お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
hope (希望)
2008-01-14 Mon 00:14
HOPE

寒風ふきすさぶなか。


甥っ子と走り回っていたTomo.デス(・_・)ノ


こんにてゃ~(・_・)ノシ


そう。


あれはTomo.なのデス。


甥っ子ふたりと、子どものよーに 遊びまわっていたのは。


近所迷惑きにしない☆


子どもは風の子です(・_・)ノ


元気な証拠なのです。


クタクタだけど。




そうそう。


お花を育てるゲームをしてるデスよ(・_・)ノ


これ、12月に咲いた、HOPEさん。


実際はフラッシュで、雪が舞ってます♪


とっても素敵☆


毎日、水やって肥やしやって太陽にあてて・・・


順調に行けば2週間くらいでお花が咲きます☆


いまはこれに夢中です(^-^)ノ



本日は許可をいただいて、Tomo.がすごく感動したものを。


みなさまにも見ていただこうと。


過去記事(オリコンブログ)参照。


去年のお誕生日に。


「詩」を頂きました(^-^)ノ


当初、勘違いと思っていたTomo.ですが、


書いてくださったsoraさんに聴いてみた所、ちゃんとTomo.宛てに書いてくださったとのこと。


最高の誕生日プレゼントでした(>_<)


感動して涙が出たくらい。


それでは、soraさんがTomo.のために時間をかけて書いてくださった、誕生日プレゼントの詩を是非、ご覧下さい。


(全文、英語です。)


soraさんの詩


ようするに。


ウサギさんがを見つけにに出ていく話』


なんですが。


なんてゆうか、すごい素敵。


Tomo.の心のドアをノックするような。


結局は『勇気』が大事なんだよ って言ってくれた。


こんな素敵な詩は世界中さがしたって見つけられないと私は思いました(^-^)


特別な誕生日にはきっと意味があるのでしょう☆


そんなsoraさんをまた尊敬せずにはおれないのです。


みなさんはこの詩を読んでどう感じましたか?


是非 教えてください。


Tomo.の心の奥にしまっておくだけでは


あまりにもったいないと感じた詩なのでした(^-^)v




連休ボケで歯医者の予約をスルーしてしまって


呆然としているTomo.がお送りいたしました(^-^)ノシ


アデュー☆ムーチャスグラシアス♪(・_・)b





光かがやく明日の為に♪応援ください<(_ _)>
ブログランキング

別窓 | ありがとう thank you | コメント:12 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 |
