お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
mother (母)
2008-05-27 Tue 23:30




































ただいま 帰りました(・_・)ノ

用事、無事に終わりました。



しかし 母・・・・・・・・・・・・・・・

アタシが嫁に行ったら どうするんだ?




いつもありがとうございます(・_・)ノ

別窓 | マンガ caricature | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<carbonic acid (炭酸) | Tomo.の世界 | warm (温かい)>>
この記事のコメント
無題
久しぶりです。
2008-05-28 Wed 03:42 | URL | sora* #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい!

うーむ…

クマちゃんがこわがっているのを
初めて見た……
2008-05-28 Wed 03:50 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-28 Wed 06:11 | | #[ 内容変更] | top↑
ともねぇ、おかえりなさぃヽ(´ー`)ノ


用事、無事に終わってよかったです☆彡


ともママン、、さみしかったんだね、、。・゜・(ノД`)・゜・。
2008-05-28 Wed 07:25 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい~。
用事が無事に済んでよかったです。
2008-05-28 Wed 08:24 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい(・∀・)無事に帰ってこられて何よりです+゜

寂しさでクマを作っちゃうお母さん凄いですね(・ω・)
そういうとこを見てしまうと申し訳ないとゆうか・・・・何と言うか忘れましたorz;
2008-05-28 Wed 08:50 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
お母様の寂しさがよくわかります
お嫁なんかに行ってしまったら毎日いないのですからね
私もそろそろ何か作ろうかなぁ
やっぱりクマでしょうか
2008-05-28 Wed 11:03 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
大量のクマちゃん
そしてベッドで抱いて眠るTono.さんを
想像(-。-;
…い、いがいとカワユス
2008-05-28 Wed 21:46 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-28 Wed 21:51 | | #[ 内容変更] | top↑
おかえりなさいませ(^^
そっか、お母様は淋しいのですね(;;
めろの母も淋しいと思ってるんやろか・・・。
2008-05-28 Wed 21:54 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
今日はクマさんセリフなしでしたね。
喋らなければいい子なのに。(笑)

 v-288
2008-05-29 Thu 00:20 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
