お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
talk (話す)
2008-02-19 Tue 23:16
 みなさん こんにてゃ!(・_・)ノ ←いつもの。


 今日は わがブログの紹介をしたいと思います。
   題して『ようこそ!Tomo.の世界へ!!』


パンダ アシスタントのサイフォンです。


アフロ アシスタントのアフロです。


 アシスタントのキヨミです。


 キヨミって誰?


パンダ ヒヨコじゃないかな。たぶん。


 ピヨピヨ


 (ま、まあいいか…)まずこのブログのテーマからです!


パンダ 「絵のブログ」のはずです。
   ブログランキングのカテゴリーもブログのカテゴリーも、「イラスト・芸術・アート」となっています。
   しかし ここ最近、絵どころか、いろんな方向に脱線してますね。
   ある意味、オイラはそういうの好きですが。
   正直、 「ブログ=日記」 という枠を超えるものを期待していたりもしますが。


アフロ Tomo.には無理っぽいにゃぁ。


 ピヨ。


パンダ 大事なのは忍耐力。
   続けること。
   読者を喜ばせること?
   絵だけアップするとか。。。
   方向性が かなり あいまいなんですよね。
   何やってるか知らないし。


 ふ、普通の社会人だよ。仕事だってしてるし…


アフロ 絵に対する志が低いにゃぁ。


 ピヨ。


 (ヒヨコは必要か?)
   悩んでるよ。。。絵は描きたいけど。。。


アフロ 「けど」ってなんだにゃぁ!
   弱いにゃぁ!!


パンダ 「異性問題」が勃発すると絵が描けなくなるんだよな~?


 そ、そうなの。人間関係がすごく影響してるヨ。。。
   絵に影響しない人間関係を作りたいヨ。。。(>_<)


アフロ 女は面倒なのにゃぁ。
   ともかく、絵に影響しない男を好きになることにゃぁ!
   絵を仕事にしたいなら そこは譲ったらいけないにゃぁ!


パンダ でもTomo.バカだから…


 バカってゆうなぁ!!ヽ(`Д´)ノ


アフロ どうでもいいにゃぁ。
   ブログの紹介終わらないにゃぁ。


パンダ 携帯電話から来てくださってる方に。
   サイドバーは「リンク集」「時計」「カレンダー」「わけのわからないプロフィール」「不思議な植物」「ブログ・ペット(サイフォン)」「リラックマ」「アフェリエイト」などなど。。。


 「わけのわからないプロフィール」ってゆうな~!!


アフロ 普通にわけがわからないにゃぁ。


パンダ 「不思議な植物」は、クリックすると、いままで咲いた花が見れます。いまのところ「りむちゃん」と「やじゃさん」。交流のあるかたのお名前をお借りして咲かせていく予定。


アフロ なんで自分の名前が無いにゃぁ?


パンダ 忘れてただけだと思われます。


 ピヨ。


 いま、「バカ~」って言っただろう!!


パンダ 被害妄想です。
   いいがかり。
   キヨミかわいそう。


アフロ ネガティブにゃぁ。


 ブログが楽しくならないとマジでやめたくなるから やばいんだよ。。。(>_<)


パンダ やめちまえ!ヽ(`Д´)ノ


アフロ やめちまえにゃぁ。


 マテ!





アフロ キヨミが何か言いたいらしいにゃぁ。


 人の目を気にすることないピヨ!
   もっと伸び伸びありのままブログ更新するピヨ!
   絵は描いても描かなくても 常連さんは来てくれるピヨ。
   けど、「絵を描く人のブログです」を嘘にしてしまっては誠意がないピヨ!


パンダ なるほど。


アフロ 甘やかすのはよくないにゃぁ。





 「Tomo.の世界」は「Tomo.の世界らしく」あればいいピヨ!
   絵も本も音楽も。。。すべてが「Tomo.の世界」ピヨ!!


パンダ このやりとりもですか?
   アシスタントの方がたくさんしゃべってますけど。。。


 サイフォンもみんな、Tomo.の世界の産物ピヨ!
   臆することないピヨ!
   追い風に乗って飛ぶだけだピヨ!


アフロ 飛び降り自殺でもするのかにゃぁ?


 違うピヨ!
   時代は「何でもあり」になってるピヨ!
   負けないで細々とでも続けることに意味があるピヨ!
   結果は後からついてくるピヨ!


パンダ キヨミ、いいことゆうなぁ。。。


アフロ ただのヒヨコじゃないにゃぁ。
   ヒヨコは飛べないけどな。


 ありがとう。キヨミ!!!


 前向きに行くピヨ!
   一日一歩ピヨ!!
   コメントくださる皆さんがついてるピヨ!!


 そ、そんなわけで。。。


 泣くなピヨ!!!


パンダ これからも不肖「Tomo.の世界」をよろしくお願い致します!


アフロ 大目に見てやってほしいにゃぁ。


 ああっ!!あいさつ とられた。。。



























これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


ブログランキング

別窓 | 日記 diary | コメント:20 |
| Tomo.の世界 |
