お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
sheep (羊)
2008-05-18 Sun 06:19








































































*Escape from Reality*  aoiさん



おひつじ座で 動物占いでも ヒツジさんな aoiちゃん★

『嵐』大好きな 大学生さんです。

リンク追加です。

携帯電話で、けなげに、本当にいつも ありがとうなのです。

(・_・)ノ







いつもありがとうございます(・_・)ノシ

別窓 | マンガ caricature | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<bath (風呂) | Tomo.の世界 | precious (大事)>>
この記事のコメント
あおいちゃんゆたしく~ヽ(´ー`)ノ♪


ともねぇはニュースしか見ないのか、、大人やなぁ、、(´∀`人)


ちゅらの見た隠し砦には嵐のマツジュンがでてますよ~☆彡
2008-05-18 Sun 12:59 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
わがままは美人に多いと聞くが
ブロ友との交友も深めて心身共に充実しているようですね
次はtomo.さんの彼氏&旦那候補選び!でですネ
いつの日か『旦那さんとの暮らしの日々』の記事が!?

そのいつの日かを楽しみにしております
2008-05-18 Sun 16:30 | URL | 勝也 #-[ 内容変更] | top↑
可愛い(≧▽≦)
可愛い~(≧▽≦)可愛すぎる~♪

羊さんもtomoさんもまとめて…ぎゅ~ってしたくなるほど可愛い~♪(≧▽≦)

私も作品作品と気張ってないで…可愛いの描きたいなぁ…f^_^;

今日からブログ再開したので、よかったら…USさんと一緒に久しぶりに来てね(^-^)/

待ってるよん(^-^)/
2008-05-18 Sun 22:04 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
TOKIO以降のジャニーズがイマイチわかっていない私です(^o^)
2008-05-18 Sun 22:24 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
私は…

フォーリーブスがわかってしまう( ̄▽ ̄;)
2008-05-18 Sun 22:35 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
マンガにして下さるなんて、ありがとうございます(´ω`)+゜
それと同時に、こんな奴をマンガにしてくれるなんて(> <)嬉しくもあり申し訳ないです・・・;
羊可愛いですね~*+゜
自分の性格?と似ているような・・・<反応とか>
ニュース・・・NEWS ZEROに櫻井くん出てますよ☆<事件じゃない>
Tomo.さんの後ろに書いてある事件に目が行ってしまう(´∀`;)
私は羊と縁があるのでしょうか・・・笑;
これからも、こんな奴を宜しくお願いします(_ _)+゜
もっと書きたいことがあるのですが、文章に現せない。。。orz;
2008-05-19 Mon 12:56 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-19 Mon 19:21 | | #[ 内容変更] | top↑
顔と名前が全員一致するのは嵐まで……
KAT-TUN、関ジャニ∞、NEWSなどは一部しか解らない(-.-;)

『Gの嵐』という番組好きだったな~(´∀`)
2008-05-19 Mon 22:34 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
