お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
vicious circle (悪循環)
2008-06-18 Wed 00:55
















































































みんな なかよく (・_・)ノ






いつもありがとうございます(・_・)ノシ

別窓 | マンガ caricature | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<jar (壺) | Tomo.の世界 | succession (後継)>>
この記事のコメント
うちのところの司姉みたい…

クマちゃん寂しいのね

TOMOさんの事好きなんだね。

可愛いなぁ…
よしよしo(^-^)o
クマちゃんさえ良ければ、おいで♪水面はクマちゃん好きだから…一緒に遊ぼ♪
2008-06-18 Wed 07:25 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
クマっぺ本当にやった…f^_^;

スイカたんナイス攻撃

2体ともお持ち帰り♪

クマちゃんが物騒な事言ってるからダメ!

クマちゃん私の胸に飛び込んでおいで♪お姉さんが色々遊んであ・げ・る♪

って私怪しげな奴f^_^;違う違う…Y(>_<、)Y

だってクマちゃん可愛いそう
2008-06-18 Wed 08:25 | URL | 雪菜 司 #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁーーーーーーv-344

最強です!!た、、たね飛ばしとる!!必殺技やな!!


ほ、、、ほしいよぉ、、、うちにスイカマン。
2008-06-18 Wed 14:16 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
あはは(笑)
まさか種反撃に出るとは思ってもいませんでした(笑)
かわいい。
くまちゃん、じぇらすぃ~ですかね?
2008-06-18 Wed 15:04 | URL | いっし〜 #-[ 内容変更] | top↑
くまちゃん、寂しくなっちゃったかな?
ジェイソンもどきのB5の紙なんてとって
素顔でお話しましょう。
なんでも、聞いてあげるよ。

なになに‥
2008-06-18 Wed 17:56 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
クマ‥可愛いと思ってたのですが、こんな一面もあるとわΣ(-д-)
スイカ仮面もタネが出てくるとわΣ(-∀-)
思い出し笑いしてしまいそうです笑"
2008-06-18 Wed 18:00 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-18 Wed 23:30 | | #[ 内容変更] | top↑
紙のお面に青すじを二つも立てられるなんて、
クマちゃん、器用だな~。
2008-06-19 Thu 00:23 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
パソコンの前で大爆笑です
クマちゃんの悪っぷりとスイカ仮面との掛け合いが絶妙です(^o^)
そうかぁ クマちゃん先輩だったんだ
そうだよね みんながスイカを可愛いっていうから
叩きたくなったんだよね^_^;
うちの長女みたいだわ(>_<)
2008-06-19 Thu 12:56 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
笑))))タネ
攻撃が非力でカッコイイぞ。がんばれスイカ仮面!
目の縦縞が‥‥イナズマンに見えてしょうがない年頃。
サイフォンは今頃何してるのかなー。。。
2008-06-19 Thu 13:29 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
きゃわいいなぁ・・・
どうも・・・水面です。また来ちゃいました。

トモさんにお願いです。
(なので正々堂々と・・・)やっぱりクマちゃん下さい。欲しくて欲しくてたまんないなぁ…

 一回だけでいいです。うちのブログのゲストにクマちゃんをおよびしたいです。うちのチビトトロと一緒に遊んでやってくださいまし…

 うちのチビトトロ一人ぼっちで先にブログに載ってしまいました。

 うちのチビとトロも寂しがっていますので是非遊びに来てください。いきなりすいませんでした。
2008-06-19 Thu 18:19 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
