お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
story (物語)
2008-01-12 Sat 19:16
Tomo.SAGAのコピー縮小


↑そういうわけでマウス・オンリーで絵を描きました。

  (この絵は あんまり気に入ってないけど。)




天国さんが作ってくださった


Tomo.サーガ


簡単に出来るGAMEです


ぜひ一度プレイしてみてください(・_・)ノ♪


ちなみにTomo.は3回、ハッピーエンドにたどりつきました☆


※この物語はフィクションです。






ブログランキング

ありがとうございます<(_ _)>

順位、上昇中(^0^)ノ


別窓 | 絵 picture | コメント:12 | トラックバック:0 |
the world (世界)
2008-01-12 Sat 02:18
080111 001


こんにてゃ!(・_・)ノ


本日はラクガキ・ラフを公開。


リクエストいただいてた絵も入っています。


残念ながら、リクエストを「本気描き」するかはまだ未定なのですが…(ーー;)


1.↑写真 (クリックしたら元のサイズで表示します)

あんこあめさんからのリクエスト(?)というか、アイデア頂いたクリスマスの絵。


天使がツリーの飾りつけをしています。


お正月バージョンで、ネズミが餅を狙ってるのも書きましたが(ラフ)ここでは割愛。



2.M氏からリクエストいただいた「メタボリアス」(だったっけ?)っていう、メタボ気味のドラゴン・・・。


080111 002


・・・・・・・・・・ただの太った親父に羽とシッポが生えてるだけという・・・・・・(ーー;)難しい。


かめはめ波を打ちそうな親父だ・・・・・・(ーー )


3.正月用の絵。


080111 003


・・・・寒中見舞いに使えたらいいなぁ。



4.クリスマス用・天使の絵(イメージ)


080111 004


ラフというかイメージですね~。


ここにあるものはすべて電車の中でメモ帳に描いたものです(・_・)ノ


電車の時間LOVEデス。


何故だか集中できてしまうのだなぁ。





それはそうと みなさん訪問ありがとうございました(・_・)ノ


FC2専用のカウンターは数字が低いですが


他のカウンターを設置したところ、いつもより多くの方が閲覧してくださっている様子。


これなら続きそうです(・_・)短気はダメね♪


短気は損気。。。




そうそう。


あんこあめさんから頂いたバトンにお応えしましょう(^0^)ノ


ルールは…


*3人にまわすこと♪

*4の質問は自分で新しく考えて次にまわすこと



  ほな いきますか(^-^)ノ



1.ブチ切れたときに頭の中に流れる音楽は?


  音楽は流れないなぁ・・・・♪

  もともとあんまり切れることって無いです~(>_<);




2.日本人に生まれてよかったことは?



  米と味噌汁が、んまい(^-^)b



3.小さいころはどんな子供だった?


 
  近所の子たち、自分ちのきょうだい、みんなそろって遊びまくってた。

  小学校にあがるまでは幸福だった。

  小学校に上がってから、ご飯が食べられなくなっていったから~

  あんまり記憶が無いのだなぁ~。

  いまは食べれるだけで幸福なので、ダイエットとかする人の心境がわかりません(ーー;)



4.あなたの人生で最高に悩んだ事は?



  「結婚」かなぁ。



5.あんこあめさんにメッセージ



  いつも お世話になり 本当にありがとうございます(>_<);

  頼りない私ですが これからもよろしくお願い致します<(_ _)>





以上 あんこあめさんからのバトンでした~



このバトンは3人に回すという指令が出てますので


次は・・・・・(私のお願いを聞いてくれる方)



  お絵かき姫・りむちゃん
  吟遊詩人・天国さん
  自転車王子・やじゃくん




よろしくお願いいたします
暇な時でかまいません(^_^)v




そして4の質問は


  自分の人生で一番嬉しかったこと(「感動したこと」でも可)は?


です(^-^)v





さて 明日は待ちにまった「Tomo.SAGA」の記事更新です☆(>_<)ドキドキ


真相はまた次回~~~☆




ブログランキング

みなさまのおかげで52位あたりをうろついています(^-^)ノ


ありがとうございます~☆


それでは、また~~(・_・)ノシ



別窓 | バトン baton | コメント:8 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 |
