お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
carbonic acid (炭酸)
2008-05-28 Wed 23:05







































有馬温泉名物 タンサンせんべい。

なかなか タンパクな味が いいです。









☆報告☆





↑いもうとに食玩、山ほどゆずってもらいました。

何を作るかは、後日。



・ベッドを注文しました。

やっと安眠できそうです。

フトコロが寒い。





↑音のしない時計 購入。

ダイナミックな 透明感が たまんない。





↑旅先でMicroの『踊れ』のCDゲット!!!





今日は雨でした。(・_・)ノ










いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | マンガ caricature | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<salad (サラダ) | Tomo.の世界 | mother (母)>>
この記事のコメント
お帰りなさい。
”ダイナミックな 透明感が たまんない。”
こんなコメントとても好きだなぁ(笑)。
母ネタも面白いです。
(今後の展開はいかに?・・・なんて)
2008-05-28 Wed 23:19 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
炭酸せんべいですか~ゴーフルっぽいけど
もっと素朴な味でわたしは好きです!

食玩で何を作るのか楽しみにしてますね!
2008-05-28 Wed 23:20 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
めろ、炭酸せんべい大好きですw
口の水分全部もってかれちゃうけど(笑)
2008-05-28 Wed 23:33 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
タンサンせんべい、初めて見ました!(゜O゜)+゜‥炭酸みたいにシュワシュワ?するんですか?<バカ>

音のしない時計良いですね~♪"夜中静かな時、時計の音が気になり寝れません笑;
2008-05-28 Wed 23:38 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
炭酸せんべいというのがあるんだ~!
パリパリッと食べたあと、
「プハーッ、たまらない!!」って感じには
…ならないよね。
2008-05-29 Thu 03:42 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
たくさんの食玩ですね~。
いろいろと種類も豊富ですが
何になるかは、今後の楽しみですね。

ベッド新品ですか、いいですね♪
良い睡眠は、お肌に良いですから。
ぼくは最近ベッドで寝てないなー。
2008-05-29 Thu 06:29 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
おかあさんかわいぃ♪

タンサンせんべいってたべたことないや☆なんか素朴な味がしておいしそう!!


箱根にもありませんでしたっけ?ちょっとちがうのかな♪


2008-05-29 Thu 10:44 | URL | ちゅら #Cs6QGb.s[ 内容変更] | top↑
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008-05-29 Thu 12:15 | URL | サトシ #-[ 内容変更] | top↑
その食べ物は……

口の中の水分を奪い取っていくモノやね!(笑)
2008-05-29 Thu 13:35 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
炭酸せんべいって…何だろう…(;^_^A
名前から判断すれば、結構美味しそう☆

食玩で何ができるかがすごく気になります(@_@;)
期待して待ってます♪
2008-05-29 Thu 18:54 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
たんさんせんべいって一体・・・!?
コーラと一緒に食べると爆発しそうですね!

音のしない時計いいですね~
僕の部屋にも探して使おうかしら。
2008-05-30 Fri 20:18 | URL | dog2 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
