お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
double cherry blossoms (八重桜)
2008-05-01 Thu 18:03




天満橋・梅田・CD 014縮小







天満橋・梅田・CD 009 縮小







天満橋・梅田・CD 012 縮小







天満橋・梅田・CD 017縮小







天満橋・梅田・CD 027縮小







天満橋・梅田・CD 031縮小







天満橋・梅田・CD 022縮小







天満橋・梅田・CD 042縮小



ある日の休日&造幣局の桜たち。

やっと部屋のカーテンを作れました。

枕カバーも。

ちょっと派手で、部屋が乙女の部屋のようになってしまいました。

やっぱり緑色がよかったな~。






いつもありがとうございます(・_・)ノ


↓カーテンの画像です(・_・)ノ
double cherry blossoms (八重桜)…の続きを読む
別窓 | 写真 photograph | コメント:11 | トラックバック:0 |
spring (春)
2008-04-20 Sun 20:03
080403 036-001









080403 018









080403 032-001









080403 012-001













美しき、 春の嵐。

わが胸にも、 去来中。






ブログランキング
いつもありがとうございます(^0^)ノ

別窓 | 写真 photograph | コメント:11 | トラックバック:0 |
animal (動物)
2008-04-08 Tue 23:55
動物園 004-001
きりんさん。



こんにてゃ!(・_・)ノ

さくじつ 天王寺動物園に行ってきました。

(コウノトリの漫画の日)

今回は動物の写真 大公開デス(・_・)ノ

とっても良い天気で最高でした~(・_・)ノ


動物園 015-001
ぞうさん。


動物園 006-001
ライオンさん。


動物園 023-001
ツキノワグマ。


動物園 025-001
ペリカンさん。



ならべると、ツキノワグマとペリカンさん。が同じ大きさのようで愉快。

ズーーーーーーム してますよ(・_・)ノ モチロン。

幸せなあったかい日曜日でした。






『第一回・TOMO屋メッセージ大賞』


まだまだ 募集しております(・_・)ノ


過去メッセージ・イラストはコチラ。


☆中間報告☆

1位 『ほどほどに近づくキミとボク』
   『雨ふってココロおちつく』


接戦です☆

ありがとうございます。


ブログランキング
<(_ _)>
別窓 | 写真 photograph | コメント:9 | トラックバック:0 |
snow (雪)
2008-02-09 Sat 23:14
L

こんにてゃ!(・_・)/

テレビの「デスノート」後編を観てご満悦のTomo.デス。

んちゃ!(・_・)ノシ



映画公開されましたですね。

「エル」主演の「チェンジ・ザ・ワールド」。

(カタカナで書いたら たぶん検索にもひっかからないだろうに。。。)

面白くなさそうなので観に行きませんが←

いや。テレビでやるでしょう。

それかレンタルして観ます。

ひとりで観に行くほどのものでもないと。

邦画ですし~。



そんなわけで

Change the WorLd の公式サイトです。

松山ケンイチさんかっこいい!!(>_<)

22歳だって。

さすがお肌がツルツルですわね(^0^)♪←なんかチガウ。



You Tubeにて映画予告の面白いやつみつけたので

ぜひ観てみてください(^0^)♪

↓ 14秒ですが、いけてます(>w<)♪


L予告編。




雪2

さて関西は今日は大雪が降りました~。

朝、バイクで出勤。

その後、大雪!!!

雪1

『バイクを置いて、歩いて帰れ』

と言われ

片道 小一時間かけて 大雪の中 あるいて 帰りました。

(バス止まってたんです。。。泣)

『くるり』と『スピッツ』聴きながら帰ったのでまだ救いようがあったですが。。。

クツの中がドボドボ。(ーー;)

雪で滑るわ。

寒くて 泣きそうになりました。

雪3

道行く子どもたちはお母さんに促されながら雪をめいっぱいつかんで。

Tomo.からすれば

空の上から かきごおり器で 誰かが ガリゴリガリゴリ氷を降らしてるとゆうね。

そんな気分で。

雪ってやだよヽ(`Д´)ノ

だって下みて歩くじゃん!!!

感情がネガティブになってしまうのですよ~!!

ヤダヤダ!!!(>_<)

赤い花

気を取り直して。。。

そんな訳で美しい雪の写真でも撮りましょう。

とか思った次第なわけなのです。

赤い花2

北海道の人とかから見れば、大したことない雪なんだろうな~~~。

とか思いながら。。。

雪5

氷のような、結晶のようなのがめっちゃ綺麗じゃありませんか!

携帯電話のカメラも捨てたもんじゃない!

そんな訳で~。

雪6

とっても寒い週末でしたとさ~。

雪7

080209_1456~0001

雪10

置いてきたバイク、どうやって取りに行こうかな。。。。。。。(ーー;)





よい週末を~~~~☆

アデュー(・_・)ノシ



ブログランキング

ブログランキング
別窓 | 写真 photograph | コメント:22 |
gratitude (感謝)
2008-01-31 Thu 21:04
080111 001

寒中見舞いを50枚ほど送ったのに

いまだに一通メールが来ただけのTomo.デス。

こんにてゃ!(・_・)/

(さみしぃ。。。)



はい(・_・)/ テンプレートのアンケート結果発表~~~☆

3票 (Coolさん、なみのりくじらさん、りむちゃん)

7票 (天国さん、ちゅらちゃん、ねうさん、あんこあめさん、赤雷ちゃん、めろちゃん、はすたろさん)

5票 (やじゃくん、ともんちょさん、そらまめさん、aoiちゃん、めろちゃん)

1票 (aoiちゃん)


Tomo.的には⑤とかいいかもと思ったのですが どちらにせよ、多数決やと、③番に決定のようです。

そんなわけで(読みにくいかもやけど)春までは③番の(夏の)月夜にしとこうと思います。

春には『桜』のテンプレート使うですョ(・_・)ノ


アンケートご協力、ありがとうございました(^0^)


やはり皆さん、『○番もいいけど、Tomo.さんが気に入ったのが一番いいのでは。。。?』

との意見が多く、非常に参考になりました。

(それは私も思ってたのですが。。。あまりに悩むので。。。スイマセン(ーー;)

ありがとうございました~~<(_ _)>

そんなわけで 今後とも、Tomo.の世界をヨロシクお願い致します(^-^)ノ



写真は『さすらいのギターライダー』デス(・_・)ノ

すんごい暗い歌とか唄ってほしい。

もっそい 低い声で。笑。


自分のブログの行く末を考えつつ、やはり 絵を描いて考えよう~と思った本日のTomo.でございました。

アデュー(・_・)ノシ シーユー♪













押すとライダーのつぶやきがきこえるかも?
ブログランキング

「ジャカジャ~ン♪」

別窓 | 写真 photograph | コメント:25 |
| Tomo.の世界 |
