お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
jar (壺)
2008-06-20 Fri 20:56
08-0620 004
ホントのツボがちゃんと押せる本

いただきました。(・_・)ノ

Kさんありがとう☆










































































ツボを押すと眠くなります。(・_・)ノ





いつもありがとうございます



別窓 | マンガ caricature | コメント:11 |
<<monkey (猿) | Tomo.の世界 | vicious circle (悪循環)>>
この記事のコメント
クマがとれるツボだものねぇ。
そりゃー、クマちゃん、いじけちゃうでしょう。
2008-06-20 Fri 22:28 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
クマさん、遠くで倒れてる姿が続きそう・・・。
しかも、それが似合う・・・なぁ。
2008-06-20 Fri 22:47 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
ツボ押し、効果もあって気持ちよさそうです。
クマちゃんの自爆っぷりに磨きがかかってきました。
‥がんばれ
2008-06-21 Sat 05:56 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
クマちゃん自業自得?
クマちゃんメッ、もう…そんなこと言うからだよ。
今日は私のbirthdayだからクマちゃんmyブログのゲストねf^^:(なんちゃって・・・)

 スイカちゃんのいじられっぷりがなんとも・・・かけるか自信ないけど・・・うちのうさぴょんと一緒に浴衣いてお手てつないでなんってやってみますよ。

 みんな湧き合いあいがいいなぁ・・・もう1人のトモも仲間に入れて

 クマちゃんが持ってきた壷気になる・・・中に何が入っているのかなぁ・・・?

 
2008-06-21 Sat 07:04 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
この、、エロクマちゃんがぁあ

ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )


でもくまちゃん好き、、(*´艸`)(笑)
2008-06-21 Sat 08:50 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
んー、おれはあんま気にしたことないけど、
眠気を覚ますツボだけは時々押さえます。e-390
なんか襟足のあたりにあるらしい。

車ん中で眠気が来た時にね。v-448
でも10秒ほどでまた眠くなるんだけどね!(危険)

 v-288
2008-06-21 Sat 21:03 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
見ていてずっと思っていました
特にクマちゃんが「壺」を持ってきたシーン
クマちゃんにもかまってあげて(>_<)
なんとも愛らしいクマちゃんに「ツボ」どころじゃありませんでした
2008-06-21 Sat 21:37 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
ツボ‥至る所が痛そう笑;でも、効きそうですね(・∀・)

クマちゃん、私のイメージしてるクマちゃんと大分ギャップが出てきたようなσ(´∀`;)アレ?
2008-06-22 Sun 00:55 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
ツボって痛気持ちいですよね~ww
私もしょっちゅうウリウリしてます♪
場所によっては突然痛いところも・・・。
悪いんだろうな~とウリウリww
2008-06-22 Sun 01:01 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
構ってもらえないからクマちゃん必死…

クマちゃんそのツボはダメ

tomoさんがペン刺すのわかるよf^_^;

なんてね…じ、実は私もツボ押されましたf^_^;
突然ですがカルホルニアで月姉と挙式を…(今凄い勢いで月姉にはなかれました。f^_^;ごめんなさいf^_^;)ってのは嘘で、8月2日に建築デザイナーの方と結婚する事になりました。

突然の事で本当にびっくりだし…月姉は泣いて喜んでくれました。

tomoさんにもお世話になりましたm(_ _)m

頻繁には来れなくてもこれからもよろしくお願いします(^-^)/
2008-06-22 Sun 11:24 | URL | 雪菜 司 #-[ 内容変更] | top↑
俺とクマちゃんが漫才するとM-1出れそう…

一度、スイカとクマの漫才コントを見てみたい気が…^^

みんなオモロー!!(笑)
2008-06-28 Sat 17:01 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Tomo.の世界 |
