お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
art (芸術)
2008-05-13 Tue 21:50
080513_1637~0001

こんにてゃ!(・_・)ノ



中村祐介さんのギャラリーを見にいってきました!!!



平日の最終日、せまい店内に女の子がいっぱい☆

080513_2000~0001

お気に入りのポストカードを購入して、せっかくだから、サインを頂いて帰ることにしました(・_・)ノ



Tomo.:『おいそがしいときにすいません』



と所帯じみた(笑)言葉をなげかけたところ、



中村氏:「今日はそんなに忙しくないんですよ。」



との返事が。



いろんなイベントも同時開催されていたので(似顔絵ギャラリーとかね)30分まって、この一言だけ会話をかわしました。



あんまりフレンドリーな感じの人ではなかった。。。緊張した~~(>_<)



ところで。。。。。

080513_2001~0001

本名Tomo.さんへ とサインをいただいたのですが。。。。。



ナゼ ひづけが 5月14日になってるのでしょう?!( ̄□ ̄;)



きょうは5月13日なのですが。。。。なにかのシャレなのか?!



なにか意味があるのか?!。。。。。。。。。神秘的だなぁ。(ただ単に日にち間違えただけだったりして)



そんなわけで、↓コメント・レスさせていただきます(・_・)ノ
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

(アイウエオ順)


★aoiさん

お\(◎o◎)/ リンク貼っていただけますのですか?! オリコンブログのほうでよいですか?! 相互リンク はりませう(^-^)ノ


アルテミスさん
>アクセサリー 時間ないと、なかなか ゆっくり作れませんよね。 私も、ビーズが ホコリかぶって あります……。


あんこあめさん

>ネットショップ 了解もちろんなのです!!(・_・)/


★あんこあめ次女さん

>容疑者Xの献身 おもしろかったですよね~~~~~~(^-^) うん、私も、TVより小説のほうが好きです。 感動してしまいました~~~!!


Cool windsさん

とってもサイケな似顔絵で。。。。(笑) 描きながら、自分でも 笑ってしまいました。失礼。 これにこりず、仲良くしてやってください。


水面さん
ようこそようこそーー(・_・)ノシ >トンボ玉 色とりどりの~~☆ わざわざ札幌まで 行かれるんですねーー\(◎o◎)/ そこまでやれば、一番のお気に入りができあがりそう♪ またUpしてください☆みてみたい!!


そらまめさん
>葉っぱつながりで・・・・・・・  Coolさん、淡々と 更新されてますよ。 ぜひCoolさんを肌イケメンに!!(←やめれ)


ちゅらさん
風水的には、花柄のカーテンや枕カバーは「結婚運」だったか「(異性との)出会い運」だったかを 上げる効果があったはずなんです。 地道な努力です(笑) もっと、落ち着く、淡いピンクの花柄でもよかったかもしれません。 今は、グリーンの布を探し中です(^0^)ノ


なみのりくじらさん
さすがハイテク使いまくりますね。 Tomo.はいかにタダで物事をこなすかなど考えます。(コストも大きなネタやね)家の中で録音できないのキツイねー(>_<) 爆電には何役で出演可能? 冬が来る頃には出演できるかな・・・? >「ピチピチやで!!」  そうか。若いひとは使わないのか。言っておこう。 パンミミの想像図アドバイスありがとう。 ネタはできた。


ねうさん
ねうさんの頭の上には葉っぱは無さそうですね(笑) >ユーミンの「真珠のピアス」知ってますよ!!なんか哀しい歌だったきがします・・・!! いつもランキングクリックありがとうございます<(_ _)>


★パンミミさん

コメントありがとう☆純粋なハガキ戦士…! なみくじをギャフンといわせてやってください。 あやつは成長できる男ですので。 パンミミさんの、筆ペンの使い方、良いなぁ(・_・)ノ >パンミミ・マンガ 了解しました(・_・)ノおまかせあれ☆


monさん
>ピアス¥800
安いでしょう~~?! しかも淡水パール♪ これはお買い得です☆しかもデザインが可愛い!! 付けると「良さ」がひきたちます!! >水彩色鉛筆 とりあえず、思いついたもの、描いてみました↓ もっと知識があったら楽しいかもしれないです~(>_<)

080513_2002~0001



↓↓↓ 帰り道で購入した靴☆

080513_2019~0001

右のサンダルは気に入ってるのですが、左の靴は、用途を考えすぎて失敗~~(>_<)



もっと先がとがってて、広い靴がよかったかも(>_<)



はきつぶせると いいんやけどにゃあ。





いつもありがとうございます(・_・)ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 絵 picture | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<bread&ear (パン&耳) | Tomo.の世界 | Garden Of Shower / coolwinds>>
この記事のコメント
ステキなはがきですねwww
あ、クローバーがほんわかあったかぃ(^^*

日付は間違ったぽぃ???ある意味レアかっ
2008-05-13 Tue 23:27 | URL | めろめろ #-[ 内容変更] | top↑
中村さんのとこをクリックして、
さらにリンク先の「檸檬通り」を見に行ったら、
角川文庫の「セーラー服と機関銃」が!!
薬師丸ひろ子さんの「カ・イ・カ・ン」を思い出すわ~。
うーん、なつかしい…。
2008-05-14 Wed 00:05 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
あぁ♪
水彩色鉛筆使ったんですねww
綺麗ですよ~(^▽^)
これで、いつものキャラクター達に色がついたら、可愛いでしょうねwww

中村さんは私も好きなイラストレーターさんですww
いいなぁ~w
2008-05-14 Wed 00:46 | URL | mon #I4t1ZHtI[ 内容変更] | top↑
こらこら♪本名tomoさんって…

どう考えてもオイラの事でやんすY(>_<、)Y

恥ずかしいでやんすY(>_<、)Y

新ブログの事でtomoさんに相談したい事があります。

詳しくは我がブログのコメントにお越し下さいませ~(^-^)/
2008-05-14 Wed 03:21 | URL | 水面(^-^)/ #-[ 内容変更] | top↑
中村さんって素敵なイラストを
かかれるんですね。

素敵です。イケメン日記にも
コメントありがとうございます。

coolさん、決勝戦どうなったかな?
ブログ訪問しなきゃ、葉つながりでw
2008-05-14 Wed 05:44 | URL | そらまめ #-[ 内容変更] | top↑
もちろん良いですよ(・∀・)
機械音痴ですが、挑戦してみます( ̄^ ̄)ゝ←
未知の世界?には飛び込まないもので‥笑;<意味違う?>
2008-05-14 Wed 08:50 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
中村さん、はじめてですヽ(´ー`)ノ

優しい絵ですねぇ★彡

日付、、、まちがっちゃったんだね!(゜∀゜)!!!ナイスです(笑)

2008-05-14 Wed 09:57 | URL | ちゅら #uYGnG0mo[ 内容変更] | top↑
靴 可愛いです 
左側の靴のどこを間違ったって言ってるのかわからないくらい
私にはいいと思ったんですが
デザインじゃなくて履き心地なのかな(?_?)
力で伸ばしたらどうでしょう(*^^)v (足の力)

日付はきっと勘違いだと・・・
ノスタルジックな顔の女の子が何だかうちの次女に似ています

2008-05-14 Wed 23:05 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
