お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
relax (くつろぐ)
2008-06-06 Fri 23:58








































シングルベット シャ乱Q





ブラウン色の ソファベッドです(・_・)ノ

一度 横になると、動けなくなるくらい、気持ちいいです。

部屋が若干、寒いことが判明しましたが。







いつもありがとうございます

別窓 | マンガ caricature | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<皆様へ返信。 | Tomo.の世界 | bed (ベッド)>>
この記事のコメント
祝・ベッド到着!
ソファでボーっとするときって、
至福のひと時だよね~。

それにしてもクマちゃん、
しぶい歌、知ってるな~。
こっそりカラオケに通ってるんかな?
2008-06-07 Sat 03:36 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
届きましたね~。
ブラウンのリラックスできるベッド。
気持ちよさそうです。

クマちゃん、以外に表情豊かなのねw
2008-06-07 Sat 04:57 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとちょっと!
私もソファーベットがとっても気になっていたんですけど
寝心地ってどうですか?
腰が痛くなったりしませんか?
昔のやつは腰が痛くなるらしいのです
Tomo.さんのレポートを待っています(*^^)v
2008-06-07 Sat 19:39 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
流行の唄も歌えなくて ダサイはずのこの俺
おまえと離れ一年が過ぎ いい男性になったつもりが

それでもこの年齢まで俺が 育てた裸の心は
おシャレをしても 車替えても 結局変化もないまま
早く忘れるはずの ありふれた別れを
あの時のメロディーが思い出させる
2008-06-07 Sat 19:59 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
いいですね~ベッド!
ずっと和室に布団ですからあこがれます^^
2008-06-07 Sat 23:52 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
雪菜
はじめて雪菜です。

機会音痴で迷ったら楽しいブロックですねo(^-^)o

これから応援させて下さいね
2008-06-08 Sun 00:16 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ソファベッド、、、あこがれてしまぅ、、

ずっと布団なんですよ~。・゜・(つД`)・゜・。
2008-06-08 Sun 01:33 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
なんとなく
背もたれ側のエリアには行ってないように見えたんですが、気分的にやっぱりそういうポジション取りしちゃうんでしょうか(笑

ソファーベッドを入れても万年ベッド状態にしてしまいそうで躊躇ってます。
2008-06-08 Sun 02:42 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
ソファーベッドですか~。
響きがいいですよね~。

でもこれが自分の部屋に来たら、これだけで部屋いっぱいになりそうです(笑)
2008-06-09 Mon 01:10 | URL | coolwinds #-[ 内容変更] | top↑
おおっ、Tomo.さんのマンガがサクサク読める!
それだけでも新しいケータイにした甲斐がありました( ̄▽ ̄)

おにゅーっていいもんですね。
あんまりゴロゴロしてるとダラックマになっちゃうぜよ。
2008-06-10 Tue 09:20 | URL | はすたろ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりでした
やっぱりtomoさんのブログは素敵です。

特にクマちゃんがいい味出してます。(ほ…欲しいなぁ…)

私もソファーベット憧れますねo(^-^)o

でも私は失敗です。私もソファーベットにすればよかっなぁ…

収納ベットなので普通と変わらないからちょっと不便です。

どうか良い夢みて下さいm(_ _)m
2008-06-11 Wed 23:40 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
