お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
parent (親)
2008-06-01 Sun 19:06












































毎日こんなんです(・_・)ノ

集中できなくて 困っています。

鍵をつけたら、壊されるんです。

落ち着かないなぁ。

これって うちだけ?







いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | マンガ caricature | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<second series (続) | Tomo.の世界 | if (もしも)>>
この記事のコメント
私も母と暮らしているときはこんな感じだったなぁ。
しかし、鍵が壊されるって…
ほどよい距離がとれますように。
2008-06-01 Sun 21:40 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
気持ちわかりますi-229
現に家もそうなので・・・i-202
自分の部屋はオープンにしているので家族が入ってきてもあまり気になりませんが、集中したい時はちょっと・・・ですねi-242
2008-06-01 Sun 22:02 | URL | 善仁 #-[ 内容変更] | top↑
我が家には部屋に鍵なんて付いてないので、分からないのですが、壊れるとは凄いですね(・・)
確かに掃除機の音は集中できませんね....寝てる時も嫌でも起きちゃいます(´`)
2008-06-01 Sun 23:19 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
耳が遠いから、しゃ~ないなぁv-26こっちも負けずと歌ってみる?
2008-06-01 Sun 23:51 | URL | 妹 #-[ 内容変更] | top↑
お母さんの妨害にも負けずに
集中する修行と思ってみましょう。

それも、またありかと。
2008-06-02 Mon 06:19 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
たしかに(笑)


前はうるさいなぁとか思ってましたが、母親の寂しさとか表には出さないけどしんどい部分とかを気づくようになってからは疎ましくなくなりました。

一人になりたければなれるとこに行くようにしてます♪


一人になることはいつでもしようと思えばできるけど、親がこうして見守っててくれるのはしてほしくてもできないときがいつか必ず来ます。


ちょっとだけ我慢してみましょう♪


2008-06-02 Mon 13:38 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
騒音はウチもだよ~笑
家の音+解体屋の騒音(しかも早朝から…怒)
さすがに鍵は壊されたこと無いけど、私の部屋はある意味プライバシーがない(笑)

入りたい放題
2008-06-02 Mon 20:01 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
ふむ。
難しいもんだいだなー。あの、くまさんいっぱい作る事件(笑)から見ると、ママさん淋しいってのあるぽいから一杯見にくるのかなーとか思ったり、ちょっとTOMOさんの気持ち気づいてないとこあるなと思ったり。
プラスに考えられると、チョットはラクになるかも!?
辛くなったらめろに電話しちゃってください(笑)
愚痴聞くくらぃしかできないかもですが、きっとちょっとはラクになるはず(^^
2008-06-03 Tue 21:01 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ~ これはわかります
うちのダンナも会社が休みだと掃除機ガーガーかけて
矢沢のDVDを大音量でかけて もう最悪です
私は部屋に引きこもるけど お構いなしにドタバタ入ってくるし(T_T)
でもどこのお宅も同じなんだぁ
2008-06-05 Thu 07:33 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
耳が遠い人は無意識に声が遠くなり
音が認識できる程大きい音を出して確認するようで
まったく聞こえない人は確認しようがないので音のない世界らしいですが
生前の祖母もまったく同じでした
そんなお母さんもTomo.さんがいてくれるからこそ助かってると思います。
広い目で温かく見守って理解を深めたいですね
自分を保てなくなっても自暴自棄にならないように
2008-06-07 Sat 19:43 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
