お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりにー。
2009-07-25 Sat 03:53
09-0630 032

ひさしぶりに やってみようと思います。


スペシャル・サンクス!!


父・母・おーちゃん・大・ひー・ゆー・なっちゃん・香ちゃん・木下さん・村上さん・ドクター・あやかちゃん・林さん・かわみやさん・ひでこちゃん・なえさん・アクアタイムズ・スピッツ・SENS・ビルエヴァンス・くるり・image・ねこたち・スーパーのひとたち・おねーさんたち・おにーさんたち・先生・ぺぺさん・フォローくれたかたたち・訪問してくださるひとたち・コメントくださる人たち・りむちゃん・めろちゃん・aoiちゃん・あんこあめさん・うさのさん・Coolwindsさん・なみのりくじらさん・Rennie Leeさん・Dog2さん・若・れいなちゃん・上田先輩・やじゃくん・ねうさん・mamarin。さん・関西の同志・eisonさん・トヤ・相手をしてくださるみんな・同級生・同僚・東京の同志・全国の同志・きてくださったかた・読んでくださった方・近所のかた・応援してくださる方々・ほんとうに いつもありがとうございます。


こんな 私ですが これからも 末永くよろしくお願いいたします。







写真は、


前回のつづきで、g.u.で購入したワンピースです。


とっても キュート☆


着るのが楽しみで仕方ありません。(・_・)ノ


では、しばらく 大阪に 帰ります。


弔辞です。




別窓 | ありがとう thank you | コメント:2 | トラックバック:0 |
g.u.
2009-07-25 Sat 03:33
09-0630 031

やっと漫画が描けてホッとしているTomo.です。


こんにてゃ!(・_・)ノ



g.u.いってきましたよー


ジーユー。


某ダイエーの 上の階に ある お店なのです。


Tシャツの品揃え、ハンパねぇ!


さすが UNIQLO 仲間っすねぇ。感動~(`・ω・´)b


これで、オシャレ番長めざすのだ~


って 無理~~~。(笑)



別窓 | 日記 diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
メロンソーダ。
2009-07-25 Sat 03:29
09-0630 030

はい~(・_・)ノ


暑中お見舞いのハガキが できあがりました~!!


「クリームソーダ」と、タイトルを豪語していましたが、実は。。。。


間違っていたのです!!!(涙)




正確には『メロンソーダ』です。


なぜなら メロンいろだから~


ちょー気に入っています。


悩んだ甲斐あったなぁ(;_;)


相談にのってくれた人、ありがとうございましたー。


おかげさまで、残暑見舞いにならずに すみそうです。。。。がんばろー。



別窓 | 絵 picture | コメント:0 | トラックバック:0 |
その2
2009-07-25 Sat 03:25
09-0630 029

はい~(・_・)ノ


この バブ の固形をですね、、、


カナヅチとカッターで、四等分に!!!


はいそこーーー!ケチとか言わない!


せ・つ・や・く!


節約ですよーー、間違えない~。


すこ~し の お湯の時は、これを、何個いれるか、考えながら。


(注意:別々の香りのものを混ぜて入れない。臭くなるから。)


時代は 不景気。


稼ぎながら、節約モードでいくのです。


できることから コツコツとぉ~!!



別窓 | 日記 diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
その1
2009-07-25 Sat 03:22
09-0630 028

夏!


夏なので、お風呂もクールに!


バブ・クール です!(・_・)b


とっても快適です。


次の記事につづきます。



別窓 | 日記 diary | コメント:4 | トラックバック:0 |
ハイドロカルチャー。
2009-07-25 Sat 03:20
09-0630 024

「植木を 育てたい~」


とTomo.。


「植木は苦手だなぁ。虫がわくよ~」


なんてゆう ぺぺさん。


そういう わけで ハイドロカルチャーを買ってみました。


どんどん 増やしたい。


家の中に 緑があるって いい。


なんだか、緑の植物って いい。


いままで 枯らしてきたけど、これなら、何とか 育てられそうな予感がします。



別窓 | 日記 diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲゲゲの親父Tシャツ。
2009-07-25 Sat 03:17
09-0630 023



ツレさんに もらった 目玉の親父のTシャツ。


着ていったさ。


ダイエーに行った。


イトーヨーカドーにも、


スターバックス・カフェにも行った。


いいのだ。


なぜなら Tomo.は中身が親父だから。


これに、グリーンのスカートとか 相性よさそう。


ブーツとか 履いたりして。


でも中身は親父。みたいな。


スタードッキリ丸秘報告みたいだな。


若い人は知らないだろうな~。



別窓 | 日記 diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
猫マグ。
2009-07-25 Sat 03:13
09-0630 022


はい どうもー!(・_・)ノ


またまた お会いしましたね。今日は たまったうっぷん たまっていた記事を たくさん更新しますですよー。


夏休みのみんなー。


宿題おわったかなーー?


おーーーっと耳に痛い言葉だったかな。失敬失敬。




先日、ぺぺさんこと、ツレさんと、地元のお祭りに行ってきました!


なぜなら、お祭りに 行きたかったから!(・_・)ノ




ビンゴGAME で当てた 猫のマグネット~~☆☆(写真上)




いまは、キッチンで ならんで 私の目を癒してくれています。


猫かいたいなぁ。


無理なのです。


なぜなら ペット禁止の住居に住んでいるから!


いいんだ!猫って独特のニオイをはなつから。(過去に飼ってた)


それに、死んだら哀しいから。




そんなわけで、マグネットで、泣く泣く我慢しているTomo.さんでした。



別窓 | 日記 diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
せんぷうき。
2009-07-25 Sat 03:01
09-0630 021



こんにてゃ!(・_・)ノ


おひさしぶりですー。


おげんきでしたかー?


あっついですねー。


そう思うと大雨が 降ったり止んだりで


異常気象か?。。。。いや、梅雨がもどってきた。。。?!


雨は好きなんでいいです(・_・)b


空気がきれいになるもんねー。



写真は、お友達と お買い物にいって 購入した


小型の扇風機です(・_・)ノ


あっついんですよー。


Tomo.の部屋が。


こいつがまた 小型ながら なかなか やりおるのです。


けっこう 高かった。。。。


音が大きいのが難点かな。。。


けどまー、これで、今年の夏は 部屋の温度や湿度、かなりマシなはずのなのでーーす。




別窓 | 日記 diary | コメント:2 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 |
