お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
if (もしも)
2008-05-31 Sat 23:55
2007-09-22 001-50


こんにてゃ!(・_・)ノ

赤雷ちゃんのところから バトンを頂いてきました。(許可なし)

(お腹すいたなぁ。。。)面白そうなので、やってみます☆





もしもバトン

【もしもバトン】

1.もしも総理大臣になったらどうする?

『全国規模で』『無料集団お見合い』を実施、『少子高齢化』をふせぐ。



2.もしも動物がしゃべったらどうする?

楽しい。
いろいろ動物社会のことを聴きたい。




3.もしもテストで0点を取ったらどうする?

とりあえず 凹む。



4.もしも名前を書いただけで人を殺せるノートを拾ったらどうする?

アイツを殺る。
燃やそう。




5.もしも幽霊になったらどうする?

まだ 死ねない。



6.もしもゴム人間になったらどうする?

ゴーイングメリー号にのって海賊王を目指し!(←違う!)



7.もしも願い事一つだけ叶うとしたらどうする?

『願い事が1000こ叶う』にしてもらう。



8.もしも明日世界が滅ぶとしたらどうする?

まだベッド・ソファが届いてないから困るなぁ。。。
片付けも、途中やし。
風呂にでも入って考えるか!




9.もしも他人の心の声が聞こえるようになったらどうする?

苦痛だろう。
まぁ、強くなれるかもしんないね~。
(現実がみえるだろうから)




10.もしも頭脳はそのままで体だけ子供になったらどうする?

なんか、もったいないから、やだな~。



11.もしも自分に婚約者がいたらどうする?

なんか問題ありますか?



12.もしも未来からロボットが現れたらどうする?

とりあえず『押入れ』に・・・・・・。



13.もしも魔法が使えたらどうする?

ほうきにのって『宅急便屋』でもはじめるかな。
それか『動く城』をつくる。




14.もしも異世界に召還されて魔王を倒す勇者になったらどうする?

どうすっかな。
どうしても 自分にメリットがあるように思えない。




15.もしも水を被ったら性別が変わってしまったらどうする?

もともと声が低いし
兄に似てるから
違和感ないかも、ですよ?
(18禁ネタにはしない。今回は。)




16.もしも徳川の埋蔵金を掘り当てたらどうする?

いただいとこうか。(←えらそう)



17.もしも殺人事件に巻き込まれてしまったらどうする?

どうしよう~。
困るなぁ~。




18.もしも戦国時代にタイムスリップしてしまったらどうする?

現代に戻れる方法を考える。
だから…メリットないですよね…?
わたしには ぜんぜん。




19・もしも不老不死になったらどうする?

人生つまんないだろうと思う。
自然に死ねる方法を探しにいく。




20.もしも世界で自分一人が生き残ってしまったらどうする?

物理的にありえないとおもうけど。
なにか意味があるのかな~。
孤独だから、やだな~~。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お疲れ様でした。
もしも絶対アンカー禁止と言われたらどうする?


ヽ(`Д´)ノヤダァ!!!
↑こんな 感じ。




バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47871
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



赤雷ちゃん、ありがとうございました~(・_・)ノ
別窓 | バトン baton | コメント:4 | トラックバック:0 |
salad (サラダ)
2008-05-29 Thu 20:24
サラダ


こんにてゃ!(・_・)ノ

食玩でですね、こういうものを↑つくって 部屋とかに飾るんですね☆

今回はサラダです。(クリックで拡大します♪)



いやー んまくできてるわー リーメント。

食べたくなりますもんね。



あ、先日の記事コメントで『炭酸せんべいとは?』という ご質問おおかったので

Wikiでしらべてみましたー。

なんか、こういうせんべいらしいです↓ (・_・)ノ

炭酸せんべいのWiki(ウィキ)



あと、食玩は おもに ウルトラマンや 仮面ライダーと からませようと考えています。

うちはペットはいないけど、オモチャならたくさん あるんだからなー。(なんつって)



以上。

お部屋の片付けがんばろう(・_・)ノと決意したTomo.がお送りいたしました。

アデュー☆セニュール&セニョリータ♪(・_・)ノシ





いつもありがとうございます
別窓 | 日記 diary | コメント:9 | トラックバック:0 |
carbonic acid (炭酸)
2008-05-28 Wed 23:05







































有馬温泉名物 タンサンせんべい。

なかなか タンパクな味が いいです。









☆報告☆





↑いもうとに食玩、山ほどゆずってもらいました。

何を作るかは、後日。



・ベッドを注文しました。

やっと安眠できそうです。

フトコロが寒い。





↑音のしない時計 購入。

ダイナミックな 透明感が たまんない。





↑旅先でMicroの『踊れ』のCDゲット!!!





今日は雨でした。(・_・)ノ










いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | マンガ caricature | コメント:11 | トラックバック:0 |
mother (母)
2008-05-27 Tue 23:30




































ただいま 帰りました(・_・)ノ

用事、無事に終わりました。



しかし 母・・・・・・・・・・・・・・・

アタシが嫁に行ったら どうするんだ?




いつもありがとうございます(・_・)ノ
別窓 | マンガ caricature | コメント:11 | トラックバック:0 |
warm (温かい)
2008-05-25 Sun 23:53
温めたい









届きますように。















いつもありがとうございます♪
別窓 | メッセージ message | コメント:8 | トラックバック:0 |
victory (勝ち)
2008-05-24 Sat 23:50
モウ少し





こんにてゃ!(・_・)ノ

勝利は目前。

負けなければ、勝ちなのです。








いつもありがとうございます(`・ω・´)ノ
別窓 | メッセージ message | コメント:6 | トラックバック:0 |
trip (旅)
2008-05-22 Thu 23:01





















注:逃避行










































































そういうわけで旅に出ます。(逃避行ではありません)

遊びではないので 誰にも知らせていません。

用事が無事にすみますように☆(・_・)ノ


くま


↑仕方がないので(笑)おとものクマちゃん。

幸運の緑のクマちゃんですね(・_・)ノ

親戚のおばちゃんが作ってくれたものを持っていきます。



いってまいります(・_・)ノ





いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | マンガ caricature | コメント:12 | トラックバック:0 |
dance (踊る)
2008-05-21 Wed 23:03







































(・_・)ノ

にゃんこでも居たらネタに困らないのになぁ。




いつもありがとうございます<(_ _)>



↓元・デフテックのMicroが主題歌『踊れ』を熱唱中です♪

連続ドラマ『おせん』オープニング。かっこいいのだ。

観たことないですけども(・_・)1分40秒です。ぜひ聴いてみてください♪



■ユニバーサル提供、『踊れ』プロモーションビデオ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=qgX2c8h3GjA

■カップリング『雪柳~yukiyanagi~』プロモーションビデオ↓



別窓 | 音楽 music | コメント:10 | トラックバック:0 |
bath (風呂)
2008-05-19 Mon 23:44






































半身浴は汗をかくことが目的なので いいのですが。。。。。

マンガのために 我慢するのは よくないかと思う今日この頃。

続きは 時間があるときに読んでしまいました(・_・)ノ




↓本日の おふろのおとも。








いつもありがとうございます(・_・)ノ
別窓 | マンガ caricature | コメント:9 | トラックバック:0 |
sheep (羊)
2008-05-18 Sun 06:19








































































*Escape from Reality*  aoiさん



おひつじ座で 動物占いでも ヒツジさんな aoiちゃん★

『嵐』大好きな 大学生さんです。

リンク追加です。

携帯電話で、けなげに、本当にいつも ありがとうなのです。

(・_・)ノ







いつもありがとうございます(・_・)ノシ
別窓 | マンガ caricature | コメント:8 | トラックバック:0 |
precious (大事)
2008-05-16 Fri 23:15
あなたへ







悲観も 悲嘆も いらない(・_・)ノ

わたしは、わたし。

あなたは、あなた。

世界でたった ひとりきり。

だれも かわりにはなれない。



そばに いてくれて

いつも ありがとう。










いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | メッセージ message | コメント:14 | トラックバック:0 |
bread&ear (パン&耳)
2008-05-14 Wed 23:55



















































(・_・)ノ

(5分間BLストーリーは 興味深いですが)

なみのりくじらの停泊所

笑いを追求しています。

パンミミくんのリクエストに答えてみましたー。

(ネタ提供、感謝です。)







いつもありがとうございます(・_・)ノシ
別窓 | マンガ caricature | コメント:6 | トラックバック:0 |
art (芸術)
2008-05-13 Tue 21:50
080513_1637~0001

こんにてゃ!(・_・)ノ



中村祐介さんのギャラリーを見にいってきました!!!



平日の最終日、せまい店内に女の子がいっぱい☆

080513_2000~0001

お気に入りのポストカードを購入して、せっかくだから、サインを頂いて帰ることにしました(・_・)ノ



Tomo.:『おいそがしいときにすいません』



と所帯じみた(笑)言葉をなげかけたところ、



中村氏:「今日はそんなに忙しくないんですよ。」



との返事が。



いろんなイベントも同時開催されていたので(似顔絵ギャラリーとかね)30分まって、この一言だけ会話をかわしました。



あんまりフレンドリーな感じの人ではなかった。。。緊張した~~(>_<)



ところで。。。。。

080513_2001~0001

本名Tomo.さんへ とサインをいただいたのですが。。。。。



ナゼ ひづけが 5月14日になってるのでしょう?!( ̄□ ̄;)



きょうは5月13日なのですが。。。。なにかのシャレなのか?!



なにか意味があるのか?!。。。。。。。。。神秘的だなぁ。(ただ単に日にち間違えただけだったりして)



そんなわけで、↓コメント・レスさせていただきます(・_・)ノ
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

(アイウエオ順)


★aoiさん

お\(◎o◎)/ リンク貼っていただけますのですか?! オリコンブログのほうでよいですか?! 相互リンク はりませう(^-^)ノ


アルテミスさん
>アクセサリー 時間ないと、なかなか ゆっくり作れませんよね。 私も、ビーズが ホコリかぶって あります……。


あんこあめさん

>ネットショップ 了解もちろんなのです!!(・_・)/


★あんこあめ次女さん

>容疑者Xの献身 おもしろかったですよね~~~~~~(^-^) うん、私も、TVより小説のほうが好きです。 感動してしまいました~~~!!


Cool windsさん

とってもサイケな似顔絵で。。。。(笑) 描きながら、自分でも 笑ってしまいました。失礼。 これにこりず、仲良くしてやってください。


水面さん
ようこそようこそーー(・_・)ノシ >トンボ玉 色とりどりの~~☆ わざわざ札幌まで 行かれるんですねーー\(◎o◎)/ そこまでやれば、一番のお気に入りができあがりそう♪ またUpしてください☆みてみたい!!


そらまめさん
>葉っぱつながりで・・・・・・・  Coolさん、淡々と 更新されてますよ。 ぜひCoolさんを肌イケメンに!!(←やめれ)


ちゅらさん
風水的には、花柄のカーテンや枕カバーは「結婚運」だったか「(異性との)出会い運」だったかを 上げる効果があったはずなんです。 地道な努力です(笑) もっと、落ち着く、淡いピンクの花柄でもよかったかもしれません。 今は、グリーンの布を探し中です(^0^)ノ


なみのりくじらさん
さすがハイテク使いまくりますね。 Tomo.はいかにタダで物事をこなすかなど考えます。(コストも大きなネタやね)家の中で録音できないのキツイねー(>_<) 爆電には何役で出演可能? 冬が来る頃には出演できるかな・・・? >「ピチピチやで!!」  そうか。若いひとは使わないのか。言っておこう。 パンミミの想像図アドバイスありがとう。 ネタはできた。


ねうさん
ねうさんの頭の上には葉っぱは無さそうですね(笑) >ユーミンの「真珠のピアス」知ってますよ!!なんか哀しい歌だったきがします・・・!! いつもランキングクリックありがとうございます<(_ _)>


★パンミミさん

コメントありがとう☆純粋なハガキ戦士…! なみくじをギャフンといわせてやってください。 あやつは成長できる男ですので。 パンミミさんの、筆ペンの使い方、良いなぁ(・_・)ノ >パンミミ・マンガ 了解しました(・_・)ノおまかせあれ☆


monさん
>ピアス¥800
安いでしょう~~?! しかも淡水パール♪ これはお買い得です☆しかもデザインが可愛い!! 付けると「良さ」がひきたちます!! >水彩色鉛筆 とりあえず、思いついたもの、描いてみました↓ もっと知識があったら楽しいかもしれないです~(>_<)

080513_2002~0001



↓↓↓ 帰り道で購入した靴☆

080513_2019~0001

右のサンダルは気に入ってるのですが、左の靴は、用途を考えすぎて失敗~~(>_<)



もっと先がとがってて、広い靴がよかったかも(>_<)



はきつぶせると いいんやけどにゃあ。





いつもありがとうございます(・_・)ノシ
別窓 | 絵 picture | コメント:8 | トラックバック:0 |
Garden Of Shower / coolwinds
2008-05-10 Sat 23:00
















































coolwindsさん

ラグビーとガーネットクロウを愛する青年。

素敵な男性に成長して下さい(願望)。

(注:作中の自画像はcoolwindsさんが過去作成された絵をもとに作られていますが、許可いただいておりません。ご了承ください。)






いつもありがとうございます(・_・)ノシ

別窓 | マンガ caricature | コメント:8 | トラックバック:0 |
accessories (アクセサリー)
2008-05-09 Fri 23:00


こんにてゃ!(・_・)ノ

ブログ友達(リアルでも友達)の うさのちゃんから

注文していたピアスが届きました!!

そう。

うさのちゃんはビーズ・アクセサリーの販売をしていたのです!!




↑注文していたピアスの パールの大きさが違うデザイン☆

フォーマルに あいそう♪





『なんか、¥800くらいのピアスな~い?』

と聴いたところ、↑のピアスの写メールが!!

即、買い!!!

少し大降りだけど、(花だけに)華がある☆




★現在、通販されてるのかはわかりません。

近いうち、ネットショップを開設されるとのこと。

要チェック!!!



うさのちゃん、いつもありがとう~~~~(^0^)ノ

(許可いただいて、記事にしています。)





いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | 日記 diary | コメント:8 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 | NEXT
