お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ten (10)
2008-12-01 Mon 13:28
こんにてゃ!(・_・)ノ

「魂子駆けて御飯!!!(青春謳歌w)」トナカイの気分さん

から またまた10人バトンが まわってきたので 答えてみようと おもいま~す。




みやまゆからお友達バトン 傑作(1)
10人・・・

りむちゃん
aoiちゃん
あんこあめさん
ちゅら姫
マメさん
dog2さん
ねうさん
ともんちょさん
いっし~さん
monさん


後は回ってきた方に!





◆10人との共通点ゎ?

りむちゃん・・・(絵)
aoiちゃん・・・(ひつじ)
あんこあめさん・・・(絵)
ちゅら姫・・・(女神)
マメさん・・・(同じ誕生日)
dog2さん・・・(B型)
ねうさん・・・(スピッツ)
ともんちょさん・・・(とも一族)
いっし~さん・・・(マンガ)
monさん・・・(絵)

◆10人のいいところゎ?

りむちゃん・・・まめに手紙や絵をくれる。
aoiちゃん・・・かわいい。
あんこあめさん・・・やさしい。
ちゅら姫・・・ポジティブ。
マメさん・・・不思議。
dog2さん・・・マニアック。
ねうさん・・・マイペース。
ともんちょさん・・・面白い。
いっし~さん・・・家族が仲がいい。
monさん・・・絵が素敵。

◆10人との出会いゎ?

りむちゃん・・・ブログ
aoiちゃん・・・ブログ
あんこあめさん・・・ブログ
ちゅら姫・・・ブログ
マメさん・・・ブログ
dog2さん・・・ブロ・・・・
ねうさん
ともんちょさん
いっし~さん
monさん

よく考えたらみなさん、ブログで出会ったかたばかり。

◆この10人と今後どーしていきたい?

触発しあいながら、共に成長していきたいです。

◆10人ゎ自分のことどう思ってる?

たぶん、私の厄介さが わかってきたはず。。。。。(汗)

◆10人と喧嘩したことある?

ないです。

◆10人ゎ一生の友達?

この私の気まぐれに付き合ってくださっている 貴重な価値ある友人さんたちばかりです。

見た人は必ずやること。 
今すぐやること。 
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。 
強制的にやらなければいけないバトンです。
 

・・・・・・・・自由参加で。


[職業] プー
[装備] メガネ毒女
[性格] わがまま、真面目
[口癖] えー?!
[ペット] いません。
[靴のサイズ] 23・5
 
■好きなもの
 
[色] グリーン・ピンク・エンジ・シルバー・スカイブルー・紺・ブラック・レッド・パステルカラー
[番号] 3のつく数字
[飲み物] 牛乳・コーヒー・アルコール・紅茶・アクエリアス・レモン水
[本] マンガ・小説・色の辞典・心理学の本・絵画の本
[花] ガーベラ・チューリップ・カスミソウ・サボテン
 
■質問
 
[髪染めてる?] Yes

[髪の毛巻いてる?] 短いから巻けない。髪をのばして、巻けるようにがんばります!

[タトゥーしてる?] No

[ピアス開けてる?] Yes

[お酒飲む?] 付き合いで飲む。

[ジェットコースター好き?] No

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 微妙。どこに行っても自分自身の持ってるものは あまり変わらないから。落ち着きたいし。

[掃除好き?] やる気が出れば。←Me Too

[丸字?どんな筆記?] ブログのマンガで書いてるような字です。

[ウェブカメラ持ってる?] No

[運転の仕方知ってる?] Yes 普通自動車(AT) 原付バイク 自転車

[携帯何?] au

[コンピューターから離れられる?] できるだけ離れるようには心がけてはいるのですが。。。。

[殴り合いのケンカしたことある?] Yes

[ウソついたことある?] Yes 

[誰かを愛したことある?] Yes

[友達とキスしたことある?] No

[誰かの心をもてあそんだことある?] たぶん、ないはず・・・

[浮気されたことある?] わからん。

[何かを盗んだことある?] Yes

[拳銃を手にしたことある?] No

■今現在

[今着てる服] ブラック×スモーキーピンク

[今のムード] マッキー(←槇原ノリユキ聴いてる)

[今のにおい] バナナ食べた。

[今の髪型]  ショート・ボブ

[今やりたいこと] ブログマンガとかテンプレートとか年賀状とかクリスマスカードとかアートセラピーとか。描く。

[今聞いてるCD] マッキー(槇原ノリユキ・ベスト)

[一番最近読んだ本] 東野圭吾・ぼのぼの・リアル・べしゃり暮らし・蟲師

[一番最近見た映画] 攻殻機動隊(映画)

[一番最後に食べたもの] バナナ。

[一番最後に電話でしゃべった人] 彼氏さん。

[ドラッグ使った事は?] 風邪薬・ビタミンサプリ・エビオス・リポD・常備薬・正露丸・他

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] それ、どこの星??

[初恋覚えてる?] Yes

[まだ好き?] Yes

[新聞読む?] たまに。

[ゲイやレズの友達いる?] No

[奇跡を信じる?] Yes

[成績いい?] No

[帽子かぶる?] たまに。キャップを。

[自己嫌悪する?] Yes

[なんかに依存してる?] Yes

[何か集めてる?] 音楽・本・幸福

[身近に感じれる友達いる?] 悩み多き友は たくさんおります。元気をくださる友人もおります。

[自分の字好き?] たまに好き。

[見た目気にする?] Yes

[一目惚れって信じる?] あるみたいですねー。(他人ごと)

[ビビビ!を信じる?] ?

[思わせぶりははげしいほう?] Yes(←らしい。)

■自分のこと
 
[よく物思いにふける?] たまに。成長のためには そういう時間が必要だと感じる今日この頃。

[自分は性格悪い?] たぶん。

[シャイ?] Yes

[よくしゃべる?] Yes

[疲れた?] Yes



☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


☆罰ゲーム

ダジャレをコメントしてください。


☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください

りむちゃん・・・オレンジ
aoiちゃん・・・レッド
あんこあめさん・・・グリーン
ちゅら姫・・・グリーン
マメさん・・・ピンク
dog2さん・・・インディゴブルー
ねうさん・・・モスグリーン
ともんちょさん・・・ブラック
いっし~さん・・・スカイブルー
monさん・・・サーモンピンク



以上です。

あ~面白かった(疲れたけど^^;)
別窓 | バトン baton | コメント:5 |
お知らせ
2008-09-15 Mon 23:59


こんにてゃ!(・_・)ノ


5人まきぞえバトンが、パンミミから まわってきたのでこたえようとおもいます。


 『お前!!パン耳を残すな・・。』(パンミミさん) 


もちろん、なみのりくじらの停泊所で Tomo.の 声の出演もおこなっております。


絶賛、オンエア中!!





(1)回す人5人の名前

aoiちゃん
ねうさん
ちゅらちゃん
あんこあめさん
サニーサイドアップさん

※似顔絵かいたよ~~☆ どれが誰かわかるかな?!



(2)貴方の名前

Tomo.(・_・)ノ



(3)貴方の年齢

秘密~!



(4)好きなもの

音楽とか 絵とか。癒しとか 本とか。




(5)今、現在恋人

いまーーーす(・_・)ノ




(6)好きなタイプ

トム・ハンクス



(7)嫌いなタイプ

無神経なひと



(8)好きな漫画

べしゃり暮らし
日渡早紀作品
多田由美作品
浦沢直樹作品
いくえみ稜作品



(9)好きな食べ物

お好み焼き
ハンバーグ
カルボナーラ
塩やきそば
ルッコラ
納豆



(10)好きな音楽

エルレガーデン
スピッツ
くるり
enya
宇多田ヒカル
アジアンカンフージェネレーション
Micro
KAN
アクアタイムズ


・・・・きりがないやん・・・



(11)好きなブランド

ブルガリ




(12)送り主(パンミミさん)を色に例えると

紺色(なんか うかんだ)



(13)回す人(   さん)を色に例えると

aoiさん・・・赤とか淡いピンク
ねうさん・・・キミドリ、もえぎ色
ちゅらちゃん・・・淡いきいろ、オレンジ
あんこあめさん・・・赤、オレンジ、黄色
サニーサイドアップさん・・・水色、淡いピンク








えっと しばらく パソコンのない環境にいくので、ブログを休止状態にしたいとおもいます。


いつもきてくださるみなさまには ほんとうに申し訳ありませんm(_ _)m


コメントは、認証制ですが、受け付けています。(・_・)ノ


レスなどがいつになるか わかりませんが よろしければ、コメント落としていってやってください。




080901_1701~0001


買ってもらった~!(・_・)ノ


グリーンのキャンドルグラスに、「オレンジ」の癒しの香り。。。


つけると眠くなります(p_-) それくらい癒される。。。!!





では また復活の日 に会いましょうぞ☆


いつも ありがとうございますm(_ _)m




いつもありがとうございます<(_ _)>

別窓 | バトン baton | コメント:22 |
fruit (果物)
2008-09-01 Mon 19:48



こんにてゃ!(・_・)ノ




残暑きびしいですね。

みなさんお元気でしょうか。

これから秋刀魚(さんま)の季節ですね♪

Tomo.は やはり 『食欲の秋』になってしまいそうです。。



さて。

 『のらくら日常日記。』(赤雷ちゃん) 

から『果物バトン』を いただきました!

さっそく やってみましょう!(・_・)ノ

__________



果物バトン



01 好きな色のフルーツを教えてください
 バナナがすきです。(エネルギーになるため)
 いろ。。。いろだとリンゴかなぁ。


02 嫌いなフルーツを教えてください
 アボガドとかですかね。。。
 あれ?って野菜だっけ?ん?(?_?)


03 嫌いな理由を教えてください
 んー。
 なんとなく。
 食わず嫌いですけどね。


04 回してくれた人をフルーツに例えると?
 赤雷ちゃん⇒ビタミン系イメージだから オレンジかなぁ。

05 次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回すことになります
りんご⇒ちょこさん
 いちご⇒ちゅらさん
 もも⇒自分
 ぶどう⇒aoiさん
 なし⇒いない
 みかん⇒りむちゃん
 すいか⇒あんこあめさん
 レモン⇒ねうさん




勝手にまわしちゃいました(・_・)ノ

お時間ございましたら ご解答 願いま~す☆

見に行くので自己申告おねがいいたしま~す。







タイトルないようなので、勝手につけてしまいました。

こちらは

 『Garden of Shower』(coolwindsさん) 

からまわしていただきました。

ありがとう(・_・)ノ


__________


◆誰に回すか10人選んでください。

とっもだっち ひゃっくにん でっきるかな~♪(笑)

1・あんこあめさん
2・りむちゃん
3・ちゅらちゃん
4・なみのりくじら
5・ねうさん
6・そらまめさん
7・coolwindsさん
8・めろめろさん
9・aoiさん
10・dog2さん


◆10人との共通点は?

1・あんこあめさん⇒ ペンタブレット 仲間。
2・りむちゃん⇒ 絵描く 仲間。
3・ちゅらちゃん⇒ 女性ブロガー 仲間。
4・なみのりくじら⇒ ボケキャラ 仲間。
5・ねうさん⇒ 紅茶 仲間。
6・そらまめさん⇒ 営業 仲間。
7・coolwindsさん⇒ ブロガー 仲間。
8・めろめろさん⇒ 関西人 仲間。
9・aoiさん⇒ 癒し系 仲間。
10・dog2さん⇒ 絵の仕事 仲間。

◆10人のいい(すごい)ところは?

1・あんこあめさん⇒笑ぃの天才主婦。
2・りむちゃん⇒エロ絵の天才女子。
3・ちゅらちゃん⇒大人な女子。
4・なみのりくじら⇒つねに前進。(現在進行形)
5・ねうさん⇒料理とダジャレ。
6・そらまめさん⇒営業。
7・coolwindsさん⇒ラグビーバカちょん。
8・めろめろさん⇒自立女子。尊敬。
9・aoiさん⇒写真を可愛いく撮る才能女子。
10・dog2さん⇒味があるクリエイター。


◆10人との出会いは?

1・あんこあめさん⇒足@。ブログペット。
2・りむちゃん⇒ブログつくったら初めてコメントくれた人。
3・ちゅらちゃん⇒足@。
4・なみのりくじら⇒いまはなき『TOMO屋』ホームページ。
5・ねうさん⇒足@。
6・そらまめさん⇒足@。
7・coolwindsさん⇒足@。
8・めろめろさん⇒ブログにコメントくださいました。
9・aoiさん⇒ブログにコメントくださいました。
10・dog2さん⇒『ねうさん』のリンク集からコメントに行きました。

◆この10人とは今後どうして行きたい?

1・あんこあめさん⇒なかよし。
2・りむちゃん⇒なかよし。
3・ちゅらちゃん⇒なかよし。
4・なみのりくじら⇒なかよし。
5・ねうさん⇒なかよし。
6・そらまめさん⇒なかよし。
7・coolwindsさん⇒なかよし。
8・めろめろさん⇒なかよし。
9・aoiさん⇒なかよし。
10・dog2さん⇒なかよし。

◆10人は自分のことをどう思ってる?

1・あんこあめさん⇒師匠。(らしい・汗)
2・りむちゃん⇒あねご~。
3・ちゅらちゃん⇒天然?
4・なみのりくじら⇒綾戸ちえ似?
5・ねうさん⇒マンガ家?
6・そらまめさん⇒天然?
7・coolwindsさん⇒ボケキャラ?
8・めろめろさん⇒おねーさん。
9・aoiさん⇒おねーさん。
10・dog2さん⇒不思議人間。

◆10人とは喧嘩したことある?

1・あんこあめさん⇒ないです。
2・りむちゃん⇒ないですね。
3・ちゅらちゃん⇒たぶんない。
4・なみのりくじら⇒ボケ・ツッコミはあるかも。
5・ねうさん⇒ないです。
6・そらまめさん⇒意見のぶつけあいはあったかも。
7・coolwindsさん⇒ないです。
8・めろめろさん⇒ないです。
9・aoiさん⇒ないでーす。
10・dog2さん⇒ないはず。

◆10人は一生の友達?

・そうあれば そんなに幸福なことはないですね。
みなさま、よろしくお願いいたします<(_ _)>






以上。


あいかわらずな Tomo.がおおくりいたしました(・_・)ノシ アデュー♪




人類皆きょうだい(・_・)ノ

別窓 | バトン baton | コメント:9 |
if (もしも)
2008-05-31 Sat 23:55
2007-09-22 001-50


こんにてゃ!(・_・)ノ

赤雷ちゃんのところから バトンを頂いてきました。(許可なし)

(お腹すいたなぁ。。。)面白そうなので、やってみます☆





もしもバトン

【もしもバトン】

1.もしも総理大臣になったらどうする?

『全国規模で』『無料集団お見合い』を実施、『少子高齢化』をふせぐ。



2.もしも動物がしゃべったらどうする?

楽しい。
いろいろ動物社会のことを聴きたい。




3.もしもテストで0点を取ったらどうする?

とりあえず 凹む。



4.もしも名前を書いただけで人を殺せるノートを拾ったらどうする?

アイツを殺る。
燃やそう。




5.もしも幽霊になったらどうする?

まだ 死ねない。



6.もしもゴム人間になったらどうする?

ゴーイングメリー号にのって海賊王を目指し!(←違う!)



7.もしも願い事一つだけ叶うとしたらどうする?

『願い事が1000こ叶う』にしてもらう。



8.もしも明日世界が滅ぶとしたらどうする?

まだベッド・ソファが届いてないから困るなぁ。。。
片付けも、途中やし。
風呂にでも入って考えるか!




9.もしも他人の心の声が聞こえるようになったらどうする?

苦痛だろう。
まぁ、強くなれるかもしんないね~。
(現実がみえるだろうから)




10.もしも頭脳はそのままで体だけ子供になったらどうする?

なんか、もったいないから、やだな~。



11.もしも自分に婚約者がいたらどうする?

なんか問題ありますか?



12.もしも未来からロボットが現れたらどうする?

とりあえず『押入れ』に・・・・・・。



13.もしも魔法が使えたらどうする?

ほうきにのって『宅急便屋』でもはじめるかな。
それか『動く城』をつくる。




14.もしも異世界に召還されて魔王を倒す勇者になったらどうする?

どうすっかな。
どうしても 自分にメリットがあるように思えない。




15.もしも水を被ったら性別が変わってしまったらどうする?

もともと声が低いし
兄に似てるから
違和感ないかも、ですよ?
(18禁ネタにはしない。今回は。)




16.もしも徳川の埋蔵金を掘り当てたらどうする?

いただいとこうか。(←えらそう)



17.もしも殺人事件に巻き込まれてしまったらどうする?

どうしよう~。
困るなぁ~。




18.もしも戦国時代にタイムスリップしてしまったらどうする?

現代に戻れる方法を考える。
だから…メリットないですよね…?
わたしには ぜんぜん。




19・もしも不老不死になったらどうする?

人生つまんないだろうと思う。
自然に死ねる方法を探しにいく。




20.もしも世界で自分一人が生き残ってしまったらどうする?

物理的にありえないとおもうけど。
なにか意味があるのかな~。
孤独だから、やだな~~。




‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お疲れ様でした。
もしも絶対アンカー禁止と言われたらどうする?


ヽ(`Д´)ノヤダァ!!!
↑こんな 感じ。




バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47871
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



赤雷ちゃん、ありがとうございました~(・_・)ノ
別窓 | バトン baton | コメント:4 | トラックバック:0 |
その2
2008-03-17 Mon 00:00
音楽バトン


戯言Blogのえむさんのところから勝手に拝借してきたバトンに答えます(^0^)♪


1.初めて好きになったアーティストは?
 PSY・S

2.初めて買ったCDは?
 ドリカムの『LOVE GOES ON』

3.今持っているCDの枚数は?
 50枚くらい?

4.今1番好きなアーティストは?
 スピッツかなぁ。。ウタダヒカルも好き

5.1番最近買ったCDは?
 中古でPSY・Sのゴールデン☆ベスト

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
 くるり・木村カエラ・oasis・enya・アブリル・ラヴィーン

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
 PSY・S

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
 ウタダヒカル

9.初めに思いつく2人のアーティストは?
 コブクロ。(くるりじゃないんだ・・・・)

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
 ビートルズって四人だよね?えーと・・・三人?!・・・WANDS・・・(古い)

11.初めに思いつく4人グループのアーティストは?
 ビートルズ~(スピッツじゃないんだ・・・・・)

12.初めに思いつく5人のグループのアーティストは?
 SMAP~

13.好きなサウンドトラックは?
 魔女の宅急便~

14.最近1番よく聴いてる曲は?
 木村カエラのCD~&「そばにいるよ」&くるりの「ブレーメン」~

15.音楽聴くときに使ってるものは?
 MDウォークマン&ラジカセ&携帯電話~

16.好きな名前のアルバムorシングルは?
 ハービーハンコック 『New Standard』

17.バトンを回す音楽好きな人
 どなたでも どうぞ~
別窓 | バトン baton | コメント:3 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 | NEXT
