お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
fall (落ち込む)
2008-01-24 Thu 23:31
本日はげしく落ち込んでいるため(いろいろ)


ブログ巡りのみにて、ご容赦ねがいます<(_ _)>


復活できると思うので。


すいません、待っててください(;_;)


。。。。。<(_ _)>

別窓 | 日記 diary | コメント:21 | トラックバック:0 |
sorry & ・・・・・。
2008-01-24 Thu 02:15
080111 001

や。。。やっとできた。。。 


だめです。完成写真を公開するのでいっぱいいっぱいです(>_<)


ごめんなさい!!


080111 002
タイトル、『黒い翼』にしたかったのですが


そこがメインじゃないなぁ~と思って『和装』というタイトルに決定しました。


お腹すいたな~~~(>_<)


もぅ寝よう。。。。


皆様のところには明日、うかがいます<(_ _)>
ごめんなさい~(>_<); 






ブログランキング

応援よろしくお願いいたします<(_ _)>
別窓 | 絵 picture | コメント:13 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 |
