お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
cattle (牛)
2008-02-29 Fri 23:18
こんにてゃ!(・_・)ノシ


前回の記事に真面目なコメント、本当にありがとうございました!!!


本当に真面目に怒ったことには真摯でありたい。


みなさんが 賛同してくださったことが何より嬉しい。


風邪で寝てるときにボンヤリ考えてたのです。


怒りながら。(笑)


本当にありがとうございました<(_ _)>


DVや心理学については 次回にも載せようかと思っています。


また、みなさまの考えを拝見させてください。






さて(・_・)ノ


ブログ・パーツに『プチプチ』を導入しましたです(・_・)ノ


ストレスでイライラ~ッとしたときにでも『プチッ!』『バシッ!』とクリックでつぶしていただければ。


OSの音量、最大にしてるほうが効果大ですので~(・_・)b


ぜひ 『プチッ!』『バシッ!』 とつぶしてストレス発散させてください。






さて。


新しいリンクさんのご紹介です(・_・)ノ


『ちゅらの日記』 ちゅらさん


Tomo.:「めんそ~れ~。ちゅらさん♪」

ちゅらさん:「めんそ~れ~♪なのです\(^o^)/」

Tomo.:「沖縄大好きな超プリティーガールの登場だ!!!」

ちゅらさん:「うほほ~い。テンション高いっすねぃ(^-^)bちゅらで~す。みなさまよろしくー☆」

Tomo.:「ハムスター『オリオン』と料理とお店の事と日常のことetc…癒し系ブログ!!!」

ちゅらさん:「癒したいのです~~☆」

Tomo.:「やっぱ、『癒し』大事よね(・_・)」

ちゅらさん:「ちゅら、ふつうです~~\(^o^)/Tomo.さんと似てるのダ~☆」

Tomo.:「ちゅらちゃんのほうが大人です。。。(ーー;)Tomo.のほうが年上なのに。。。(ボソッ)」

ちゅらさん:「えーー?!Tomo.さん おいくつなんですかぁ?!」

Tomo.:「(ーー;)。。。。。(沈黙)」

ちゅらさん:「あ。地雷ふんじゃった感、否めないです。いいじゃないですか、歳なんて~☆なんくるないさ~~!!」

Tomo.:「。。。。。オリオンとちゅらちゃんの記事に癒されてます。」

ちゅらさん:「ありがとうございま~す\(^o^)/」

Tomo.:「以上、元気いっぱいのちゅらさんでした~~~~(ーー;)」

ちゅらさん:「Tomo.さん、もっとテンションあげてくださいな~~~(^^)ウシモーモーでいきましょう~♪ウシモーモー♪」

Tomo.:(可愛い。。。!!!(>_<*))





という。


会話があったわけでは無いですが。


沖縄とハムスターの『オリオン』をこよなく愛する 素敵な女性☆


Tomo.の癒し。。。アーンド ビタミン剤


これからもヨロシクお願いいたしますです<(_ _)>


ちゅらさん でした~~~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´△`)ノ←ちゅらさんから強奪。笑。





以上。


早く 暖かくなぁ~~~れっ


近々 状況が変わりそうなTomo.がお送りいたしました~~~(・_・)ノ


読んでくださっていつもありがとうございます<(_ _)>


ではまた次回~~~(・_・)ノ アデュー・オブリガード~♪







押して~パンダ
ブログランキング


別窓 | ありがとう thank you | コメント:15 |
| Tomo.の世界 |
