お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
tea (紅茶)(BlogPet)
2008-04-05 Sat 07:23
Tomo.の「tea (紅茶)」のまねしてかいてみるね

こんにてー!ヽ(`Д´)ノイェーイ。
100均一だよーあ~(横幅がお送りいたしましたですけど(・つくりはちゃんとステンレスだよーあ~(形とか。
4月あそびたかった♪
)あんまり使って~ちゅらちゃんおかえり~しかし、コメント・つくりは↑の良い本日、桜の失敗作~とすこしだけ嘆いて~~ちゅらちゃんおかえり~!(形と偏見で送りつけた!!
100均一だよ~とすこしだけ紅茶党に独断とか♪
ジャーーーーン!

*このエントリは、ブログペットの「サイフォン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
tea (紅茶)
2008-04-04 Fri 17:04
080402_1937~0002


こんにてゃー!(・_・)ノ


ねうさん に独断と偏見で送りつけたティーコゼーを紹介していただきました~(・_・)ノ


イェーイ。チョット失敗してるんですけど(形とか。)喜んでいただけたら嬉しいナァ。


そういうわけで 紅茶党になってしまったTomo.は↑のようなものを購入しましたですよ。


100均一だよ。すごいよね(・_・)/


つくりはちゃちいけど、金属部分は ちゃんとステンレスだよ!


これで 好きなだけ紅茶を楽しめます(・_・)ノ♪


ところで。。。。。


080403 001

ジャーーーーン!!!


なんとティーコゼーの失敗作~~☆


(横幅が足りなかった。)


おそろいきもい?気にすんな!!ヽ(`Д´)ノ 離れてるから気になんないって!!(←強引)


あんまり使ってないし(←本音)


失敗作って使い道ないよね(・_・)ノ まぁそういう使い道ってことで。


080403 002

↑こんな感じになるんだよー


あ~しかし、さくら柄かわいいわ。


我ながら素敵なチョイスだわ(・_・)ノ☆



天気の良い本日、桜の写真を撮りまくりました!!(・_・)ノ イェイ♪


近日公開~~~☆


あと、コメント・レスと メッセージ・イラストが10枚くらいになったら人気投票して、1位を発表するよ~~~☆


お楽しみに~~~~(・_・)ノ


以上。


4月あそびたかったのにな~と すこしだけ嘆いているTomo.がお送りいたしました~~

ちゅらちゃんおかえり~~~(・_・)ノ

あんこさんチョットまってて~(・_・)ノ


でわ~~~~!!
別窓 | ありがとう thank you | コメント:5 | トラックバック:0 |
blossom (咲く)
2008-04-03 Thu 00:06
イツカサク





こんな 気持ちになるのなら 誰も好きにならなくていいのにと思った。

もっと 強く なりたい(・_・)ノ

希望と自信をもって、ひとを好きになりたい。








いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | メッセージ message | コメント:4 | トラックバック:0 |
child (こども)
2008-04-02 Wed 23:13






















































こんにてゃ!(・_・)ノ

おいっこ爆弾ギザカワユス。
一日、おいっこ天国でござった☆
疲れたんだけど
なんだか とっても幸せだった。
子どもはやっぱり すんごいカワイイ。












ブログランキング
いつもありがとうございます
別窓 | マンガ caricature | コメント:7 | トラックバック:0 |
BACK | Tomo.の世界 |
