お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
listen (傾聴する) talk (話す)
2008-03-27 Thu 23:55
CALL ME








とかく人の話しを聴くのが苦手な人が多い世の中になりました。
こんにてゃ!(・_・)ノ Tomo.デス♪
そんな中、Tomo.の周りには話しを聴いてくださる人の多いこと。
これは素敵なことでは。。。


『聴き上手は話し上手』
と言われるように
ただ 話しを聴くだけでも 自分も大きくなれると思うのです(・_・)ノ


話す前に諦めるのではなく、
信頼できる ただ一人の人に
なんでも 話し始めてみるのも いいかもしれません。


耳を かたむけて。
自分の意見は いちばん さいごまで 言わない工夫もしてみよう。
寂しくない世の中をつくるのは他でもない自分たちなのだから。。








ブログランキング
いつもありがとうございます
別窓 | メッセージ message | コメント:9 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 |
