お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
june (六月)
2008-06-04 Wed 23:27







うさのちゃんのブログ


くま2 002


くま2 001

















みどりいろのクマが 一個あるからね(・_・)ノ





いつもありがとうございます(`・ω・´)ゞ

別窓 | マンガ caricature | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<bed (ベッド) | Tomo.の世界 | second series (続)>>
この記事のコメント
手づくりのくまかわいいですよねぇ(*^ω^*)

一時期テディベアにこってフエルトでてのひらサイズのくまちゃん作ってました♪


2008-06-05 Thu 02:25 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
くまさんて自作なんですか~。

それにしても、表情とかしっかりしていてかわいいですね!
うん、売れます(笑)


あ、花咲きましたね~。
ありがとうございます!!
自分とは対照的な美しさですね(笑)
2008-06-05 Thu 02:25 | URL | coolwinds #MMeZBUE.[ 内容変更] | top↑
テディべア
手作りのクマ、たまに売ってる店をみかけますね。残念ながら僕はヌイグルミや人形を集める趣向がないので購買層が想像つかなかったりしますが(笑

1万体ぐらい並ぶとアートになるかもしれない。
2008-06-05 Thu 02:27 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
西の方角に黄色のクマちゃんを置いたら、
金運がアップ…したりして。
2008-06-05 Thu 03:29 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
手作りクマちゃん、たくさん作ってるんですね、
兄弟は何人いるんでしょうかね。
♪友達100にん♪以上なのかな?
2008-06-05 Thu 05:42 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
お母さんがこのクマちゃんを作っちゃうんですか\(◎o◎)/!
すごいですね こんな立体的なクマちゃん難しそう(+o+)
そんなにいっぱい作ってるんですか?っていうか
そんなにバンバン作れるその技術がすごいです
ネットとかで売ったら商売出来ますよ(^^)v
2008-06-05 Thu 07:25 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
素敵なくまですね~!!!
そして、とても上手い(> <)+゜
1つ欲しいです♪"無理ですが・・・orz;
2008-06-05 Thu 09:41 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 Thu 19:32 | | #[ 内容変更] | top↑
くまかわいぃwwwwwww
すっごい表情良いですね♪
めろもミドリ好きなのだ(^^*
2008-06-05 Thu 21:53 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
手づくりくまちゃんだ~
黄色のクマの、足と耳の花柄が凝ってますね!
8コママンガも面白い(笑)
2008-06-05 Thu 22:39 | URL | あさぽん #-[ 内容変更] | top↑
こ、こんどはアフロを作ってほしい…
なんと!アフロの子供が産まれまして!
おれ!おじいちゃんです!
…相手が誰だか分りませんけども!

お母さんって時に偉大だなぁっていなくなって気がつかされますネ
2008-06-07 Sat 20:02 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
有難うございます~
可愛い!!
えっ?!前はたくさん作った・・・
人にあげたんですか?!早い!
久しぶりにテディベアを作りたくなった・・・
けど!ビーズ作業(仕事)がある・・・時間が見つからないかも・・・?
時間があったら作りたいと思う☆

Tomo.ちゃんの緑のテディベアが可愛い!
2008-06-08 Sun 11:52 | URL | うさの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
