お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
trip (旅)
2008-05-22 Thu 23:01





















注:逃避行










































































そういうわけで旅に出ます。(逃避行ではありません)

遊びではないので 誰にも知らせていません。

用事が無事にすみますように☆(・_・)ノ


くま


↑仕方がないので(笑)おとものクマちゃん。

幸運の緑のクマちゃんですね(・_・)ノ

親戚のおばちゃんが作ってくれたものを持っていきます。



いってまいります(・_・)ノ





いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | マンガ caricature | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<victory (勝ち) | Tomo.の世界 | dance (踊る)>>
この記事のコメント
お久し振りです♪
毎日なんとか頑張ってますo(^o^)o

逃避行、どうぞご無事で(笑)
2008-05-23 Fri 00:22 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
…><…
やっぱり私って疎ましく思われているのですね(;_;)

tomoさんうるさくしてごめんなさい(;_;)

ちなみに私は旭川に住んでますので、旭山動物園には行こうと思えば行けますf^_^;

が、それこそ1人旅…詫びすぎて行けません(;_;)

芸術の森美術館では観て勉強です。

まだ光と影の捉え方をいっぱい勉強しないと行けませんからねf^_^;

頑張ります。

tomoさんが無事に帰ってこれますように…

ではm(_ _)m
2008-05-23 Fri 00:22 | URL | 月詩菜 水面 #-[ 内容変更] | top↑
「いきたいなー♪」と
手を振りながら歌うクマちゃん…ツボだ~。

いってらっしゃい。よい旅を!
2008-05-23 Fri 00:29 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃいヽ(´ー`)ノ

あ~ぁ、、流血くまちゃん、、ちゅらんちであずかりたかったのぉ~(*´Д`)

(笑)
2008-05-23 Fri 02:05 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
気をつけて行ってらっしゃい。

旅行記、楽しみにしてまーす♪

お土産も、ちょっと‥

い、いえ、なんでもないです(直立!)。
2008-05-23 Fri 05:22 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
気をつけて、行ってらっしゃい(・ω・)ノ
どこへ行くか分かりませんが、無事に帰ってきて下さい*
2008-05-23 Fri 11:47 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
あれ?あれ?
本当に旅にでるんですね
いってらしゃ~~~い(@^^)/~~~
一体どこへ向かうんだろう(?_?)
このコメントはケータイから見てるのかなぁ
気をつけてね 
知らない人に声をかけられても
絶対に着いて行っちゃダメですよ 
ん~~~心配だなぁ(いくらクマちゃんがいても)

2008-05-23 Fri 17:42 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃいませ~w
TOMOさんが無事で帰ってきたらそれでいいです(^^*
そして、用事が無事済みつつもたのしめたらいいですょね♪
2008-05-23 Fri 20:41 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
旅立つアナタへ
お気をつけていってらっしゃいませ!v-222



お土産はモアイ像一体でいいです。

 v-288
2008-05-23 Fri 21:21 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
お気をつけて行ってらっしゃい。
2008-05-23 Fri 21:52 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
相変わらず、クマちゃん可愛いです(*>v<*)
2008-05-24 Sat 00:07 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 Sat 17:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
