お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
salad (サラダ)
2008-05-29 Thu 20:24
サラダ


こんにてゃ!(・_・)ノ

食玩でですね、こういうものを↑つくって 部屋とかに飾るんですね☆

今回はサラダです。(クリックで拡大します♪)



いやー んまくできてるわー リーメント。

食べたくなりますもんね。



あ、先日の記事コメントで『炭酸せんべいとは?』という ご質問おおかったので

Wikiでしらべてみましたー。

なんか、こういうせんべいらしいです↓ (・_・)ノ

炭酸せんべいのWiki(ウィキ)



あと、食玩は おもに ウルトラマンや 仮面ライダーと からませようと考えています。

うちはペットはいないけど、オモチャならたくさん あるんだからなー。(なんつって)



以上。

お部屋の片付けがんばろう(・_・)ノと決意したTomo.がお送りいたしました。

アデュー☆セニュール&セニョリータ♪(・_・)ノシ





いつもありがとうございます

別窓 | 日記 diary | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<if (もしも) | Tomo.の世界 | carbonic acid (炭酸)>>
この記事のコメント
おお、かわいい!おいしそう!いい感じ!
もし、お店の入口に飾られていたら、
ふらふらっと入っちゃうなぁ。
しっかり食べてきたあとなのに、
サラダが食べたくなってきた…。
2008-05-29 Thu 23:01 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
イイセンス!そうきましたか~!
わたしもなんか作ろうかな^^
2008-05-29 Thu 23:32 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!可愛いですね♪
食玩好きなんですけど、集めたら満足しちゃって、
気付けばどこかに行ってたり・・・(^^;)
こういう利用法もありましたか♪
いいですね!
2008-05-29 Thu 23:47 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
食玩って進化してますね~。
そういえば家にも「チョコエッグ」という物の食玩があります。
恐竜で、何だかコンプリートしてたり・・・(笑)
2008-05-30 Fri 00:02 | URL | coolwinds #MMeZBUE.[ 内容変更] | top↑
へー、こんな使い方があるんですね。
かわいいです。
お店にこんな物が飾ってあると
うれしいですね。
Tomo.さんの視点に感激!です♪
2008-05-30 Fri 15:41 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
これ Tomo.さんが作ったんですか?
私も昔はこういうのをよく作っていたんですよ
粘土コネコネ♪
最近またお菓子を粘土で作って
ケータイとかに貼るのが流行ってますよね
こういうちっちゃいの 大好きなんです(*^^)v
2008-05-30 Fri 18:53 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-30 Fri 22:29 | | #[ 内容変更] | top↑
ミニチュアとか大好きヽ(´ー`)ノ

なんか小さい世界に迷い込んだみたいなんだもん(*´艸`)


ドールハウスとかの前で1日ずっと眺めて妄想できそう(笑)



2008-05-31 Sat 13:35 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
炭酸せんべい…
これでコークがつくれそう
コーラと合いそうだけどしかし変わったものをよくよく考えつくもんだなぁっと
黄金伝説を見て思った
2008-06-01 Sun 17:59 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
