お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
tea (紅茶)
2008-03-24 Mon 22:18
080111 020
こんにてゃ(・_・)ノ
プレゼントが届きましたよ。


080111 019
ブログ友達のねうさんから。
マリアージュフレールの紅茶でした。
(もう 手に入らないと思っていた紅茶。)


080111 018
シャンデルナゴール。
なつかしの。
いまはなきTOMO屋サイトでは記事にしていたので 知ってる人は知っているかも。

スターバックス・カフェの”チャイ・ティー”と同じ味です(・_・)ノ
関東在住のねうさんが、『手に入れられない』と嘆いていた関西在住のTomo.のために買ってくれたんです。
ありがたや。







01



02



03



04



05



07



06



07



07



08



09



10



11



12









ねうさんありがとうございました(・_・)ノ

何故わたしが描くとクマすらSっぽくなるのかは謎デス。
お礼は考え付きました。
(無理やり提案しました)
そういうわけで、布とミシンとワタと格闘しようと思います(・_・)ノ
シャンデルナゴール ちょーうめぇ。

皆さんはどんな紅茶がお好みですか?






ブログランキング
いつもありがとうございます

別窓 | マンガ caricature | コメント:7 | トラックバック:0 |
03月24日のサイフォン占い (BlogPet)
2008-03-24 Mon 19:17
サイフォンが占ってあげるね。

今日は「本気運まあまあ」だよ。
ともあれありがとうございます(・_・)ノとても本気になっているでしょう
 
 
↑サイフォン。。。いつも本気になってないみたいじゃないか。。。。。(ーー;)

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 |
