お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
watermelon (西瓜)
2008-06-15 Sun 23:59
スイカ仮面01


こんにてゃ!(・_・)ノ


スイカ仮面です。


今年の暑中見舞いハガキは、このキャラクターでいきます。


いや、だれがなんと言おうと、これでいくのです。(・_・)ノ


よろしく。


夕張メロンマン


↑スイカ仮面の ひきつぎキャラとして。


夕張メロン仮面。


ライダーみたいやな。


夕張メロン・ライダーということにしときます。(・_・)ノ









いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | キャラクター | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<succession (後継) | Tomo.の世界 | eison(栄尊)さん>>
この記事のコメント
もう暑中お見舞いの時期も近いんですね~。

スイカ仮面に夕張メロンライダーと……。またいいキャラで(笑)
2008-06-16 Mon 06:53 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
どちらもかわいいなぁ。
スイカ仮面は、海水浴場に行ったら、
棒をもった人に追っ掛けられちゃうかな。
2008-06-16 Mon 08:24 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
スイカだー!!

夏はやっぱりおいしい冷えたスイカですね♪

シトルリンもいっぱい入ってますよ。
2008-06-16 Mon 08:26 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
スイカ仮面マジかわいぃ!!


萌え~!!萌え~!!!

くまちゃんとおなじくらいかも!!(笑)


夕張メロンライダー(笑)チュライダーの仲間??
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
2008-06-16 Mon 09:16 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
嬉しすぎます。こんなうれしい事はありませぬ・・・
 私は北海道道民なので、ぜひぜひ夕張メロンがメインで・・・スイカちゃんも欲しいよ>0<ほしーいー>0<
2008-06-16 Mon 16:50 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
可愛い(≧▽≦)
2人とも食べてしまいタクなるくらい可愛い(≧▽≦)

あ♪月姉みーっけ♪私は…クマちゃんがすいか割りに挑戦して… スイカ仮面ちゃんを追い回す…ユーモアある作品がいいなぁ…

でも…あのクマちゃんならやりそうで…こ、怖いかも…
2008-06-16 Mon 18:08 | URL | 雪菜 司 #-[ 内容変更] | top↑
スイカ大好きなんです\(^o^)/
夏はやっぱりスイカとメロン!!
やっぱりお師匠様 サイコーです
スイカのギザギザ どうやって描いたの(?_?)
ソファーベッドの追加リポートありがとうございます
やっぱり買おうと思っています(私のボーナスで)
私が今寝ている環境も最悪ですから^_^;
やっぱり睡眠をおろそかにしてはいけませんよね(^_-)-☆
2008-06-16 Mon 20:57 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
本物のスイカとばかり思ってました笑;
携帯からだとクリックしないと絵が見えないので(´ω`)
夏といえば、スイカですよね!!!
メロンたくさん食べたなぁ(´∪`)+゜
2008-06-16 Mon 23:04 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
怖くね?てか目がグレイだね
アンパンマンに出てきそうなキャラだ(笑)
上地雄輔が好きそうなスイカ仮面
常にいじめられてそう
2008-06-17 Tue 15:57 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
