お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
bath (風呂)
2008-05-19 Mon 23:44






































半身浴は汗をかくことが目的なので いいのですが。。。。。

マンガのために 我慢するのは よくないかと思う今日この頃。

続きは 時間があるときに読んでしまいました(・_・)ノ




↓本日の おふろのおとも。








いつもありがとうございます(・_・)ノ

別窓 | マンガ caricature | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<dance (踊る) | Tomo.の世界 | sheep (羊)>>
この記事のコメント
今晩は(^-^)/
私はありませんねf^_^;

本に夢中なりえびぞりした経験はありますが…f^_^;

本を大切にする意味でもせめてお風呂で読むのは控えましょう(^-^)/

大切な本が濡れて読みにくくなりますよo(^-^)o
そんなって…悲しいなぁ…(;_;)
2008-05-20 Tue 00:47 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
あたしもよくやります(笑)


半身浴の前になわとびするといいらしいですょ(*´艸`)
2008-05-20 Tue 02:50 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
半身浴‥
私は湯船に5分も浸かってません笑;指がシワシワに....←
半身浴してる時、水分とった方が良いらしです(・・)<知ってるか>
漫画等を持ち込めば濡れるのが心配ですが長時間入れそうですね~(´∀`)+゜
2008-05-20 Tue 08:55 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
そういえば風呂の中でマンガ読みますって話、テレビとかでわりとよく聞くけど、
ページとか濡れないんスか!?

おれが入浴中にジャンプ読んでたら大変なことになりそうだなぁ…。
あとでページ切り取って保存しなきゃだから。

 v-288
2008-05-20 Tue 21:29 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^-^)/
また来てしまいましたf^_^;

我がブログでtomoさんにリクエストして頂いたものを描いて見ました(〃〃;)

下手ながらに描いたものなので勘弁して下さいm(_ _)m

失礼しました。m(_ _)m
2008-05-20 Tue 23:12 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
私も本を持ち込むのが大好きです。
1時間くらいは楽勝だったりしますよ。
時々、携帯を持ち込んで記事を考えたりもします~。
2008-05-21 Wed 00:26 | URL | 旅好き孫悟空 #-[ 内容変更] | top↑
へぇ~!

今回はクマちゃん、流血してないんだ…(←そっちか!)

私は時々風呂場にラジオを持ち込んでる。
(*^‐^)_且~♪
2008-05-21 Wed 13:59 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
何冊も落としています。
2008-05-21 Wed 19:52 | URL | ともんちょ #-[ 内容変更] | top↑
半身浴、汗かいてきもちよいですね~。
ぼくは電気を消して、ひたすらゆっくりします。
ぼー、とする時間もたまにはいいかなって。
2008-05-22 Thu 12:08 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
