お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
fascinating (妖艶な)
2008-08-25 Mon 23:38

 「あんこあめの地獄の沙汰も金次第」ブログ







妖艶』のイメージが わかない。


Googleの『画像』にて、『妖艶』を 検索。









そうだ!


こんなものを 未成年に見せてはイカン


そんなわけで悩みながらも手探りで『妖艶』を探す旅に。(でるとかでないとか)







本日の日記。





雨なので 部屋干し


初めての部屋干し






除湿機をフルに稼動させて 部屋干し


初めてなのでドキドキ☆






















いやぁ。まぁ。オチは無いんですよ。


干しているだけですからね。。。


そんなわけで 初体験でした~~(・_・)ノ










なみのりくじらの爆電に出演しました~(・_・)ノ(次回)

別窓 | マンガ caricature | コメント:10 |
patron (パトロン)
2008-08-24 Sun 18:01
こんにてゃ!(・_・)ノ


ご無沙汰しております。Tomo.ですよ(・_・)ノ


もう秋ですね。


Tomo.は秋になると、体重が増えます。


「食欲の秋」「読書の秋」になってしまうのです(・_・)


ぜひとも「スポーツの秋」といきたいところ。


そういえばオリンピック終わったみたいですね。


ちびっこは夏休みの宿題に追われている時期ですね。


だいじょうぶ!


いきおい で乗り切ってしまいましょう


さて。


私のことを『絵の師匠』と仰いでくださっている方がいます(・_・)ノ


そう、みなさんご存知、あんこあめさんです。


 「あんこあめの地獄の沙汰も金次第」ブログ



最近、Tomo.は『笑い』を つくりだせるブログに なりたい!と(Tomo.がブログになるわけではないですが) ひめたる想いでもって更新することに致しました。


つきましては、「あんこあめさん」を「笑いの師匠」として、お手本に学んでいきたいと 思う次第であります。


そんな あんこあめさんのブログといえば





こんなかんじだったりします。


いえ、本当はとっても 素敵なお姉さんなのですよ。


はい。


あえて『お姉さん』と呼ばせていただきたいくらいに


若くて美しいブロガーさんです。






こんな 長女さんがいたり。





こんな次女さんがおられる楽しいご一家です。





そんなあんこあめさんから、最近の登場人物についてツッコミ質問があったのです。





この左にいる人は誰ですか?


そう。


みなさんが あえて聞けなかった質問を に鈴をつけに行くがごとく


あんこあめさんが聞いてくださいました。


ではお答えしましょう。


私が「いま」付き合っている彼氏さんです。










こういうことも平気で言います。


私はS(エス)らしいです。





こういうことも言います。


でも付き合っている人のことを書くのは割りと苦手です。


理由は、上のコマに書いてあるとおりなのですが






























これで どうだ(・_・)ノ


ふところの深い、真面目な人です。


そういうわけで、ちょくちょく登場予定です(・_・)ノ よろしくお願いいたします♪






いわゆるパトロンのような大人な人です(・_・)ノ

別窓 | 登場人物紹介 | コメント:7 |
secret (秘密)
2008-08-20 Wed 23:55

※資料なし















080813_2154~0001
ペンタブレットのペン立て



080813_2155~0001
財布の内側。(サイフも¥100均一)



080813_2156~0001
MDウォークマン。痛いセンスに乾杯☆



080813_2157~0001
ノートパソコンには歩いているミッキー♪



080813_2159~0001
ちなみに内側には 輪郭のみのミッキーが・・・!!



これからも続々 つくる予定です(・_・)ノ





良いアイデア募集しています

別窓 | マンガ caricature | コメント:2 |
BONte (ボンテ)
2008-08-19 Tue 01:56

ボンボヤージュ・ボン社・サイト







































080813_2148~0001



調子にのって3冊も 買ってしまいました(・_・)ノ






絵のある人生って幸せ。

別窓 | マンガ caricature | コメント:5 |
the heat of late summer (残暑)
2008-08-18 Mon 01:49
































080813_2104~0001



なんじゃく者め・・・・・(>_<)





つぎの絵を描くです(・_・)ノ

別窓 | マンガ caricature | コメント:5 |
work (仕事)
2008-08-17 Sun 01:43

あんこあめの地獄の沙汰も金次第ブログ












































いっぱい悩んで いいもの 描きます(・_・)ノ






はりせんぼん の~ます。

別窓 | マンガ caricature | コメント:0 |
MAX OUT / Micro
2008-08-16 Sat 01:36
















080813_2152~0001



欲望にはきりがない。





いいたいだけなんです(・_・)ノ

別窓 | 音楽 music | コメント:1 |
coninection (連絡)
2008-08-15 Fri 01:34
























言われっぱなしの 家族愛。


(どっちが姉だか わからない。)





心配してくれてありがとう。


別窓 | マンガ caricature | コメント:0 |
fat (脂肪)
2008-08-14 Thu 23:59
こんにてゃ!(・_・)ノ


みなさま Tomo.の「脂肪」について


たくさんのアドバイス・コメントありがとうございました。


参考にさせていただきます。


<(_ _)>






























そして三日坊主。

いつもありがとうございます<(_ _)>


別窓 | マンガ caricature | コメント:1 |
change (変化)
2008-08-13 Wed 22:22




こんにてゃ!(・_・)/


あついですねー。


なんとか生きてます。


Tomo.デス。


ま~、ブログ書かないと スパムが50件も入りました。


外人さんから。。。。


(いままでこんなことなかったのにな。)




Kさんからサプライズ☆


↑キャンドルいただきましたぁ~(^0^)♪




これから 続々とブログも、更新していけると思いますので


よろしくお願いいたします<(_ _)>


お休みしているあいだに、いろいろありました。


基本的にはあんまり変わってないのですけど(私としては)。


自分が変わらないと、環境が変わってもあまり関係ないのだなぁ。


女性って大変だなぁ なんてこと 思いながら。




本腰いれましょう(`・ω・´)ゞ


お仕事もいただいています☆


報告いたします!!!



ではまた 次回!!




★いつも気にかけてくださるかた、本当にありがとうございます<(_ _)>★



別窓 | ありがとう thank you | コメント:11 |
diet (ダイエット)
2008-08-03 Sun 01:41
































がんばればスリムになれるのに(・_・)ノ






がんばれ コンニャク・ゼリー(・_・)ノ
別窓 | マンガ caricature | コメント:11 |
| Tomo.の世界 |
