お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
clothes (服)
2008-07-25 Fri 23:59

あんこあめの地獄の沙汰も金次第ブログ




ムームー:ハワイで女性の正装とされるゆったりとしたドレス



















































わがままなのは わかっているつもりです(・_・)ノ





ムームーで常夏気分。
別窓 | マンガ caricature | コメント:8 |
summer (夏)
2008-07-24 Thu 18:26
マルチビタミンを浴びるほど摂りたい Tomo.です。


こんにてゃ!(・_・)ノ


暑いですね~


アイスノンがグズグズになってしまいました。


しかたないですね。


だって 夏だもの。


念願のサイダーを飲んでいます。


でも すぐ飽きる。


大人になってしまったのでしょうか。


そうなのか。。。?!


さて。


地震被害おおきくなくて よかったです(・_・)ノ


だって こわいし。


ふつうに、リアルタイムで、『あ、地震や。』って電話中に(何時に電話してたかばれますね。笑)


伝えられました。


そういうときは 自分が揺れてないのでどうしたらいいのか。


「机の下にもぐって~!」くらいしか言えませんでした。


すいません。


被害が少なくてほんまによかったです。。。(>_<)


ところで、暑い中、いろいろ発見が。


まず、疲れてしまうので、


ビタミン摂取が不可欠ということ、


脱水しないために、スポーツ飲料を飲むこと、


そして・・・・・


















むかし、ネコを飼っててよかったです(・_・)ノ








もう すでに夏バテ気味。
別窓 | マンガ caricature | コメント:8 |
uneasiness (不安)
2008-07-20 Sun 23:55
































































世界は 広いなァ。

心配してくださっている みなさま、ありがとうございます<(_ _)>





いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | マンガ caricature | コメント:13 |
モンスター
2008-07-19 Sat 10:01








































言葉と常識が通じないので困っています。


みなさんは どういうふうに対処していますか?


ストレスで、「親を殺す人の気持ちがわかってしまう」のです(・_・)ノ


体がもちません。


耳栓も、効果なかったッス。



いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | マンガ caricature | コメント:14 |
cat (猫)
2008-07-13 Sun 17:12


























いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | マンガ caricature | コメント:12 |
secret (秘密)
2008-07-11 Fri 23:42
08-0710 023



こんにてゃ!(・_・)/


コンビニエンスストアで見つけて思わず購入してしまった雑誌(というか本)。


清水玲子さん、昔っからFANです。


マンガです。


「ミルキーウェイ」や、「竜の眠る星」(←レコードも買った)、「月の子」、などなど


知ってる人いないだろうなぁ、、、、な、本が大好きでした。


絵が非常になめらかなのですよ。


最近デッサンがあやうい 感じなのですが。


エログロに走ってしまっているのが 時代の流れなのかなんなのか。。。。。(ーー;)


SF、海外もの、美しい人が出てくる、と、Tomo.の好きな要素が盛りだくさんなのです♪


↑この写真の本(「秘密」)はすんごく怖かったですけども。。。。。(>_<);





以上。


「世界が100人の村だったら”絵を描ける人”の中にくらいは入れるかなぁ」と思っているTomo.がおおくりいたしました☆


ボンボヤーージュ~~~(・_・)ノシ

別窓 | 本 book | コメント:6 |
book (本)
2008-07-09 Wed 23:27
08-0710 010




こんにてゃ!(・_・)ノ


ボンボヤの本、GET!!!


ブログを見てくださったMさんが買ってくれた~~~!(>_<)


Mさんありがとうございました~~~<(_ _)>


「ちびギャラ」(なな半)です。


巻末マンガがとっても面白かったです☆


ボンボヤージュサイト


いつもありがとうございます(・_・)ノ


暑いですね~~~やんなるくらい。


そういえば大阪の「くいだおれ」が閉店したらしいですね。


いまだに「くいだおれ太郎」と「次郎」が


『かわいく思えない』Tomo.デス(・_・)


「タイコ、ドンガンドンガンやかましいんじゃーーー!!」ゆうたら


妹に「ええええええーーーーーー?!」と言われてしまいました。すいません。


まぁ、いわゆる「ひとり ちんどんや」。


(”ちんどんや”が分からない人は自分で調べましょう)


時代の流れを感じるなぁ。。


どっか出稼ぎにいくらしいですが、大阪のまち以外の風景に


彼らが とけこめるとは思えない。


そんなどうでもいい違和感に首をかしげているTomo.でした。


あなたの街にあらわれたら よろしく言っといてください。





以上。


暑さよりも考えることが多すぎて 疲れてしまっているTomo.がおおくりいたしました。


アデュー(・_・)ノシ セニョール、セニョリータ☆
別窓 | 本 book | コメント:3 |
adult (大人)
2008-07-08 Tue 15:08





































叶いますように(・_・)ノ






いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | マンガ caricature | コメント:4 |
warm (暑い)
2008-07-07 Mon 23:55




































夜はアイスノンを使用するのです。

(・_・)ノ

おためしあれ。






いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | マンガ caricature | コメント:9 |
vigor (元気)
2008-07-04 Fri 20:23




























08-0701 005



あぁ 元気な関西人、大好きやなぁ!(・_・)ノ

ツボ押し器具と 握力&ストレス発散ボール 手にいれました。

あとは、努力と実践あるのみ!






↑ポチッとしてやってください(・_・)ノ
別窓 | マンガ caricature | コメント:11 |
candy (飴)
2008-07-03 Thu 23:59

あんこあめの地獄の沙汰も金次第
















あんこあめさんのインタビューの模様
















・よく遊びに行くブログ、好きなブログを教えてください。

【Tomo.の世界】http://tomoya333.blog42.fc2.com/

あんこあめさん:『私が何もわからずにブログを始めてコメントを初めてくれた方です。
この方の描くイラストにとても感動しました。
優しくて繊細で癒される人であり絵なんです。
それを見て私も絵を描いてみたいと思いました。』
(一部抜粋)

















↑コレ(・_・)ノ


りむちゃんに いただいた、うちのリラックマです。


Tomo.の顔は のせられないので 代理なのデス(・_・)ノ








いつもありがとうございます(・_・)ノシ
別窓 | ありがとう thank you | コメント:6 |
return (返礼)
2008-07-01 Tue 22:07
08-0701 011
aoiちゃんのブログ


























08-0701 004







08-0701 007







08-0701 010



























aoiちゃん ありがとうございました~(・_・)/

”ケーキ&紅茶”という お洒落なセンスに脱帽でした。

ポストカード、寝室の壁に貼ってあります。






ブログランキング
↑よろしければ、クリックお願いいたします
別窓 | ありがとう thank you | コメント:7 |
| Tomo.の世界 |
