お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
monkey (猿)
2008-06-22 Sun 12:13
きかざる




こんにてゃ!(・_・)ノ


「似合わない」と言われても


着飾る。


聞かざる。



です(・_・)ノ


ちなみに(みえないけど)猿です。


そろそろ 人気投票でも いきたいところ。。。。。☆








☆近況☆

風邪&脱水症状おこして死にかけました。

なんとか 生きてます。(・_・)ノ





いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | メッセージ message | コメント:13 |
<<bon (ボン) | Tomo.の世界 | jar (壺)>>
この記事のコメント
立派な耳、持ってるのにねぇ。
(もしや、耳栓入れてる?)

夏風邪はつらいよねぇ。
早く回復しますように。
2008-06-22 Sun 15:44 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
命は大事に…Y(>_<、)Y
tomoさん…命は大事にしないとダメです。

水面泣いちゃうから…Y(>_<、)Y
ちゃんと水分とらない…ブログに来てもらって嬉しいかったよ(^-^)/

お猿ちゃん可愛い♪(≧▽≦)

tomoさんゆっくり休んでo(^-^)o早いく治りますように…

今度このブログに私を描いて♪

お願い♪
2008-06-22 Sun 20:33 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
何だか納得というか共感するというか‥そんな気がします(´ω`)<意味不明でスミマセン>

風邪ですか!?Σ(・・)お大事に(> <)1日でも早く治ると良いですね++
2008-06-23 Mon 00:17 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

心配かけてスイマセン。

ちょっと学校の方で忙しくて…。

けど元気ですよ。

学校のテストなど終わって落ち着いたら、
何度も来ますので。

少し時間があるときも、来るようにします。
2008-06-23 Mon 00:37 | URL | パンミミ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか!?
あんまり無理なさらずに・・・。
ゆっくり治してくださいな~。
2008-06-23 Mon 02:46 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
水分補給しっかりととってくださいね。
特に、風邪のときは。
早く治してくださいね、
お大事に、応援ポチ☆
2008-06-23 Mon 08:12 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
体は大丈夫ですか??

しんどかったのにちゃんとコメントまでくれて、、ありがとうござぃます。・゜・(つД`)・゜・。


おさるさん、かわいぃ(*^ω^*)おでこがたまらないです、、


人気投票、、、ちゅらの心はひとつです、、ぁ、、でもあれも好き、、ぁ、、あれも、、、、、、(爆)
2008-06-23 Mon 08:36 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
>脱水症状
…えええ!!?大丈夫なの!?
完治した??汗
お水を…お水を飲んで!

イラスト猿に見えるよ☆
あと我が家のコメントに描いてあったスイカ仮面、私大好きですw
2008-06-23 Mon 19:43 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか?!
夏風邪は、しつこいので気をつけてください。
お猿さんに一票!しっぽがかわいい♪
2008-06-23 Mon 23:05 | URL | あさぽん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-24 Tue 02:33 | | #[ 内容変更] | top↑
脱水症状って!!大丈夫ですかっ!!!
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、安静にして、体を大事にしてくださいね(´-`;)”
早く良くなりますように・・・☆ミ

猿さん可愛いです♪
2008-06-24 Tue 07:02 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
お師匠様っっ!!
だ だ 大丈夫なんですか\(◎o◎)/!
高熱が出たの? 今時の風邪は辛いんだよねぇ
友達もず~~っと咳が止まらないって言ってました
ゆっくり休んでくださいね

猿 ドレス着てる(^o^)
都合の悪い事は聞かない方がいいわ(*^^)v
2008-06-25 Wed 17:27 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
えっとピンキーのCMに出てくるおさるさんかと
思っちゃいました(似てるし)
梅雨時の夏風はしつこいらしいから
脇を冷やしたり首回りにタオルで暖めたり
氷袋で頭を冷やしてじっくり治して健康でいてください

それでも「やっぱ、無理や」って時はアフロJrを御貸しいたします
2008-06-28 Sat 17:08 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
