お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
second series (続)
2008-06-03 Tue 21:39




































平和デス(・_・)ノ





いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | マンガ caricature | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<june (六月) | Tomo.の世界 | parent (親)>>
この記事のコメント
わが家は静かなのは夜中だけ…
(なので、りむは夜行性なのです)笑
2008-06-03 Tue 21:55 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
平和がいちばんですね~!
和みました~^^
いい空気感してます!いつもながら^^
2008-06-03 Tue 23:49 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
あはは(笑)

お母様ナイス!!


なんとなく、、ちゅらママンにも似てます☆彡
2008-06-04 Wed 09:15 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
Tomo.ちゃんのお母様が凄い・・・
そうそう~お母様はテディベアを作ってるんですか?!
最近の日記で・・・
実は私はテディベアマニアでございます~
完成したテディベアを見せてください♪
2008-06-04 Wed 11:46 | URL | うさの #-[ 内容変更] | top↑
クマちゃんの後頭部も今日は平和だ~。
2008-06-04 Wed 13:06 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
うちの親は、寝る前に掃除機をかけます。
うとうとしていると、床からフイーンと
こもった音が聞こえてびくっとすること多しw。
2008-06-04 Wed 17:37 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
そうか 静かな時は寝てる時(^_^;)
あと クマちゃんを作ってる時も静かなのかな
2008-06-05 Thu 07:40 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
何だか穏やかですね(´ω`)+゜
私の休日も親がいたら大抵そんな感じです笑"
2008-06-05 Thu 09:43 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
