お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
その6
2009-07-04 Sat 02:28
09-0630 007



どんだけ書くねん。


はい(・_・)ノ これで最後ですヨー。


なんでか知らんが、『浮気防止のツボ☆』を ぺぺさんに押されました。


浮気?んなもん できるかってーーんだ。


こんだけ尽くされてて、浮気する人間の神経うたがうわ。


まぁ、いいや。


写真は HI-TECの、新商品!!


たぶん。(・_・)


なんかねーー、ペンがねーーー、別売りでねーーー、


2本とか3本とか4本とか セットできちゃうのさーーー。


つまり、マイペンが作れちゃうのさぁーーーー。


いろんな色がセットできちゃうのさーーーーー。


私のは、絵を描く専用なので、0.4mm と 0.5mm の”黒” 2本をセットしてあります。とりあえず。


これで、絵もスラスラ描けちゃうぜ~~~~(`・ω・´)b


ぺぺさんが『絵を描いてもいいよ』って言ってくれてから、私は翼がはえたような気になって


甘えまくって います。


全国の、悩んでる主婦のみなさま、本当に申し訳ございません。


がんばります(`・ω・´)ゞ





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
その5
2009-07-04 Sat 02:20
09-0630 005



ね~~む~~~い~~~


あ~~つ~~~い~~~(・_・);;ダラダラ。。。




あと少しだ!がんばれ、わたし!


さて。(・_・)


珈琲のみた~~い~~~


いや いかん、寝るのだ!!


というわけです。


とうとう最終巻を迎えた 『PLUTO』 。


アトム可愛かった~~~(*´・ω・`*)


アトム萌え~~~~(*´・ω・`*)


なんかこう、でっかい ふろしきを ちゃんと包んでくれた感が よかったなぁぁ。


もう次回作でてますね。


この人、精力的やなぁ。




別窓 | 本 book | コメント:0 | トラックバック:0 |
その4
2009-07-04 Sat 02:14
09-0630 004


『おばけのバーバパパ』 (絵本)


ぺぺさんが バーバパパを知らない、ということにビックリ!!


お~。そーかそーか。


というわけで、購入。(単純)


バーバパパの原点作品!


色使いが美しい~~


たまに、寝る前に読んであげますが


最後まで楽しんで読んでるのは私だけ。


ぺぺさん、横になると、あっとゆう間に 夢の中~


(笑)




別窓 | 本 book | コメント:0 | トラックバック:0 |
その3
2009-07-04 Sat 02:10
09-0630 003


妹ちゃんが


関西から 東京に 来る時に くれた お土産。


(大阪名物とよす の) たこ焼きせんべい (たこ焼き一番)。


たこ焼き一番が、名物なのか


とよす が名物なのか・・・・・。


甘くて美味しいです(`・ω・´)b


お腹がすいたら、これをバリバリ食べてます。



別窓 | ありがとう thank you | コメント:0 | トラックバック:0 |
その2
2009-07-04 Sat 02:06
09-0630 008


つづき(・_・)


1.『究極の眠れるCD』


2.『S.E.N.S』(2枚)


3.『JUDY AND MARY BEST ALBUM FRESH』


1)は、結構いいです。


環境音楽デス(・_・)b


眠れるかどうかはまだ実験してないけど、ぺぺさんは寝た。(笑)


2)は、無類にいいです。


敵 いないな、SENS。


最強。


3)は、昔よく(若い頃)歌っていたのを思い出して


台所で、口ずさんでいたら、ぺぺさんが、『その歌、Tomo.さんに似合ってるね^^』と言ってくれたので


カラオケで 歌ってみっかな、と思って(声が出ないかもやけど)レンタル♪


ウォークマンの中に、イージーリスニング(imageとか)系ばっかりが たまっていく。。。


( ̄□ ̄;)


癒し音楽には不自由してないな~~~


ラッキ☆






別窓 | 音楽 music | コメント:0 | トラックバック:0 |
その1
2009-07-04 Sat 01:59
09-0630 006


こんにてゃー!(・_・)ノ


梅雨~~


梅雨~~~~


梅雨なのにカッパを着ておでかけ~~~~♪


だって銀行が遠いのです。(・_・)ノ


ま~そ~ゆうわけで~~ぇ~~~。


ついでに TSUTAYAさんへ行きましたよ。


先日、カラオケへ行ったのです。


その時、思い出したように UA さんの曲(『ミルクティー』)を唄ったら。


バッチリはまりました。(・_・)b


楽だわ。声に合うわ。和むわ。


そういうわけで、CDアルバムをレンタルしましょう~というわけで。


「ILLUMINATE」という ベストアルバムを 借りてきました☆


いいわ~~~。


なごむわ~~~~。


なんだか 不思議な声の人デスね。


(・_・)ノ




別窓 | 音楽 music | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 |
