私もちょっと 肩痛いかも~~~(☆。☆)
2008-07-01 Tue 19:23 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
重い荷物をもって整骨院に通うのよりも、気分的にはこちらの方が良いということで(笑)。
2008-07-01 Tue 20:10 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
男の子はね~、やたら動き回るのが好きですからね~!

おれは親戚の子供の男子率がかなり高いんで分かるんだけど、
なんかこう持ち上げたり
立たせた状態のままジャイアントスイングとかすると喜ぶんですよ~。
とにかく何らかの方法でブン回せばウケますよ!(笑)

おれが小さい頃は父親に足ツボマッサージとかされたな~。
まああれは痛いからあんま好きじゃなかったけどね。
でもなんかその場のテンションで笑っちゃうんだよね。
2008-07-01 Tue 21:20 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
ちゅら、、赤ちゃん抱っこしただけで左腕プルプルします(笑)


情けないっす、、、( ̄ω ̄;)
2008-07-02 Wed 10:11 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
四十肩すら越えているんですね・・・(ゴクリ

あんまり体動かしてないので、重いモノ持ったりするとすぐ筋肉痛になりますね。足とかすぐ攣ります(笑
2008-07-03 Thu 02:45 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
五十肩とは‥どのようなものですか??四十肩とは違うんですかね?(・・;)

肩こり‥どうやって分かるのでしょうか?凝りすぎてマヒしてるのか。。。。?(-∀-;)
2008-07-05 Sat 01:32 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
