お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
the surface of the water (水面)
2008-06-26 Thu 20:00

水面さんのブログ























































こんにてゃ!(・_・)ノシ


時期性急で申し訳ありません<(_ _)>(ストーリーの構成上)。


着物大好きな水面さん


お誕生日、おめでとうございました(・_・)ノ


よき年となりますよう、お祈り申し上げます♪





いつもありがとうございます(・_・)ノ

別窓 | マンガ caricature | コメント:9 |
<<play (戯れる) | Tomo.の世界 | bon (ボン)>>
この記事のコメント
もう今年も半分がすぎてしまいます‥
なんか、早いですね~。
もう来月から打ち上げ花火が上がる季節に!

浴衣姿の流れの中で、カキ氷をほおばりながら
花火見物していると、思います。
オプションで、たこ焼きも追加!!
2008-06-27 Fri 05:08 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
ゆかたに花火…
そんな夏、もう何年も(何十年も?)過ごしてないな~。
なんでだろう?
…夏休みが一日もなかったからだv-12
2008-06-27 Fri 05:21 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
あれ?
泣き脅ししないよ…でもありがとう(^-^)/

なんか凄く可愛いうさぴょんにしてくれてありがとうございます。

今相棒の家で(私が朝食作りましたが…)朝食の後片付けを済まして朝のコーヒー頂きながら相棒と一緒に(それぞれの携帯から)このサイト見てました

な…なによ…司姉ってば何か言いたそう…♪

え~司姉いわく…当たってます(^-^)/って…失礼しちゃっいます

ホント…

可愛い漫画にまでして頂いて本当にありがとうございます。

また旅終えたらブログ再開しますので、よかったら遊びにきて下さいね♪

これからもよろしく
2008-06-27 Fri 09:39 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
ゆかたを着て花火を見に行ったことがありません(+o+)
あ 小学生の頃あったかなぁ
もっぱらベランダでビールを飲みながら見ています
水面さんのブログ見てきましたよ(*^^)v
かわいいうさちゃんとクマちゃんがいました\(^o^)/
2008-06-27 Fri 20:21 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
3人で浴衣、、なんてほほえましぃ、、(●´∀`●)


ウラヤマシスなぁ、、、
2008-06-27 Fri 20:46 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
ソーレソレソレお祭りだ~~♪い。
水面さん半被バースディです


毎年、浴衣を着て髪を一束に結うためだけにロンゲってましたが、今年は髪を切ってしまいました。
今年の夏も暑くなりそうですねぃ。キンチョーの夏、日本の夏。若槻千夏の復帰はまだかしら。

ついしん。Tomo.さん、お風邪は治りましたか?遅れましたが、お身体お大事にー
2008-06-27 Fri 22:51 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
気がついたんだけど
画面をマウスの真ん中で縦にスクロールさせるとパラパラマンガ
みたいに絵が活きて見える

今年も熱い花火大会で夜空も俺も華々しく燃えて熱く大きく大輪の花のようにとりあえず
サマージャンボ宝クジ狙います
2008-06-28 Sat 18:33 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-29 Sun 18:44 | | #[ 内容変更] | top↑
もう花火の季節が近くなってきたんですね~。

自分は夏は部活で休みがほとんど無いので、今年も花火とかゆっくり見る時間は無さそうです……
2008-06-30 Mon 08:07 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
