お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
panda (パンダ)
2008-02-06 Wed 21:29



   パンダ 




パンダの絵文字を作ってみました☆


われながら、非常に良い出来(^0^)♪


これで、サイフォンと漫才ができます☆笑








おして。パンダ

ブログランキング


別窓 | 絵 picture | コメント:16 |
nice (素敵)
2008-02-06 Wed 20:28
2、3にち 携帯電話が無くても生きていけるTomo.デス。

こんにてゃ!(・_・)ノシ

今日も携帯電話つかわなかったわ~。

かけるとこないわ~。

かかってくることも 滅多にないわ~。

あ、でもメールしなくちゃ!

寒中見舞いハガキのお礼の葉書をいただいたですよ(・_・)ノ

お返事しなくてわ☆



滅多にかかってこないもんで

着信あると、普通にビビります(・_・)ノ

ほんまにビクッ!ってなります。




今日はいいこと ふたっつ あったですヨ(・_・)ノ

ひとっつめは いつも怖い怖いと思っていた社員さんが笑いかけてくれたです。

見た目は怖くないのだ~~。

けど言葉にトゲがあったのだ~~~。

前に一緒に働いていたMちゃんが『そんなん、気にしたら負け~~!』

みたいなこと ゆってくれたので

「そうなのだ!気にしたらダメなのだ!(・_・)/」

と思って仕事していたら、どうやら 向こうはそんなにTomo.を嫌っていないようす。

いろいろ気にかけてくださっているのかもしれないなぁ~。



そういうわけでちょっとホッとしたのです(>_<)



ふたっつめ

いつも掲示板に何か貼り付けてる社員さんのおじちゃんが居ます。

今日は早めに仕事が終わったこともあって おじちゃんに話しかけてみました。

掲示板に貼ってある内容から いつのまにやら おじちゃんの昨年の交通事故の話に。

そいでもって なんかよくわからないけど

「掲示板に貼るのを手伝ってくれたから~」とかゆって珈琲ごちそうになってしまいましたヨ。

うわ(>_<)

男前!!とか思ってしまったヨ。



なんか素敵にかっこよいおじちゃんなのですヨ。

交通事故のせいで今も病院通いらしいですが

まいんち大きな声で挨拶してくれるし すんごいいい人です(>_<)



ただ Tomo.は人の名前を知らないで(憶えないで)話し込んでしまうので

人の名前憶えないとイカンなぁ~~(>_<)と思ったデス。

自分だって名前おぼえてもらってたら嬉しいですもんね♪



期間的な仕事なので名前おぼえられるか心配ですが。。。(>_<)



一緒に働いてる Hさんも、今日めっちゃ笑わしてくれたお姉さんも

社員のIさんも 『同じ働くなら楽しく働きたいよね!!』って言ってくれたです。

素敵なのだな(・_・)b

素敵な大人たち。

Tomo.も自分で楽しめるように(無表情だけど、楽しんでるよ?笑)なんか色々やろう



『仕事が楽しくない』と言ってる人に警鐘を鳴らすようなテンプスタッフのメールマガジンきたので

次回、記事にいたしますです(・_・)ノ




では 本日も良質な眠りを(・_・)b グッ!



ブログランキング
弱音はくのはやめよう   (なるべく)


別窓 | 日記 diary | コメント:14 |
the world (世界)
2008-02-05 Tue 20:03
やっぱりダメだぁ(>_<)

投票までしたのに 背景が黒いと気分まで落ち込んでしまうので

悩みに悩んでやっぱりこのようなテンプレートに変更です。


ごめんなさい!!!(>_<);




う~~~~~~~ん(ーー;)

なんとゆうか 本当に申し訳ないです<(_ _)>

背景黒いの苦手だなぁ(>_<)

文字がシロヌキなのも苦手だなぁ(>_<)

お月さんは綺麗だったのになぁ(>_<);



けど なによりもって 無理が一番よくないのですな。

Tomo.さん、しんどくなってたらブログやってる意味、根底からくつがえされちゃうですよ。

いや、いいわけはいいんだけどさ。。。。(ーー;)



まぁそんなわけで

ここらで落ち着こうと思います。

欲張りダメね。

気分はいつもアッタカ・ナチュラルでないとね☆(←なんのはなしだ?)



今日もうちの母ちゃんは 誰かとずっと電話をしています。。。

お腹すいたなぁ。。。(>_<)




つくって食べても怒られないか心配やけど

餓死する前に何か作って食べることにしましょう(^0^)パクパク。




人生って難しい。

家にいるときくらいは ゆっくりしたいなぁ。

(うわー。愚痴っぽい~(>_<);)




そういえば天国さんに教えてもらって「勝手に」ブログパーツとして「お花」を育てることにしました
(^0^)♪

コメントくださる方で、順次お名前お借りして、お花を咲かせて参ります!




あと、リンクたくさんあったのですが 訪問&コメントくださらないかた

交流の無いかたは 削除いたしました。

リンクは基本、フリーなのですが 相互リンクしてくださらないところ、交流の無い所は

さすがに リンク貼ってる意味無いので。



話の合うかた、これからも交流できそうなかたに 是非ともリンク貼っていただきたいと思うのです。

ココに来てくださる人にも ぜひ訪問してもらいたいですし☆

そういうわけで、愚痴と(orz)お知らせでした~~(^0^)ノシ



明日も元気でガンバロー♪

Tomo.でした(・_・)ノシ シーユー♪

別窓 | 日記 diary | コメント:19 |
understanding (理解)
2008-02-04 Mon 21:40
ぽやん と生きていけたらいいのにな。


とか思ってるTomo.デス。


こんにてゃ!(・_・)/ ←もどってるし★




RADWIMPSの「オーダーメイド」聴いています♪


神様みたいな人が 自分を創ってくれるのに いろいろ注文しててなんだか面白い歌です。


ロボット創るみたいな歌なのだな~。




そういえば最近、テレビを観てないです。


「あしたの喜多善男」と「薔薇のない花屋」は観てたのに。


もういいかな。ドラマ観ないでなにしてるんだろう。わたし。謎だ(・_・)ノ




なにかといろいろバタバタと。


立ち止まって悩みの糸をグルグル巻きにしてるって


先輩に言われたデス(・_・)。


本当はすごくシンプルで 答えは出てるのに どうしたらいいのかわからない。


『気持ち』というものが私にもあって(人間だから)


どうやって上手く整理したらいいのか。


解決しないまま ひきずってでも歩いていきそうな自分をとどめている感じ。




う~~~~ん 詩人だ。


リンク集におられない方で いつも来てくださる方がおられるですよ(・_・)ノ


aoiちゃん…学生さん。日記。嵐が好き。


ちゅらちゃん…働いてるから社会人さん?(←知らない)。とっても可愛い・癒しブログ★


あさぽんさん…気象予報士を目指している。たま~~~~~~~に短い日記を書く。


善仁くん…学生さん。日記。ビジュアル系バンドが好き。ダンスとか踊ってるらしい。


ともんちょさん…マルチな才能をもった天才・体育X文科系。爆笑のブログ。トモ一族。




紹介文に気合がはいってないのは勘弁してください(ーー;)


苦情ありましたらコメントにてお願い致します<(_ _)>


いろんなこと、うまく流していけたらいいのにな。


苦しい悩みの渦中のTomo.でした(・_・)ノ


ドガガガガガガガガガ・・・(脳内工事中)
別窓 | 日記 diary | コメント:8 |
growth (成長)
2008-02-03 Sun 22:39
こんにて~~ん。(・_・)ノシ

前回 ブログペットのサイフォンが記事を書いてくれました。

私の文章のマネをしたらしいです。

ギザカワユス。

素敵すぎて倒れそうになりました(・_・)ノ♪



いま

Aqua Timez 「決意の朝に」 を オートリバース中。

「つらいとき つらいと言えたらいいのにな~~♪」

の部分で泣きそうになったり。

眠りの浅い夜や サクサクこなす仕事や

いろんなことが雪や雨みたいに降り注いでも

きっと寂しくはないから。

そこは知ってて欲しいと思います。


コーヒー飲みたいな。

飲んだらええやんな。

うん。まぁ(・_・)

優しくて おおらかで 動じない。

世界が大きく展開していくように。

いろんな人に平等に 雨がふるように。

この世のことも 平等になりますように。



ブログランキング←チョットやめようかなって。

思ったり。。。(・_・)

別窓 | 日記 diary | コメント:12 |
very (とても) (BlogPet)
2008-02-02 Sat 07:23
Tomo.の「 very (とても) 」のまねしてかいてみるね

こんにて~ん♪
メールを見ながら数時間かけて(^)ゞお仕事お休みいただきましてたけども。

*このエントリは、ブログペットの「サイフォン」が書きました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 |
very (とても)
2008-02-01 Fri 22:53
こんにてゃ~(・_・)ノ

お部屋の掃除しましたですヨ。

掃除機ではなくって片付けのほうですけども。


ラジカセの場所を変えたら不思議と落ち着きました☆

よかったよかった(^0^)ノ


ところで 今日は健康診断&定期健診へ行ってきたですヨ
(`・ω・´)ゞ

お仕事お休みいただきまして(嫌味いわれたけども)

朝の9時から絶食です。

エコーの検査がありましたからね☆

ちなみにTomo.さん、朝食を抜くのが 非常に苦痛。


ご飯と睡眠を裂かれると暴れはしないものの、イライラがすごいです。

朝食は一日の中で一番好きなご飯なので

朝食とコーヒーが摂れなかった私は(”水とお茶”は飲んでもよかった)

イライラしながら、小一時間かけて かかりつけの病院へ。

電車の中で、ふと思いついて妹にメールを送る私。

インフルエンザ予防のため、マスクしていきました。

メールを送りおわった

その時!

目の前の女性が、こちらをチラチラ見ながら笑っている。

はっきりいって身に覚えがありません。

なんで笑われてんだ?わたし。

よく考えて、根拠がわからへんので「なにか文句あるのか?!」と聴きたかったのですが

う~~~ん。

ただの挙動不審な女性なのかもしれない(その人が)。


バイト先のおっちゃんが、『相手の立場になって考えると、腹が立たないよ』と教えてくれてたので

ちょっと考えてみた。


たぶん、

たぶんですが、私の携帯電話に付いていた『目玉のオヤジ』に反応したのではないかと。

まぁ、本当に何に反応したのかはわからへんのですが 「ああ、そうかも」と思ったらいくぶんか楽になりました(^0^)ノ

一応、睨んでおきました。←

どんな事情があるにせよ、人を見て嘲笑するなんて、人間として最低ですからね?


そういうわけで、ハラペコリンコで死にそうになりながら

数時間にわたって様々な検査をうけ、

どうか異常なしでありますように、と祈りながら(-人-)


作っていったオニギリを ほおばりました。

ギザウマス。デリーシャス☆

自分で作っといてなんですが。米うまい。うますぎた。


そいで、朝からずっとずぅ~~~っと我慢して切れそうになりながらも我慢した

コーヒーを 飲みました。


あまりに我慢できなかったので 久しぶりに缶コーヒーを飲みました。

非常にまずかった。

ううむ。(--;)


缶コーヒーには いろんな添加物とかよくないものが入ってるのはわかっていたので

缶コーヒーというものに手をつけたことはなかった私ですが。

我慢の限界だったのです(>_<)


やっぱり缶コーヒーは飲まないほうがいいな~と思った。




ともあれ 本日は快晴、雲も美しく 風も冷たく

素敵な青空だったので それだけでも癒されるってもんです

(・_・)ノ



片付け、うまくいってます(>w<)ノシ

(絵が描けてないケド。。。絵を描きたい(>_<);)







次回・ラフとか公開するかも。。
ブログランキング

たぶん80位くらいです(ノ_・。) 

別窓 | 日記 diary | コメント:18 |
BACK | Tomo.の世界 |
