お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
thank you (ありがとう)
2008-04-30 Wed 23:53





































































いっぱい寝ました。

本当は私のほうから 電話して謝りました。

私のマイペースぶりが嫌な人もいるのかも。

はげましの コメント 本当に ありがとうございました。

ちょっと 立ち止まってますが またゆっくり 前へ歩きだせそうです。

ココロは感謝で あふれています。

ブログやっててよかった。

ありがとうございました<(_ _)>







いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | マンガ caricature | コメント:6 | トラックバック:0 |
wound (傷)
2008-04-28 Mon 22:05




































































私、どこを間違ったんでしょうか。 ただ 哀しいのです。






別窓 | マンガ caricature | コメント:11 | トラックバック:0 |
seal (あざらし)
2008-04-26 Sat 21:26
アザらしい2











こんにてゃ!(・_・)ノ

謎ゲーハンター・トモンチョさんのダジャレを拝借いたしまして。

『アザラシの背中にあるのは どうも アザらしい』。


「こ、これは・・・・・・・!アザではなくて・・・・・・!!イレズ・・・」という愉快なツッコミをお待ちいたしております。

なにげに気に入っております。根っからの関西人だ。わたし(・_・)







いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | メッセージ message | コメント:10 | トラックバック:0 |
broad bean (そらまめ)
2008-04-25 Fri 23:12

そらまめさんのイケメン日記







































(・_・)ノ

化粧品にはあまりお金をかけない主義のTomo.です(・_・)ノ

なんだかそらまめさんが妖精チックで素敵だなぁ。

Sなもんで、対応がこんなで すいませんデス(・_・)ノ

そらまめさんのブログの記事は たいへん勉強になるので 読むだけなら良いかもです。





ちなみに マンガの主要な登場人物紹介ページ作りましたので

お時間ございましたら みてやってください<(_ _)> (※カテゴリーに追加しております)

★マンガの登場人物紹介★







いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | マンガ caricature | コメント:5 | トラックバック:0 |
personal computer (パソコン)
2008-04-23 Wed 23:55








































(・_・)ノ

懸命に、私に気を使う 甥っ子が かわいくて ならないのです。

パソコンの発音が どこでパコソンに変換されてるのかが ナゾやけど

伝えたい気持ちが大きいから おおらかに 許してしまうのです。









いつもありがとうございます

別窓 | マンガ caricature | コメント:10 | トラックバック:0 |
river goblin (河童)
2008-04-22 Tue 23:55
カッパのかっちゃん・2











こんにてゃ(・_・)ノシ

カッパのかっちゃんデス☆

背景がお気に入り。

いつまでも 想いが干からびませんように(・_・)ノ

気候がさだまらない&疲れやすい時期なので みなさま お体にお気をつけて。。。

 







ブログランキング
いつもありがとうございます(^0^)ノ
別窓 | メッセージ message | コメント:4 | トラックバック:0 |
consid-erate (思いやり)
2008-04-21 Mon 21:41
おもいやり








こんにてゃ!(・_・)ノ

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

いつのまにか みなさんが ダジャレを書き込んでくださっているので

ネタに困ることがありません。

ありがとう(・_・)ノ 嬉しいです☆



今回は自分で考えました。

『思いやり』



『重い槍』

の2パターンでお楽しみください(・_・)

思いやりを持ちたいものですね。

いつの日も どんな時でも。

優しい日々のために。

自分とその愛する人たちのために。



春デスね(・_・)ノ

眠いです。

そんな中、宇多田ヒカルの『HEART STATION』を聴きながら

まいんち コツコツと~(・_・)ノ

あ!そういえば、赤雷ちゃんにずいぶん前にバトンいただいてました。(←勝手に。)

↓お時間あるかた、みていってください&ネタに困っているかた、持っていってください☆









ブログランキング
いつもありがとうございます(・_・)ノ



consid-erate (思いやり)…の続きを読む
別窓 | メッセージ message | コメント:10 | トラックバック:0 |
spring (春)
2008-04-20 Sun 20:03
080403 036-001









080403 018









080403 032-001









080403 012-001













美しき、 春の嵐。

わが胸にも、 去来中。






ブログランキング
いつもありがとうございます(^0^)ノ

別窓 | 写真 photograph | コメント:11 | トラックバック:0 |
announcement (発表)
2008-04-15 Tue 23:55
こんにてゃ!(・_・)/


第一回TOMO屋メッセージ大賞


発表のお時間です☆


真心の投票ありがとうございました<(_ _)>



実験的におこないましたが、思ったよりみなさんが


のってくださって 盛り上がってすごく嬉しかったです(^0^)ノ


さて、


堂々の1位は。。。。。。。?!



ダラララララララララララララララララララララララ…(←ドラムの音)






くまなく・2



くまが泣くテラスを月がくまなく照らす 


いやぁ(・_・)ノ 途中経過でカエルとかハリネズミとかツクシなどに


追いかけられましたが 堂々の1位です(・_・)ノ


おめでとうありがとう


文章のダジャレは、ブログ友達の ねうさんから頂きました~~(^0^)ノ ねうさんありがとうございました☆


では、喜びの漫画をお楽しみください(^0^)ノ


本当にありがとうございました~~
















































ありがとうございました(^0^)ノ




ブログランキング
いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | ありがとう thank you | コメント:16 | トラックバック:0 |
black rings (くま)
2008-04-14 Mon 22:52
クマのくま3






こんにてゃ!(・_・)ノ

前回みなさまに ご指摘いただき

クマをシロクマに。。。!!!



よ~~~~し(・_・)ノ

これで、『くまを隠しているクマ』にリアルさがドッキング!!!

みなさま、ありがとうございました(・_・)ノ




そういうわけで、投票の時はこっちで投票してください<(_ _)>

助かりました~(^0^)ノ

ありがとうございました~ッ!!!




ブログランキング
いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | メッセージ message | コメント:8 | トラックバック:0 |
bear (熊)
2008-04-13 Sun 23:18
クマのくま





こんにてゃ!(・_・)ノ

あんこあめさんからリクエストいただいた

『化粧でくまが隠せないクマッた』

です(・_・)ノ



あんこあめさんありがと~~~(^0^)ノ



くまが隠せない時はコンシーラーを使うのだ!!

先輩に教えてもらったTomo.がお送りいたしました☆







ブログランキング
いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | メッセージ message | コメント:6 | トラックバック:0 |
progress (経過)
2008-04-10 Thu 22:59














































アルテミス 2008-04-06
あらためて、じっくり見させてもらいました
ぜんぶ、かわいいっ!!
やっぱ、わたしの課題でもある
ぞうさんになってじっくり聴くがイラストも
メッセージも一番好きです。うさぎさんも
すき!!

なみのりくじら 2008-04-07
まずはカエルに一票。
雨は好き。
落ち着きます、うん。

なみのりくじら 2008-04-08
くまのテラスにも一票。
こっちはイラストが好きだなぁ…!
アングルがいい!

天国 2008-04-08
始まりがあって終わりが訪れる
『ありがとう』で出会い『ごめんなさい』でやり直し繰り返しても愛は深まっていく
愛って『ありがとう』と『ごめんなさい』の言える『慈悲の心』と『愛情の強さ』だと思う
Tomo.さんが描く言葉のイメージが優しさと強さで描かれてるようでどれも好きです。

aoi 2008-04-10
PCから見た時、投票しました☆"どのイラストも捨てがたい(> <;)
動物園、小6の遠足以来行ってないです(´ω`)懐かしい‥

ちゅら 2008-04-07
投票したぁ(*´▽`*)♪
わくわく、、、

旅好き孫悟空 2008-04-07
投票させていただきました!
う~ん、かわいかったり、おかしかったり、
気に入ったのが多くて結構悩みました。

あんこあめ 2008-04-06
投票しましたよ(*^^)v
何に投票したかは ヒ・ミ・ツです(ニャハ
どれもこれもかわいい絵ばっかりなんで
選ぶのが難しいよぉ~
私的に甥っ子さんの絵も可愛くって好きなんですけど

ねう 2008-04-06
投票したよ~。
好きなイラストばかりでクマッたクマッた。

そらまめ 2008-04-06
投票しました!結果が楽しみですが、
抜歯するんですか?がんばってください。
ぼくも明日は歯医者さんです(長期ロード中)。


(敬称略)







『第一回・TOMO屋メッセージ大賞』


まだまだ 募集しております(・_・)ノ


過去メッセージ・イラストはコチラ。






投票ありがとうございました(・_・)ノ

コメントも投票もまだまだ受け付けております。

発表は4月14日~(以降) の予定です(・_・)ノ






押してほしいにゃアフロ
ブログランキング
いつもありがとうございます
別窓 | マンガ caricature | コメント:6 | トラックバック:0 |
animal (動物)
2008-04-08 Tue 23:55
動物園 004-001
きりんさん。



こんにてゃ!(・_・)ノ

さくじつ 天王寺動物園に行ってきました。

(コウノトリの漫画の日)

今回は動物の写真 大公開デス(・_・)ノ

とっても良い天気で最高でした~(・_・)ノ


動物園 015-001
ぞうさん。


動物園 006-001
ライオンさん。


動物園 023-001
ツキノワグマ。


動物園 025-001
ペリカンさん。



ならべると、ツキノワグマとペリカンさん。が同じ大きさのようで愉快。

ズーーーーーーム してますよ(・_・)ノ モチロン。

幸せなあったかい日曜日でした。






『第一回・TOMO屋メッセージ大賞』


まだまだ 募集しております(・_・)ノ


過去メッセージ・イラストはコチラ。


☆中間報告☆

1位 『ほどほどに近づくキミとボク』
   『雨ふってココロおちつく』


接戦です☆

ありがとうございます。


ブログランキング
<(_ _)>
別窓 | 写真 photograph | コメント:9 | トラックバック:0 |
stork (コウノトリ)
2008-04-07 Mon 23:55


















































なんか違う気がしたけど

おもしろかったから お願いしといた。

コウノトリとかキャベツとか。

かわいい発想が、何かいいね。



いつもありがとうございます<(_ _)>





『第一回・TOMO屋メッセージ大賞』


まだまだ 募集しております(・_・)ノ


過去メッセージ・イラストはコチラ。


☆中間報告☆

1位 『ほどほどに近づくキミとボク』
   『雨ふってココロおちつく』


接戦です☆

ありがとうございます。
別窓 | マンガ caricature | コメント:7 | トラックバック:0 |
prize (賞)
2008-04-06 Sun 01:58
こんにてゃ!(・_・)ノ


いやー。


春なのに~♪春なのに~♪涙がこぼれます~♪


みなさまお元気でしょうか。


Tomo.でございます(・_・)ノ


少々、浮かれ気味でございます。


春だから。なんちゃって。


いろんなことにかまけて、ほったらかしのコメント・レス(気になる分のみ解答)させていただきます。






なみのりくじらさんへ
>2頭身を超越している
精進します。笑。
>10コマ一気に書き上げる
下絵ってゆうか、ラフを手元に置いて描いているからじゃないでしょうかー。
画力が上がるともっといいのですけどね~・・・(>_<)

あんこあめさんへ
だじゃれ、必ず絵にします。ラフは出来ています(`・ω・´)b
>なぜ 生き生きしてるの?
勢いで描いてるからかな?
ほめられたことないし、意識したことないので分からないのですが、
嬉しいです、ありがとう<(_ _)>
楽しさが伝われば嬉しいです\(^o^)/

ちゅらちゃんへ
キッスをありがとう(^∇^)笑
たくさんのコメントは、ちゃらちゃんの記事が面白かったから、出来たんだよ~~☆

そらまめさんへ
ひょっとして、そらまめさんは、私のことを男と思っているのでは・・・?!( ̄□ ̄;)
女性でも、肌イケメンっていいますか~?

ともんちょさんへ
『氷雨』・・・・!
酔ってなんかいないわ~泣いてない~♪タバコのけむり目にしみただけなの~~♪
やはりキミと私はとても相性が良いようだ。
ありがとう(・_・)b グッジョブ。

めろちゃんへ
復活しましたかな?
非常に心配なのです。
がんばりやさんなのですね。。
優しいコメントをいつもありがとう。

赤雷ちゃんへ
恋愛でのせつない気持ちは、わかっていただけるのですね。。ありがとう<(_ _)>
もっとゆったり構えることにしました(・_・)ノ
良くも悪くも、自分と一緒になるひとは、赤い糸で、もうすでに繋がっているのだと確信するべきだと。

はすたろさんへ
本当に、一時期の凹みで感情的になる子供な、私です<(_ _)>
なんなくかわせるボールに、わざわざ当たりにいくようなものです。
怖がってるから、焦って哀しくなる。
私の人生は恋愛だけじゃないはずだから、元気に絵を描いていけるようにがんばります(`・ω・´)ゞ
おおきに。

ねうさんへ
本当にあなたはどこまでいっても賢い人なのですね~~。
ティーコジーの紹介、ありがとうございました(^0^)ノ
ボール取るのは得意かもしれません。猫科ですから。
けど私の変化球を取れるねうさんはもっとすごいと思うのだ。

アルテミスさんへ
絵では本当にアルテミスさんにかなわないですけど・・・・・( ̄□ ̄;)
子どもってすごいパワーですよね(>_<)
どうしてもわかってやりたくて無理してしまう私です。。
子どもは忘れてしまうのに。。。。

aoiちゃんへ
コメント欄が出来ると嬉しいです(^0^)ノ
うち、画像ばっかりになってしまってごめんね。
携帯電話からでは、不便ですよね(>_<)
けど、これからこうなっていくと思います。
不便だけど、すいません<(_ _)>

りむちゃんへ
元気そうで、嬉しい姉(^0^)ノ
絵を具体的にすすめてるんやね。
締め切りに間に合ったのがよかった。
仕事しながらやと、なかなか難しいもんね~
1位にはおしくも届かなかったようやけど、きっと次は必ずいけるよ!!(`・ω・´)ノ
諦めなかったら、りむちゃんの実力なら ある位置まではいけるはず!!
地元の絵のコンクールでも たしか何か取ってたよね?!
姉はみまもりますぞ~どこまでも(`・ω・´)ゞ

namiさんへ
似た環境なのに 私はAB型の男性は上手く行きません。。。(あんまりいいふうに聴かないし。。)
namiさんとmonさんが仲いいのが羨ましいですね(^0^)ノ
私も、そういう人、いつか見つかるといいなぁって思います。
同棲は、2年くらいできりをつけないと、ダラダラいってしまってよくないって聴いたことがあります。
けどま~、一般論なんで、結婚する気、満々なら、いんじゃないでしょうかー(^0^)ノ
次は、目指せ優しいママ、ですね~♪

coolwinds さんへ
天才ですか・・・・?
詩が素敵で、まいってしまいました・・・( ̄□ ̄;)
ほんとに高校生?!

天国さんへ
13時間もカラオケで歌ったら
私だったら倒れます…( ̄□ ̄;)
お花見する前に、雨で桜が散ってしまいそうな予感・・・





ところでイラスト、10枚きったところで(数はあいまい←・)


人気投票をおこなおうと。勝手に。ぜひみなさまにご協力お願い致したい次第。


複数回答可 なのでぜひ清き一票(2票でも3票でも…)をよろしくお願いいたします~~<(_ _)>


題して 『第一回・TOMO屋メッセージ大賞』!!! 


過去のメッセージ・イラストの中から、みなさまに1位を選んでいただこうと。


まだまだ これからなのですが(選びようがないかもしれませんが・笑)実験的におこなおうと思っております。


ご意見・ご感想はぜひコメント欄にてお願い致します<(_ _)>


気がつかれたことも コメント欄に書き込んでいただけると 助かります<(_ _)>


投票期間は1WEEK(一週間)です。


投票結果は ここのブログ上にておこないます(>_<)


(日にちは14日ごろ)


抜歯するかもなので 体調次第で、変わるかもですが 投票は随時おこなってまいりますので


ぜひともよろしくお願い致します<(_ _)>


お願いネコ



投票する。



別窓 | ありがとう thank you | コメント:6 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 | NEXT
