お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
bon (ボン)
2008-06-25 Wed 20:00

ボンボヤージュ(ボン社)























































ボンボヤさんの本ほしいです(・_・)ノ


こんにてゃ!(・_・)ノシ


おかげさまで 体調、順調に回復中です。


ご心配くださったかた&コメントで励ましてくださったかた&よきアドバイスくださったかた


かげながら ほくそえんでいたかた 祈ってくださったかた


本当にありがとうございました<(_ _)>


まいんち もわもわしてますが 悩みを成長の糧にしている日々ですので


応援よろしくお願いいたします<(_ _)>






いつもありがとうございます\(^o^)/

別窓 | マンガ caricature | コメント:8 |
<<the surface of the water (水面) | Tomo.の世界 | monkey (猿)>>
この記事のコメント
そういえば
あ、そういえばおれもボンボヤさんの本見たことあるな~。

立ち読みで気になった本の一つです。
やっぱいいよね~、ああいうキャラクターブック。
もっとたくさん普及すればいいのに~!

でもそれを差し置いて友人にナベアツの写真集を買ってしまったおれ…

 v-288
2008-06-25 Wed 20:55 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
順調に回復とのことで
良かったです。
もしものときには、蘇生させますので(笑)。
いつもありがとうございます。
2008-06-25 Wed 21:44 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
ボンボヤさんのところの絵とTomo.さんの絵って、ほわーっとしてるのが似てますよね~。
あと、絵のタッチとか。

体調も快方に向かっているようで、少し安心しましたよ(笑)
2008-06-25 Wed 23:45 | URL | coolwinds #MMeZBUE.[ 内容変更] | top↑
回復中とのこと、ひとまずよかった~。
ふところも元気になりますようにv-61
2008-06-25 Wed 23:54 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
体調上向きのようで、よかったです♪

縁があれば、必ず手に入りますからあせらずに、行きましょう。
この間、中古CD 買ったんですが、価格が1050円。
財布の中身は1051円‥‥


‥迷わず購入しました。
2008-06-26 Thu 07:02 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
よかった(ノ_^。)元気になって水面嬉しい(≧▽≦)

病気中は大変だったと思います。これからはあまり無理なさらないでねo(^-^)o
私の方こそよろしく(^-^)/

すっかりtomoさんになってしまったので、またブログゲストにきてね

クマちゃんもひっじちゃんもスイカちゃんもまとめてみんな大歓迎ですよ♪
(でも…非力な私はクマちゃんになされるがままかも…)
もう人のトモは割とのんびりに生きています(^-^)/

のんびりなのではっきりとしたお約束は出来ませんが、掲示板出来たら遊びに来てね♪

全部のgooブログが今メンテナンスで朝9:30まで使えないので、9:30以降遊びにきてね(^-^)/
2008-06-26 Thu 07:07 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!!よかったぁヽ(´ー`)ノ


ゆっくりもどしていきましょうね♪


かわいぃ絵ですね!ボン・ボヤさんの絵♪

2008-06-26 Thu 13:48 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
あー風邪なおっちまったのね
そのままでこの夏乗り切ってくださぁ~い

あんまり遊びにこれないので
来るたび更新されてる記事を読み返して皆より
もコメントがリアルじゃないんですけども
いつも応援エールおくってます
2008-06-28 Sat 17:12 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
