お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
dance (踊る)
2008-05-21 Wed 23:03







































(・_・)ノ

にゃんこでも居たらネタに困らないのになぁ。




いつもありがとうございます<(_ _)>



↓元・デフテックのMicroが主題歌『踊れ』を熱唱中です♪

連続ドラマ『おせん』オープニング。かっこいいのだ。

観たことないですけども(・_・)1分40秒です。ぜひ聴いてみてください♪



■ユニバーサル提供、『踊れ』プロモーションビデオ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=qgX2c8h3GjA

■カップリング『雪柳~yukiyanagi~』プロモーションビデオ↓



別窓 | 音楽 music | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<trip (旅) | Tomo.の世界 | bath (風呂)>>
この記事のコメント
クマちゃんは黙っていても味があるな~。

『雪柳』、いきなり
「♪がんばらなくてもいいんだよ」と歌ってくれるから、
「よーし、仕事やめて寝ちゃおうか」なんて…
「いや! いかん、いかんッ!」(笑)
2008-05-22 Thu 03:44 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
リンクしてます
面白くて可愛いくまちゃんのイラスト…。
ついつい「リンク」貼っちゃってます。
もし良かったら、貴方にもお願いします…★

リンクコードは
「写真」「空と雲」「癒し」
URLはhttp://eison.blog.shinobi.jp/です。

嫌だったら「放置」して下さいね♪
宜しくお願いします。
2008-05-22 Thu 06:39 | URL | eisonの写真♪ #-[ 内容変更] | top↑
背後から忍び寄るクマが怖い思ったのは私だけでしょうか
まるで本当に動いているみたい^_^;
うちにも犬や猫はいませんが 
うちの場合もっとすごいのが2人もいるので
どうにかやってます(*^^)v

Tomo.さんのキャンプのコメントに
早朝から大笑いしてしまいました
いつもありがとうございます(*^_^*)
2008-05-22 Thu 07:41 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
くまちゃん(゜∀゜)!!!ほしぃ!!ほしいよぉ~!!


ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


ちゅらんちにも流血するくまちゃんほぉ~しぃ~いぃ~!!!



(笑)

2008-05-22 Thu 08:31 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
徐々に近づいてるのが、怖いような可愛いような・・・
動物飼いたいですが、ほとんど家に居るわけではないので
飼うのはまだまだ先です。。。(´`。)
2008-05-22 Thu 09:49 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
姉たん気をつけて!!

後ろから何か(くまたん)が迫ってるっ(*>艸<*)!!笑
2008-05-22 Thu 10:09 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
この発想は面白い!
コマ数多いからこそできるナイステク!e-287

クマさん怖すぎ。(笑)

 v-288
2008-05-22 Thu 10:29 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
かっ、可愛すぎますっ!!
クマちゃん・・・良い味出てますよっ(>v<)
2008-05-22 Thu 12:42 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 Thu 22:00 | | #[ 内容変更] | top↑
にゃんこいるけどネタになんないくらい
ネテます…
なぜか野良猫が懐いて離れません
それでも撫でさせてくれませんが

クマちゃん
tomoの世界のマスコットキャラクターになってますね
キャラグッズ商品化考えない?
2008-05-25 Sun 13:15 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
