お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
victory (勝利)
2008-03-20 Thu 22:00
自分に渇!!(勝つ)





こんにてゃ!(・_・)ノ
ハイーーーーー
ダジャレです(・_・)ノ

自分に勝つ!



自分に喝!!

とかいう意味です。
絵をみて じっくり考えてもらえたら幸い。
いやぁ。
自分に勝つのは大変だね。
勝つけどね。Tomo.は(・_・)ノ


自分に喝!も なかなかね。
自分には甘くなってしまいますね。
心を鬼にして
自分を磨くためにも 『勝つ』と『喝』は日々おこなおう。
リンゴに刺さってますけども。矢が。
強くなりたいですね。


なんだか こういうダジャレ・ネタが密かに楽しい☆
ひとりで爆笑しながらネタの完成に打ち震えています。
変なヤツです。すいません(・_・)ノ








ブログランキング
いつもありがとうございます(・_・)ノ


別窓 | メッセージ message | コメント:5 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 |
