お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
warm (温かい)
2008-05-25 Sun 23:53
温めたい









届きますように。















いつもありがとうございます♪

別窓 | メッセージ message | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<mother (母) | Tomo.の世界 | victory (勝ち)>>
この記事のコメント
温めてくれるの?
もう、暑いけど・・v-42
少し冷まして・・v-273
2008-05-26 Mon 00:00 | URL | 妹 #-[ 内容変更] | top↑
そうですねえ・・・。

テストで持ってかれたココロを是非・・・。
2008-05-26 Mon 00:42 | URL | coolwinds #MMeZBUE.[ 内容変更] | top↑
何だか落ち着く絵ですね(´ω`)+゜
私は人から見たら冷めてる人らしいので<自分でも分かってる>、温かい人が凄いと思います。
記事に関係なくなってしまいました・・・;
2008-05-26 Mon 09:44 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
ぽわぁぁぁぁぁああああんv-238

ともねえのあったかい絵で届きましたv-344
2008-05-26 Mon 17:02 | URL | ちゅら #toSndBko[ 内容変更] | top↑
なんともあったかい絵で、
見ていると、ほっとしてくるなぁ。
自分は絵が描けないので、
言葉でひとをあったかくできたら、と願う…。
2008-05-27 Tue 01:17 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
ほう~と、一口。
んー♪
あったまりますねー。
体は飲み物で、
こころはイラストで
ぽっかぽか☆
2008-05-27 Tue 06:37 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
付け加えるなら、

「あたためたい ココロも カラダも フトコロも」

といったとこですな。
2008-05-27 Tue 23:07 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
v-273飲んで身も心も満タンに
Tomo.さんの心優しいほろ苦い珈琲でホッと
ひと時を過ごしたいですね。
ギュッと抱き締めて感じたい暖かさ
2008-05-28 Wed 21:43 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
