お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
february (2月)
2008-02-17 Sun 18:42
080111 007

こんにてゃ~ぁ(・_・)ノシ

チョット体調悪いですヨ。

久しぶりの更新です。

↑この微妙なバレンタイン・チョコに喜んでコメントくださった大人な方たち。。。

ありがとう<(_ _)>

いまこのマーブルチョコ食べてるのですが。。。

マーブルチョコってあんまり美味しくないね~

ん~。

コーティングしてるシュガーの方が勝ってる感じ。味では。

Tomo.普通のガーナチョコとか好き。

珈琲飲みたくなりますけども~




080111 006

本日、ふらふら~~~~っ と立ち寄った本屋さんで購入。

そのまま一気読み!!

う~~~ん。

浅田さんは どうしていつも細かい設定をハショッチャウんだろう。

絵がとっても上手なのにな~~~。

ってゆうか主人公、泣きすぎ!!!(笑)

ゴーシュLOVEなのですけど(出てこないし)。

今回はダーウィンに ときめいちゃったかな。

ヨロヨロ具合が最高っす!さすが浅田さんの書くヨロレイホーな老いぼれ犬!

テガミバチ4巻は果たしていつ発刊されるのか?!!(笑)

気長に待とう~~~




080111 009


そんなわけで気分転換もかねて 映画を観よう~~~と思い立って。

「レオン」を観はじめるも、開始30分後には消してしまいました~~。

いかんな~~。

ナーバスになってたのかな。

「これからどんどん可愛そうになっていくんだよな~~~~」と思うとたまらなくなって。。。

攻殻機動隊2ndコンプリートの録画ビデオ観たりしちゃいました。

攻殻機動隊の映画が観たかったのですが、ビデオテープが見つからないのだな~~~。

(ひょっとして片付けの時、捨てちゃったかも)

う~~~ん。ショックデス。




その前の日観たのが

080111 010


「シックスセンス」

普通によかった~~(^0^)♪

マルコムが

『次こそは助けたいと思ったんだ!』

ってセリフに今の心境が重なって号泣。

うお。

やっぱ観てよかった!!(>_<)

人間てやっぱ同じ過ちを繰り返したくないって思うものなのですね。

ところどころの赤色が怖かったデス(・_・)ノ





080111 008

最近のBGMがですね(・_・)

親戚のところからパクってきた(いや、ちゃんともらってきましたけど)木村カエラのCDだったりします。

DVDを無くした!ってことで、CDだけもらえたのですけど。DVD観たかったな。

友達に「木村カエラ大好き!」って言ってる女性が居て、

どんなもんだろ~~~と思って聴いてます。

この人の顔色の悪さがいつも気になります(・_・)ノ




うん。

可もなく不可もなく。

面白い歌を唄う人ではないでしょ~か。




そんなわけで

体調管理しながら細々と更新でした~~~(・_・)ノ

皆様のところには 数時間後にお邪魔いたしますです<(_ _)>




う~~~~ん。

絵が描きたい。。。。(・_・)




ブログランキング


別窓 | 本 book | コメント:20 |
| Tomo.の世界 |
