お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりにー。
2009-07-25 Sat 03:53
09-0630 032

ひさしぶりに やってみようと思います。


スペシャル・サンクス!!


父・母・おーちゃん・大・ひー・ゆー・なっちゃん・香ちゃん・木下さん・村上さん・ドクター・あやかちゃん・林さん・かわみやさん・ひでこちゃん・なえさん・アクアタイムズ・スピッツ・SENS・ビルエヴァンス・くるり・image・ねこたち・スーパーのひとたち・おねーさんたち・おにーさんたち・先生・ぺぺさん・フォローくれたかたたち・訪問してくださるひとたち・コメントくださる人たち・りむちゃん・めろちゃん・aoiちゃん・あんこあめさん・うさのさん・Coolwindsさん・なみのりくじらさん・Rennie Leeさん・Dog2さん・若・れいなちゃん・上田先輩・やじゃくん・ねうさん・mamarin。さん・関西の同志・eisonさん・トヤ・相手をしてくださるみんな・同級生・同僚・東京の同志・全国の同志・きてくださったかた・読んでくださった方・近所のかた・応援してくださる方々・ほんとうに いつもありがとうございます。


こんな 私ですが これからも 末永くよろしくお願いいたします。







写真は、


前回のつづきで、g.u.で購入したワンピースです。


とっても キュート☆


着るのが楽しみで仕方ありません。(・_・)ノ


では、しばらく 大阪に 帰ります。


弔辞です。




別窓 | ありがとう thank you | コメント:2 | トラックバック:0 |
その3
2009-07-04 Sat 02:10
09-0630 003


妹ちゃんが


関西から 東京に 来る時に くれた お土産。


(大阪名物とよす の) たこ焼きせんべい (たこ焼き一番)。


たこ焼き一番が、名物なのか


とよす が名物なのか・・・・・。


甘くて美味しいです(`・ω・´)b


お腹がすいたら、これをバリバリ食べてます。



別窓 | ありがとう thank you | コメント:0 | トラックバック:0 |
最終記事?
2009-02-23 Mon 03:13

お引越し しました。。(・_・)b


ブログパーツがつけられないので


足@、ブログペット、で からめないですが


よかったら また マンガ描きますので 読みに来てやってください。


今度のブログは、携帯電話から、見やすいと 思います。


(・_・)ノシ


『TOMO.の世界』

by:gooブログ
別窓 | ありがとう thank you | コメント:0 |
start
2009-01-01 Thu 03:45
新年あけまして
おめでとう
ございます。


本年も
よろしくお願い申し上げます。


わたくしにも
みなさまにも
良き年となりますよう…。


ご健康とご多幸を
祈って。
o(^-^)o


元日



別窓 | ありがとう thank you | コメント:5 |
end
2008-12-25 Thu 18:05
みなさま


よいお年を♪


(・_・)ノシ



別窓 | ありがとう thank you | コメント:1 |
| Tomo.の世界 | NEXT
