お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
image
2009-06-30 Tue 00:23
09-0630 002



こんにてゃ~!(・_・)ノシ


CDアルバム借りて聴いています♪


imageシリーズ4、5、6 デス。


ヒーリング系です。


聴いていると、癒される~~☆


間接照明をつけて、これを流すと


リラックス・タイム の、 ほら できあがり。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガレート型カテキン
2009-06-29 Mon 00:22
09-0630 001


先日、コレステロール値で、ドクターストップらしきものを受けたので(遺伝かも?)


いま出来ることって、節食とかしかないから、


他の方法として、調べて、この伊藤園のお茶を飲んでいます。


一日 一本と、限られています。(・_・)ノ


飲むと、身体が冷えていくのがわかるーー。


すげーーーぇ。


っていうか。これ、クセになる~~。


モリモリご飯を食べて、これ一本のんだら、それでオッケーってすんごいお手軽だな~~。


やめらんないな~~~。







(ほんとうはスポーツとかしたかったり(ひとりごと)。有酸素運動ね。)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
東京バナナ・リラックマ(東京限定)
2009-06-28 Sun 23:06
09-0623 (2)


こんにてゃ!(・_・)ノ


コマンドが早過ぎて パソコンが ついてきやがらねぇ。。


CDアルバムを5枚ほど借りてきたので データを移行しております。


XPはなかなか優秀ちゃんなのですよ。


このパソコン、何年使ってるかなぁ。。




それはそうと ラジカセのほうが まいってしまっているようです。


音楽CDの 音が 飛ぶ 飛ぶ。


とくに、ロックなどの、ズンタタ、っていう響きに弱いみたい。


ミスターチルドレンを借りたのですが ほとんど聴けない。(笑)


アヴリル・ラヴィーンも、ぜんぜん 再生できない。


imageシリーズは、静かなので、音が ほとんど飛びません。


ラジオと、クラシックCDと MD専用になってしまったのか。


なってしまったのか といっても どうしようもないのです。が。(笑)




写真は 東京バナナのリラックマッス。


東京限定(な はず)。


携帯電話につけてます。


ひとめぼれして 東京駅で購入☆


これで、私の携帯電話には、大阪限定・たこ焼きリラックマ と 東京限定・バナナリラックマが


コラボをしていることに。。。。


みる人がみたら、わけわかんない組み合わせかな。いや、逆にわかりやすすぎる かな。


東京は、雨でした。(・_・)ノ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
InRed
2009-06-27 Sat 01:12
09-0331 049


こんにてゃ!(・_・)ノ


いま。


読んでる雑誌。


『瑛太BOOK』が目当てで買ったようなものです。(笑)


先日、大阪で、やっと美容院へ行ったら、


どうも Yさんは、水島ヒロが好きらしい。


Tomo.は瑛太が好き と言ったら、


『え~~?瑛太。。。?どこにでも居そうですよね。』


そりゃあ、水島ヒロさんと比べたら。。。


ですが、瑛太さんは演技力がすごいのですヨ。たぶんー。


あらためて、瑛太さんの写真を見たら。。。


ほんとう、どこにでも居そうな男の子。


いやまた、そこが すごくいいんだってば!!


さいきん、ちょっと 太ってきたけどね。。。。。




この雑誌の


洋服は 微妙だったけど、


アクセサリーとかよかったなぁ。


ビーズアクセサリーのデザインが、浮かびます!


また つくってみようっと。(・_・)ノ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
HI-TEC-C
2009-06-26 Fri 22:52
09-0625 002


こんにてゃ~!(・_・)ノシ


さいきん、グリーンのペンで 文字を描いていまっす。


なんかね、ドクターグリップより、使いやすい。


自分にとっては。。。


写真のペンは、通常より 小さいペンです。


人にもらったんですが、くれたその人は、このペンの インクの色は、黒だと思って購入されたらしいです。


インクの色はグリーンです(・_・)ノ


そういうわけで、マンガのラフも、このペンでちまちま描いています。


近日中に、またマンガが描けると思います。


こうご期待 あれ。




東京、あっついです(x_x);


エアコンが無いと ツライxx


あと、今日はひとりで出かけたけど、やっぱり 空気が不味い。。。(x_x)


酸欠の金魚みたいになっちゃうよー。


エアコンも、電気も 排気ガスも、出し放題、使い放題だから


いわゆるエゴの街?!


みたいに、自己分析。


まえに東京のホテルへ行きました。


エントランスがでかいガラスで出来ていて、『開放感のある、ロビーが自慢です』みたいに言ってはったけど、、、、


なぜだか、開放感を、さほど味わえなかった。


雲が 低いからかなぁ。


空が 異様に低いし。。。星が いっこも見えない。


中島みゆきの『地上の星』の歌詞を あらためて、頭のなかで 歌ってしまった。


実家は田舎で、空も高いし、星もよく見えたのです。。


そういえば、最近、この家の近くで蛙の鳴き声がする。


ちょっと 嬉しい。


Tomo.は庶民なので、都会には住めないなー。


田んぼとか夕日とか星空とか 澄んだ空気とか。


にわか雨とか 飛行機雲 とか好きなんだなぁ。。。


おっと また現実逃避してしまったぜーーい。


この街に住んでる人は ストレスが多そうだなぁ。


あとね、車とか、自転車とか、びっくりするぐらい、スピード出して 止まってくれないから、怖いッス。


予測不能な動きをする人が多いんだなぁ。


だから、こっちが気をつけないと、袋叩きに あっちゃう。。


芸能人が、ハワイや沖縄や 温泉や そういうところに逃げたい気持ちが


本当によく理解できまっす(`・ω・´)


Tomo.も ひとりで暮らしてたら、とてもじゃないけど、やってけないって思うですよー。


そういうわけで、今日もぺぺさんと、しあわせ なのですー(*^-^*)ノ




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SWEET ベーカリー その2
2009-06-25 Thu 01:18



てゃー!(・_・)ノ


昨日の食玩と同じ シリーズのもので


ディスプレイ してみました。


うーーむ。


微妙に”思い切り”が足りない気がする。。。(ーー;)


なんだろう。


小さくまとまろうとする 自分が垣間見えるなぁ。


興味深いぃ。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
SWEET
2009-06-24 Wed 18:42
09-0331 004


こんにてゃ!(・_・)ノ


いもうとちゃんから、リーメント(Re-MeNT)の食玩、


SWEET ベーカリー


を、箱 で!


いただきました~!!


すげー。大人買いってやつ?


カッケーです。(・_・)b


全アイテムがそろう、という。。。


もったいなくて まだ空けていません。



ところで うちのいもうとちゃんは とても素敵な人です。


強いし、人の相談を めっちゃ受けるし。。


こんなふうになりたいなぁと思わせてくれる人。


苦労人だから、幸福になってほしいよー。


いつもプラス思考。


そんな彼女の影響で 食玩に興味を持ったり。。。!


また、ライダーを使って写真をとってみようかなー と。


思いました。(・_・)ノ


もう 夏 ですネ。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
世界でたったひとりの人に。
2009-06-23 Tue 22:20
09-0623 (3)


こんにてゃ!(・_・)ノシ


やー。あつい。


あっついですよ~。


関西に帰省しておりました。


大阪・31度!!


ありえねー!空梅雨 マジですか?


というわけで。(・_・)ノ


激動の関西・帰省を乗り切り。


いまは東京におります Tomo.デス。


体調を くずしてー。ネガティブにおちいっていました。ら。


彼氏さんが ガーベラを くださいましたー、やさしーい!!


ちょっと 突然の サプライズ・プレゼント だったので、変な反応してしまった。(・・)


(><);


嬉しかった~~~。ってゆうか、感動した~~~。


こんな 優しい男性、知らないですよ。


すごいのですよ。(´;ω;`)


というわけで、きょうも 食卓のガーベラを見ながら、幸福にひたる自分なのでした。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ターコイズ
2009-06-16 Tue 02:00
09-0331 002


こんにてゃ!(・_・)ノシ


なんかこう。。。。


暑いです。


カミナリとか鳴ってたー。


夏になろうとしてるのかなー。


写真はターコイズのピアスですー。


ターコイズ色の石のアクセサリーは、自分の誕生石なのです(12月)。


ターコイズ色の石を身につけると、災厄から 守ってくれる、ということで


自分で作ってみました(・_・)ノ


でっかい石とか 扱うの好きなんですが、このぐらいの石とか パーツだとちっさいので 作るのに、やっぱり肩がこる。


みる人 みんな、『素敵ーー』と言ってくれます。


(自分で作ったことは内緒)


髪が伸びてきたので、こういうピアスをつけたい。


っていうか、美容院いって、髪を軽くしたい。


頭も軽くしたい。


東京には、お洒落で、綺麗な人が多いー。


上品な人が。。。




But


先日、妹が遊びにきました。


電車に乗って、激怒。


ぶつかっても 謝らない!!!


妹:『謝れよ。。。(怒りのオーラ)』


私も同じことで、怒りを覚えてました。


ぶつかっても謝らないなんて常識ないぜー。


で、アイスクリーム屋さんに行ったら。。。


(甥っ子が居たけど、寝てしまった)


となりの お洒落な男性3人に、ジロジロみられたらしく、


妹:『なにみてんねん。。。(怒りのオーラ) なんか文句あんの?』


もうすでにヤクザと化していました。


気持ちは分かる。。。うんうん。(´・ω・`)


私が いいたいことは、ひとつ。


『私たちを幸福にしてくれない人間が何をしようと、言おうと、スルーしたらいいんだよ。』


ってなこと。


誰が、自分のために 尽くしてくれているか。


そういうところが大事だと思うー。


せっかく 来てくれたのに、嫌な思い させて悪かったなー。


妹:『私は、この街では ぜったいに暮らせない。。。(怒りのオーラ)』


と言っていました。


Tomo.は、マナーについては諦めているのですよね。


仕方ないかなって。


(たまにイラッとくるけども)


どうせ 田舎者の集り~~♪ と、唄ってみました。以上。(・_・)ノ



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
レインボーブリッジ
2009-06-15 Mon 02:40
09-0331 080-01


レ~♪インボ~~ブリッジを~~♪

は~じめて~♪ 見た~~♪



はーい(・_・)ノどうも!

疲れ気味でテンション微妙なTomo.さんですよ。

レインボーブリッジ、綺麗でした~~(^0^)b



大阪のほうでは、明石海峡大橋とか 綺麗です☆



レインボーブリッジと言えば。。。

『レインボーブリッジ封鎖できません~!!』(BY:織田裕二)

っていうセリフを思い出しますな。(BY:踊る大捜査線)



”ゆりかもめ”にも始めて乗っちゃったぜ!

怖かったぜ!(高所恐怖症)

写真 撮りまくって 同乗してた おじさんに白い目で見られたぜ!!

き~にしない、きにしない~~♪

ホントにテンションあやしいな(笑)



ちなみに、遠くに見えているのが 東京タワーだそうです。

すげーライトアップ。

行ってみたいな~♪東京タワーも~~♪



宿泊したホテルでは、6月ということもあってか、結婚式が たくさん開催されてたですよ。

花嫁さん綺麗だった~~~~~~~!!

東京の人は、お洒落で綺麗な人が、多いので 目の保養になります(^-^)ノ




別窓 | 日記 diary | コメント:0 |
『ライブ』
2009-06-13 Sat 00:31
09-0331 015



こんにてゃ!(・_・)ノ


Zepp Tokyo で行われた Aqua Timez の追加公演のファイナルに行ってきました。

コレ、最新アルバムの限定プレゼント。

会場でもらえるのだ~。

おまもりにして、いっつも付けてる(お風呂のときも 寝るときも)。

つくった人も、冥利に尽きるよな~~(笑)

だんだん、グリーンがはげてきています。



Aqua Timez のライブ、初めてでした。

太志くんが


『初めは自分のためだけに唄ってた。でも今は違う。みんなが、これからの人生の中で、”自分らしさ”に迷うときがあるかもしれない。でも、俺たちは、どんなときでも、音楽で全力であなたを肯定してみせる!!』


ってシャウトしてくれました。

で、STAY GOLD とか歌ってくれたもんだから、号泣ッス(´;ω;`)。

わー。生きててよかったー。

感動できるライブってあまりなかったけど、本当に良かった。

やっぱ Aqua Timez は いいよ~。

すんごい かっこよかった。

すんごい 優しかった。

仲良かった。

なんかいろいろ否定されやすい 世の中だけど、わたしたちは、肯定していこうねー と思った。


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| Tomo.の世界 |
