お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
color (色彩)
2008-01-18 Fri 00:04

変な時間に寝てしまった。。。(--;)疲労困憊デス。


こんにてゃ!(・_・)ノ


職場でやなことあったですよ~~(>_<)


明日もあのオヤジに会うのか・・・・仕事だからがんばろう~~☆


相変わらず本番チックに雪が降り始めましたね大阪。


あ。


スキン変えましたですよ~~~(>_<)


探して探して探すと


かなりツボなスキンもあったり(けどやっぱりオリコンブログのときのスキンがよかったなぁ)


とりあえず信念は変えずにピンクです(・_・)ノ


緑色もよかったな~~~。


またそのうちコロコロ変わるかもですがお付き合いねがいます<(_ _)>




さて。


今日はりむちゃんのとこでもらってきた


バトンします(・_・)ノ


天国さんとこにあったご当地バトンとかも面白そうだったけど(長いから)検討中。。


そんなわけでバトンです(・_・)ノ




●すきな色は?
 淡いピンク色

●きらいな色は?
 おうど色・茶色

●携帯の色は?
 ピンク色・WIN3GCDMA・W42SA

●車の色は?
 くるま もってないです。

●カーテンの色は?
 淡い花柄・グリーン・赤・クリームetc・・・

●今着ている服の色は?
 ブルーグレーのフリース

●あなたの心の色は?
 ミドリとかピンクとかかな。
 たまにブルー。


●回してくれた人の色は?
 オレンジ。
 実際はなすと色は変わりそう。


●次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください
 赤→赤雷ちゃん(字のごとく)・なみのりくじら(情熱)・トモさん(A型)・ともんちょさん(愛)
 青→やじゃくん(青春)
 オレンジ→りむちゃん(オアシス的ビタミン色)・aoiちゃん(スキンの色)
 白→あんこあめさん(パンダ)・彰くん(カンバスの色)
 黒→天国さん(悪魔)・善仁くん(スキンの色)
 ピンク→うち(スキンの色)・うさのちゃん(可愛い)
 緑→めろちゃん(緑色にあいそう)・ねうさん(平和)・あさぽんさん(スキンの色)

あくまでイメージです(・_・)ノ




45位に上がりました。


皆様のおかげなのデス<(_ _)>


ブログランキング



そんなわけで、みなさま風邪ひかないように~~(・_・)ノシ


アデュー♪ボンボヤ~ジュ~~(>w<)ノシ

スポンサーサイト

別窓 | バトン baton | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<long sentence (長文) | Tomo.の世界 | midwinter (寒中)>>
この記事のコメント
上司って……たまにイラッとするよね…。
なんだろう…“上司”って言葉がいけないのか?
そんなこんなで、りむ参上☆

オレンジ…本日、我が家の湯舟に柚子が浮いておりました(笑)
多分、実際話すと、おたく かつ 腹黒さが出て来るかと…汗


前記事のコメントありがと~(>_<)
多分、気負い過ぎちゃうんだろうて予測してるから(笑)、ばーっと描きたいもの描いてみるよ(>Д<)

>ネコミミ10匹ぐらい…
……想像しちゃったw笑

腕はきつそうだけど…描いてみたい!!
時間出来たら描いてみよ~(・∀・)
2008-01-18 Fri 02:21 | URL | りむ #-[ 内容変更] | top↑
嫌な人に会ってその一日
良いことがあれば幸い
なんだけどねえ~

桜のテンプレいいね今の季節にぴったっり♪
俺も変えようかな~って思ってる
2008-01-18 Fri 10:41 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
結論するの?
結論するの?
2008-01-18 Fri 11:24 | URL | BlogPetのサイフォン #-[ 内容変更] | top↑
やった!
青をもらえたo(^o^)o
でも青春(@_@;)!?
一生青春ってことですか(笑)?
(↑…は?)

仕事にストレスはつきものですが、
悪いこともあればイイこともあります♪
今のツラさはいつかの笑顔のためだと常に思って、
僕も生きていきますよ(^^)/
2008-01-18 Fri 11:24 | URL | やじゃ #l7H4TccY[ 内容変更] | top↑
オレンジですか~!
初めて言われたかもです(・・)
青系かなと思ったり‥

‥スキンとは何ですか???(´`;)いつ見ても分からず....orz
2008-01-18 Fri 15:16 | URL | aoi #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑
桜だぁ\(^o^)/
春って感じでウキウキしますねっ
早く春こないかなぁ
私のイメージは白ですか
う~ん清純で潔白で無垢な感じですね
って パンダってなんだぁ(?_?)
ありゃあ 白黒のクマですやん(^_^;)
2008-01-18 Fri 19:57 | URL | あんこあめ #-[ 内容変更] | top↑
●りむちゃん
それがまた
「上司」ではなかったから
余計イラッときたのです(・_・)ノ
あぁ、イヤダ。

ゆず いいよね。
温まるし、香りがいいよね☆

絵の話。
やる気でたならよかったっす(^-^)b
無理はいくないな。
うん。
2008-01-18 Fri 20:21 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
仕事と家の往復だとなかなかいいことには遭遇しないね・・。
今回も、人に聴いてもらいましたよ♪
解決はしてないけど・笑

>テンプレート
うん(・_・)ノ
悩んだけど、当分これで様子みてみます☆
2008-01-18 Fri 20:25 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●やじゃくん
そう(・_・)ノ
一生青春。
(Tomo.も← )

そうか~。
私もがんばろう。
2008-01-18 Fri 20:27 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●aoiちゃん
スキン=テンプレート
のことで~す(^-^)

しかし、携帯電話で来てくださってるaoiちゃんにはこのパソコン用のテンプレートは見れないと思われ・・・

携帯電話用のテンプレートもあるんですけどね~~
(>_<)
パケット容量がでかくなるといやだから携帯電話用はこのまんま~~

>オレンジ
実際に会って話したら、イメージの色は変わると思うのですけどね~
(^-^)v
2008-01-18 Fri 20:31 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●あんこあめさん
春が早くくればいいのに~・・・
同感(・_・)ノ

これから本格的に寒くなって
春に向かうのですね☆

白のイメージ濃いですが
>パンダ
ゆうのは思いつきで(^^;)
そういえばブログペット、パンダだったなぁ!って思い出して
思わず描いちゃいました(>_<)

あんこあめさんは純真無垢ですよ☆
保障します(^-^)v
2008-01-18 Fri 20:34 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
ええっ!? おれも!?
ふられた以上は仕方ねえ!
めんどくさいからここで一気にやっちまうぜ!!
よく聞けよ べらぼうめ!

●すきな色は?
 。自然の色だね。

●きらいな色は?
 思春期中期の心の中の、なんかモヤモヤしたビリジアンなのか黄土色なのかLOVE涙色なのか分からん色

●携帯の色は?
 カメムシ!!!

●車の色は?
 ジュピターベジュメタリック!
 (要するにベージュだよ! 文句あっか!!)

●カーテンの色は?
 生まれた時からずっと洗ってる所を見たことがないベージュ色。

●今着ている服の色は?
 青色チェックのちゃんちゃんこだよ! 知ってんだろ!!

●あなたの心の色は?
 緑。情熱より温和なイメージで。
 残念、赤じゃないよ~!

●回してくれた人の色は?
 オレンジ。
 なんか直感的にこの色!
2008-01-18 Fri 23:08 | URL | なみのりくじら #RIunhNGU[ 内容変更] | top↑
ん?ちょっと!ちょっとちょっと!
なんで俺のあくまでイメージが悪魔
やねん!他の人のイメージ
『青春』とか『愛』とかいいイメージなのに俺だけなんか出川哲郎みたいなオチになってん
もーちょい黒でもええから……
てか……メンドクセ_| ̄|〇
2008-01-19 Sat 00:56 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
●なみのりくじらさん
コメント・レスです(・_・)/

>青と緑。自然の色だね。

それで、サイトの色が似通ってるんだね♪

>思春期中期の心の中の、なんかモヤモヤしたビリジアンなのか黄土色なのかLOVE涙色なのか分からん色!

だから何色?

>カメムシ!!!

カメムシ色ってあるんだ~~(@@ )

>ジュピターベジュメタリック!
 (要するにベージュだよ! 文句あっか!!)

文句はない。
(っていうか車もってたんや~~?!)

>生まれた時からずっと洗ってる所を見たことがないベージュ色。

なみのりくじらが眠ってる時にコッソリ洗ってるんだよ・・・
コッソリ・・・・

>青色チェックのちゃんちゃんこだよ! 知ってんだろ!!

知ってる~~(・_・)
あったかそうだね☆

>緑。情熱より温和なイメージで。
 残念、赤じゃないよ~!

残念!!(>_<)

>オレンジ。
 なんか直感的にこの色!

服だったら一番似合わない色です。
回答ありがとう~♪(・_・)ノ
2008-01-19 Sat 23:31 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●天国さん
めんどくさいですか・・・(・_・)

Tomo.の相手をするのがめんどくさいのか
コメントするのがめんどくさいのか
バトンがめんどくさいのか
・・・・・。

バトンやらんでええよ~~~

「悪魔」ってゆうのは
ブログのプロフィールの絵とか
蓮が「大阪の悪魔」ってゆってたのを
思い出したから~~

本当は、「情熱」とか「愛」の「赤」にすればよかったですね~
2008-01-19 Sat 23:35 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
 あばばばばばば
   ∩___∩
  |ノ   ヽ/⌒)
  /⌒)(゚)  (゚)| | メンドクセって
 / /  (_●_) ミ/ 言ったのは
(  ヽ  |∪| / 冗談でバトン
 \   ヽノ /   以前のヤツ
  /      /   やったよ
 |     /   
 | /\ ヽ
 | /  ) ノ
  ∪  ( \
     \_)


Tomo.がそんな事言うと
気になんじゃん

なんかあったん?
2008-01-20 Sun 01:49 | URL | 天国 #-[ 内容変更] | top↑
職場が平和になるように祈るね。
2008-01-20 Sun 05:36 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
●天国さん
・・・新手の荒らしですか・・・・?(・_・)

・・・・・(・_・)・・・・。

弱ってたんです・・・・・m(_ _)m sorry
2008-01-20 Sun 18:33 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
ねうさんの祈りは完璧だから

お願いしようかな(・_・)/

忙しそうだったのに、すいません<(_ _)>

書き込みありがとうございます(^-^)ノ ワーイ☆
2008-01-20 Sun 18:35 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ
平和のイメージカラーをありがとうね。
私のほうが元気にしてもらってるな、きっと。
2008-01-21 Mon 00:50 | URL | ねう #195Lvy4Y[ 内容変更] | top↑
●ねうさん
ありがとうございます<(_ _)>
ねうさんのコメント読むとほっとして安心します(´∇`)ノ
きっと ほっこりしたお人柄なのだろうなぁv-22
2008-01-22 Tue 01:55 | URL | Tomo. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Tomo.の世界 |
