お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PERFECT BLUE
2009-07-12 Sun 18:36
パーフェクトブルー


翌朝 用事があったのに


アニメ映画を 観てしまった(><)


『PERFECT BLUE』


なんかすげぇサイコな話なんだよな。こえ~。


こんな怖いアニメつくるなんて。。。。すごぃー。


いまだったら、R-18指定とかつく?いや、ついてたのかな?


女優とか芸能界って怖いところだなーみたいな。


パンピーでよかった~ みたいな。。


個人的には、冒頭の アイドルが歌うシーンの、動きと歌が好きです。


やっぱ 一番こわいのは、ユーレーでもなんでもなくて


人間なんだろうな って思わせてくれる作品。







人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いいたします


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
いつもありがとうございます


別窓 | 映画 movie | コメント:2 | トラックバック:0 |
エヴァンゲリオン 綾波レイ
2009-07-12 Sun 18:30
綾波レイ


『仕事だから・・・・』


久しぶりに、エヴァンゲリオンを思い出して 描いてみた。


エヴァンゲリオンの絵を描き始めてから、


妹ちゃんに 『なんか、Tomo.ちゃんの絵らしくないね。』 なんて言われて。


デッサンが 狂っていったように思う。


アニメとかマンガの絵を 参考にしちゃうと どうしたって デッサンは狂っていくのだなぁと。


考えさせられます。


専学の先生には『同人誌だけはするな』という厳しい命令が下っていたのですが。


いまではよくわかります。


ストーリーの創りや、絵が めたくたになるー。


『ヤマなし、落ちなし、意味なし』


なんてことになる。


他人のふんどしで相撲をとろうったって、うまくいかないってことだろうな。うむ。









人気ブログランキングへ
よろしければクリックお願いいたします


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
いつもありがとうございます


別窓 | マンガ caricature | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひまわり娘?
2009-07-12 Sun 18:22
09-0630 014


あついっすね(`・ω・´);


絵を描いてるんですが なんか上手く行かない。


描きあがると、人に見せたりは するのですが


あまり人に意見を求めすぎると 混乱しちゃったり するんだな。


基本的には、自分の世界を どこまで伸ばせるか、とか広げられるか、になってくると思う。


でも なんかもーう。


今回はモデルとかいねーから ほんまにつらい。


モデルさんが居ると、イメージが ものすごくリアルに出てくるのですけどね~。


(とくに配色)



別窓 | 絵 picture | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブルガリ・オ・パフメ オーテヴェール
2009-07-12 Sun 18:16
09-0630 013


こんにてゃ~!(・_・)ノ


BVLGARI のボディソープ 買っちゃった~~。


オ・パフメ の シリーズっす。(`・ω・´)ゞ




いちにちの疲れを洗い流すのに 最高の 香りです~~~☆


同じシリーズの香水も 持ってるんだけど、


やはり、ボディ・ソープのが だんぜん いい!





もう、これ以上の贅沢はいたしません。(宣言)


だけど もったいないから、すっげ~ちまちま使ってる(笑)


このシリーズのシャンプー・リンスは あんまり汚れが落ちてる気がしないから


とりあえず、頭皮の汚れを落としてくれる、薬用シャンプーを使っています。


自分、髪が 人より多いので。


なんか、スースーするシャンプーとかもあるけど、自分はアレは受け付けないなぁ。





別窓 | 日記 diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 |
