お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
midwinter (寒中)
2008-01-16 Wed 23:44


家の鍵を忘れてしまいました(・_・)ノ

Tomo.デス。こんにてゃ。(・_・)ノシ

ブログの方向性に疑問を投げかけたり

基本的なところが未発達だったり

落ち着きません。

よって。

原点に立ち返ることに致しました。

ま~。こんな感じ。

悩んだので意味はあるのでしょう☆

絵を描いています。

おっそい寒中見舞いの絵です。

がんばろう(・_・)ノ

年賀状いただいてそのままの人も。

もうちょっと待っててくださいね~(・_・)ノシ

寒い時期にタイムリーな寒中見舞いを送りますので♪



去年はないことに弔辞つづきで。

なんだ かんだ ゆって

多忙な時期に年賀状つくらなくて済んだので(一応つくったけど和紙のヤツ)助かってたりします。

写真の絵はまだ未完成ですが、とても好きな絵になりました。

がんばろう~(・_・)/ エイエイオー☆



季節感はあっても、時期を限定しないほうがいいと。

勝手に思って描いてます。

楽しいな~~☆



お仕事は悩んでいたりしますが(ぞんざいな扱いに)。

会社から必要とされてる以上は頑張ってみようと。

家の鍵を忘れたことも気がつかず、近所のおじさんと話しをして、

「仕事に悩み中~」ってお互い言い合って。

私の出した結論は↑のようなものでした(・_・)b



どちらにせよ なんでもかんでも悪いほうへ考えなくっても良いのだと。



それはそうと16日、りむちゃんお誕生日おめでとう☆

そうとうサイコなプレゼントしたけど喜んでくれるかな(・_・)



最近・音楽では『salyu』にはまっています。

リリィ・シュシュ』からの繋がりなのですが。

知ってる人いるかな~?

音楽と絵の世界観がうまく重なってきたこの頃。

嬉しい限りです(・_・)ノ

ま~。そんなことを グダグダいいながら。

久しぶりの更新なのでした<(_ _)>



りむちゃんにもらったバトン、次回するよ~。

あと、天国さんとこの心理ゲームの回答記事もね☆



では皆様(・_・)ノ

寒いですが 今後とも『Tomo.の世界』をヨロシクお願い致します!!

{寒いのと関係ないね~~



ブログ・ランキング・応援よろしくお願い致します<(_ _)>

まったりと~~

ポチッ☆

ブログランキング



追伸:前回のsoraさんの詩についての多くのコメント、本当にありがとうございました<(_ _)>

翻訳できてなくてすいません。製作者の意図と違う内容になる恐れがあったので割愛いたしました。

別窓 | 日記 diary | コメント:10 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 |
