お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
succession (後継)
2008-06-17 Tue 01:54
スイカ仮面02


↑クリックで拡大します(・_・)ノ

暑中見舞いハガキの原案ですが 主線がグレーになっています。

本番では主線をブラックに設定して描く予定です。



(しかし、普通に水着の女性を描くかもしれません。公開してしまったからなぁ)





スイカ仮面。

今日も困った人のために 自分の身を 切り売りするのです。

ジャムおじさんが居ないから 頭が無くなったら、夕張メロン・ライダーに ひきつぐのです。

正義の「切り売り」を後継。

いま どれだけの人が それを実行できているのだろうか。

賢く、勇気ある大人になりたい。





いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | キャラクター | コメント:13 | トラックバック:0 |
watermelon (西瓜)
2008-06-15 Sun 23:59
スイカ仮面01


こんにてゃ!(・_・)ノ


スイカ仮面です。


今年の暑中見舞いハガキは、このキャラクターでいきます。


いや、だれがなんと言おうと、これでいくのです。(・_・)ノ


よろしく。


夕張メロンマン


↑スイカ仮面の ひきつぎキャラとして。


夕張メロン仮面。


ライダーみたいやな。


夕張メロン・ライダーということにしときます。(・_・)ノ









いつもありがとうございます<(_ _)>
別窓 | キャラクター | コメント:9 | トラックバック:0 |
| Tomo.の世界 |
