お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
today (今日)
2008-01-20 Sun 17:48
(ココはバトン・ブログか。。。。。?)


最近バトンばっかりになってしまっているTomo.デス。


こんにてゃ!(・_・)/


なんかいいことあったのだ☆


秘密ですけど~~~♪


赤雷ちゃんのところからいただいたバトンです☆


【キスされました】

☆地雷バトンタイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。

別にやらなくってもいいと思います~(^-^)b


●年上が好き?
 いや・・・特に年齢は気にしない。
 年上にも年下にも上司にはひどいめに合わされてるなぁ・・・(笑



●財布はどんなのを使ってますか?
 ニセ・ルイ・ヴィトン


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 ピンク色・WIN・W42SA


●携帯ストラップは?
 アクリルビーズのピンクパンサー
 母からもらった光るやつ
 目玉のオヤジ
 限定たこ焼きリラックマ
 パイレーツオブカリビアン(甥っ子にもらったやつ)
 赤い熊のキーホルダー
 グレーの紐



●手帳って持ってますか?
 ナイトメア・ビフォア・クリスマスの・・・もってるけど使ってない・・・(ーー;)


●バッグはどんなのを使ってますか?
 仕事には小さいバッグと紙袋(ミーシャ)
 他は黒いエレガントなバッグでござい。



●バッグの主な中身は?
 財布とか・・・携帯とか・・・(この二つはたまに忘れる)
 ハンカチとか。いろいろ。



●今はいてるパンツの色は?
 いまはスカートです(^-^)v


●星に何を願う?
 世界平和


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 赤色(主役っぽい)


●大好きな日
 暖かくて柔らかくて優しい日


●最後に見た映画は?
 昨日、「電車男」みた・・・


●怒ってるときにどうする?
 聴いてくれる人に電話します(一人)。


●夏か冬どっち?
 夏もよいし冬もよい。
 猫科なので基本的に冬は苦手かと



●好きな花は?
 
 椿
 カスミソウ



●恥をかいたことある?またどんな?
 世間知らず。


●夏といえば!
 花火
 浴衣
 祭り
 スイカ
 暑中見舞いハガキ



●夏休みの予定は?
 夏休み・・・・・?
 墓参りとかかなぁ・・・



●地元自慢をしてください
 関西弁は良い
 関東で頑張ってる人は大体・関西人
 粉物が、んまい
 人情あふれる街
 日常会話がボケツッコミ



●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
 


●友達にお金借りたことありますか?
 貸したことはある。


●誰かのファンですか?
 スピッツ
 初期のアジカン
 くるり
 ウタダヒカル
 salyu
 いろいろ



●親に感謝してますか?
生んでくれたことには。感謝。



寒中見舞いが遅々として進まない。。。。。(ーー;)


体調崩してたですよ(・_・)ノ 寒いのいやねぇ。。。


内容、ほうぼうの方々にたくさんいただいて助かってます(^-^)v


なんかこの時期、職場の方と衝突しそうになることが多いです。


大体、泣き寝入りなのですが~(ーー;)


みんな疲れがたまってイライラしてるのかな☆


ともあれよき週末に(^-^)☆


ブログランキング


携帯から応援!!

スポンサーサイト

別窓 | バトン baton | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<love (愛) | Tomo.の世界 | long sentence (長文)>>
この記事のコメント
パンツの色を聞かれて、あの答えかたに笑った(≧艸≦)

新鮮な解答だ!(笑)
2008-01-21 Mon 00:11 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
バトンってアメリカが発祥だってね

それにしてもこのテンプ懐かしい!
以前ブログの知り合いがコレにしてたよ

ストラップいっぱい付けてんだなあ
パンツって下着ではないらしいね
で、下着の色は?
2008-01-21 Mon 01:19 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
でも、余寒見舞いというものもあるから。

早くあったかくなるといいね。
2008-01-21 Mon 03:14 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
>関東で頑張ってる人は大体・関西人

関西の人はどこへ行っても
うまくいきそうな感じですよね♪
北海道人はおとなしくてダメです…。
勢いに飲まれてしまいます…(>_<)

夏と言えば自転車の旅です(*´∇`*)
自転車に乗れない冬なんてさっさと終わってくれと、
毎日願っています☆
2008-01-21 Mon 11:39 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
今までとあまりにも違うブログのデザインで
違う所にきたのかと思っちゃった(^_^;)
月の所にカーソルと当てると
星がキラキラしてすごくキレイです
パンツの色がやけに気になった私です(^.^)
2008-01-21 Mon 19:36 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
バトン、楽しそうですね(=´∇`=)私も久しぶりにやってみようかなぁ。
世界平和を願っているなんて・・・Tomoさんってでっかい。
関西人のノリが好き☆彡(私も育ちは大阪だし)

体調大丈夫ですか?
職場の方達とも仲良くね~ヽ(´ー`)┌
2008-01-22 Tue 00:49 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
わぁい\(^o^)/

りむちゃんに褒められた~~!!
2008-01-22 Tue 01:39 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
ストラップ、ほとんどもらい物です(ーー;)

自分で買ったものってリラックマと赤いクマくらい。。。

下着?肌着のことですか?ピンクです☆
2008-01-22 Tue 01:41 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
よ。。。余寒見舞い?!(@@;)

そんなのあるのですか?!

いいこと聴きました☆

調べてみます。

ありがとうございました♪(^-^)v

早く暖かくなってほしいです(>_<)
2008-01-22 Tue 01:43 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
けど北海道はでっかいど~だからいいなぁ(>_<)

寒いのは苦手やけど。。。

雪が少なくなるのは温暖化の影響やと思うから、

喜んでいいのか悪いのか。。。複雑です(>_<)

私は今日も自転車で通勤できました(^∇^)♪
2008-01-22 Tue 01:46 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
急に思い立って(^-^)v

ミドリXクロ って実は好きな配色だったりします☆

冬なのに、夏のホタルのスキン。。。。(^^;)

>パンツの色がきになりました

あんこあめさんまで、ひどい~~~(>_<);
2008-01-22 Tue 01:48 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●トモさん
あ。
トモさんだ~~(´∇`)
は~~ぃ
がんばりま~~す(>_<)(←職場)

トモさん元気だったらそれでいいですよぅ(´∇`)ノ
2008-01-22 Tue 01:50 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
