お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
work (仕事)
2008-01-27 Sun 00:29
ナグサメ君に電話して(爆笑)少し気分がマシになったTomo.デス。

こんにてゃ!(・_・)ノ

あんまり詳しく書いても仕方がないこともあるのですが

いわゆる『自信喪失』というか『過度のストレス』『過労』など様々な要素を織り交ぜて

久しぶりに自分を追い詰めて世界を真四角にしようと試みたピエロだったりしました。

しかしこの期間にも よいこともありました。

職場で萌えキャラが多いということに気がついたのです。

いまの職場はパートアルバイトで入っているのですが 社員さんはほとんどが男性で成り立っています。

いわゆる、若い女子からみれば『なにあれ、ありえな~い!!』とか叫ばれそうなナカナカのツワモノ・キャラが盛りだくさんなわけなのです。

しかも頭がいい人が多いです。

そういう『ありえな~い・キャラ』の人は何故か女性に優しくしてくれます。

そいで非常に気が利きます。

私のいるところは おじいさんと私だけがバイトなのですが (いわゆる、私だけ、女性という光景になります) おじいさんに対する対応は、『男同士っていいなぁ!!』って会話なのですが

私に対して、(もちろん ぶっきらぼうな男性の方が多いのですが) なにかと仕事に関しては丁寧に教えてくださいます。

(また、バイトのおじいさんもすごい人なのだけど。。。)

そういうわけで仕事がしやすいです。

ひとりでブツブツ文句いって仕事してる人もいますが実はすごく気が利いて優しいのやと気がつかされるともうだめです。萌え。

関係ないけど、オレンジレンジの1stアルバムばっかり聴いてるので仕事中、頭の中をオートリバースしています☆

はなし、もどります。

最近、仕事に関しては前向きになってきたので、大きな声で挨拶したり 返事したり 目を見て話したり 目を見て返事したり

できるようになりました。

いわゆる『習うより慣れろ』状態になりました。

契約期間中だけのお仕事なのですが 自分にとっては非常に良い環境となっています。

欲を言えば休憩時間がもっと欲しいかな。

20分ってご飯かきこんで終わってしまいます(>_<)

ともあれ 元気に続けられることに感謝できる自分でありたい。



写真は切手です(・_・)ノ

寒中見舞い(期間的に限界なのだけど) 絵が殺風景なので切手くらいは派手にしようと思って購入☆

どうやら『九州の花と風景』らしいです。

こういう絵も仕事なんだよなぁ。。。と思います(・_・)

絵が仕事や、良い趣味になるように、また今日もテーマを持って紙に向かうのです。

雑誌を味方にして。イメージのブロックを組み立てていくのです。



オレンジレンジがまた唄っています。

『楽しもうよ・感動しようよ』と誘ってくれているような歌詞です。



みなさま、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

静かに たゆたうように 復活。

このような私に愛をわけてくださって<(_ _)>感謝です。

別窓 | 日記 diary | コメント:20 |
| Tomo.の世界 |
