お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
precious (大事)
2008-05-16 Fri 23:15
あなたへ







悲観も 悲嘆も いらない(・_・)ノ

わたしは、わたし。

あなたは、あなた。

世界でたった ひとりきり。

だれも かわりにはなれない。



そばに いてくれて

いつも ありがとう。










いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | メッセージ message | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<sheep (羊) | Tomo.の世界 | bread&ear (パン&耳)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-17 Sat 00:15 | | #[ 内容変更] | top↑
か、可愛いですっ!!
2008-05-17 Sat 00:50 | URL | mon #-[ 内容変更] | top↑
うん、誰もがかけがえのない存在なのだから。
2008-05-17 Sat 03:48 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
やさしい文章とイラスト。
多くの人に届きますよう。
感謝。
2008-05-17 Sat 07:44 | URL | Utsunomiya Sunny-Side Up #d4rFni6g[ 内容変更] | top↑
そうですね。

いつもいてくれて、ありがとう。

これからも、よろしくね。
2008-05-17 Sat 14:15 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
TOMOさんにありがとう。

めろが辛いときうれしいコメントくれる、
めろがここに見にこれなくても遊びにきてくれる、
TOMOさんに感謝感謝~!!!
2008-05-17 Sat 19:46 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
この猫ちゃんの顔かわいいですね
・・・猫ちゃんでいいんですよね・・・

ありがとうと素直に言えない事が多いけど
思いを伝えるために大切な言葉ですね(^o^)
2008-05-17 Sat 21:18 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
そうですよね‥自分は自分ですよね。
Tomo.さんの言葉はとても励みになったり気づかされる事などあります。
文才が無く書きたい言葉が見つからないですが、ありがとうございます。そして、宜しくお願いします。
2008-05-17 Sat 22:20 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
なんか、シンプルで良いっ!です^^絵もじんわりきます。。。
2008-05-17 Sat 22:23 | URL | アルテミス #-[ 内容変更] | top↑
ともねぇ、優しい絵と言葉をいつもありがとう

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2008-05-17 Sat 23:46 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
本とにそーだよね!!
いつもそういう気持ちでいたい^^
2008-05-18 Sun 00:36 | URL | 妹 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-18 Sun 03:25 | | #[ 内容変更] | top↑
花を咲かせてくれて、ありがとう!
2008-05-18 Sun 08:24 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
非常に重い言葉、いただきました。

ちなみにラグビーにはこういう言葉が・・・

「One for All,All for One」

一人はみんなのために、みんなは一人のために。
2008-05-18 Sun 18:20 | URL | coolwinds #MMeZBUE.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
