お絵かきTomo.の まあるい日々。(・_・)ノ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
その5
2009-07-04 Sat 02:20
09-0630 005



ね~~む~~~い~~~


あ~~つ~~~い~~~(・_・);;ダラダラ。。。




あと少しだ!がんばれ、わたし!


さて。(・_・)


珈琲のみた~~い~~~


いや いかん、寝るのだ!!


というわけです。


とうとう最終巻を迎えた 『PLUTO』 。


アトム可愛かった~~~(*´・ω・`*)


アトム萌え~~~~(*´・ω・`*)


なんかこう、でっかい ふろしきを ちゃんと包んでくれた感が よかったなぁぁ。


もう次回作でてますね。


この人、精力的やなぁ。




別窓 | 本 book | コメント:0 | トラックバック:0 |
その4
2009-07-04 Sat 02:14
09-0630 004


『おばけのバーバパパ』 (絵本)


ぺぺさんが バーバパパを知らない、ということにビックリ!!


お~。そーかそーか。


というわけで、購入。(単純)


バーバパパの原点作品!


色使いが美しい~~


たまに、寝る前に読んであげますが


最後まで楽しんで読んでるのは私だけ。


ぺぺさん、横になると、あっとゆう間に 夢の中~


(笑)




別窓 | 本 book | コメント:0 | トラックバック:0 |
the world (世界)
2008-09-12 Fri 23:54
080901_1702~0002


こんにてゃ~!(・_・)ノシ


図書館で本を 借りました~


「30分で学ぶ 心理学の基礎」・・・・・・・・・・読めてません


「男と女の心理学」・・・・・・・・・・半分まで読破。面白い~


「オルセー美術館」・・・・・・・・・・絵画の写真の本。綺麗だけど、作品の解説が欲しかった~。


080905_1628~0001


バイ・アンド・バイ

いくえみ稜・著




まずまず。

いつもの”いくえみワールド”全開。




080905_1628~0002


べしゃり暮らし

森田まさのり・著





おもろい。

関西人からしたら、主人公の天然ボケは、たまに痛いけど

それもまた おはなし、ということで~。





活字も漫画も、自分の世界をひろげてくれるから

だいすきです(`・ω・´)b

雑誌も好きですね~絵のハバが広がるので。。(写真デッサンとか)




みなさん、いま 本をよんでいますか?

オススメはどんな本ですか?





”笑い”ってむつかしいなぁ(>_<)

別窓 | 本 book | コメント:10 |
secret (秘密)
2008-07-11 Fri 23:42
08-0710 023



こんにてゃ!(・_・)/


コンビニエンスストアで見つけて思わず購入してしまった雑誌(というか本)。


清水玲子さん、昔っからFANです。


マンガです。


「ミルキーウェイ」や、「竜の眠る星」(←レコードも買った)、「月の子」、などなど


知ってる人いないだろうなぁ、、、、な、本が大好きでした。


絵が非常になめらかなのですよ。


最近デッサンがあやうい 感じなのですが。


エログロに走ってしまっているのが 時代の流れなのかなんなのか。。。。。(ーー;)


SF、海外もの、美しい人が出てくる、と、Tomo.の好きな要素が盛りだくさんなのです♪


↑この写真の本(「秘密」)はすんごく怖かったですけども。。。。。(>_<);





以上。


「世界が100人の村だったら”絵を描ける人”の中にくらいは入れるかなぁ」と思っているTomo.がおおくりいたしました☆


ボンボヤーージュ~~~(・_・)ノシ

別窓 | 本 book | コメント:6 |
book (本)
2008-07-09 Wed 23:27
08-0710 010




こんにてゃ!(・_・)ノ


ボンボヤの本、GET!!!


ブログを見てくださったMさんが買ってくれた~~~!(>_<)


Mさんありがとうございました~~~<(_ _)>


「ちびギャラ」(なな半)です。


巻末マンガがとっても面白かったです☆


ボンボヤージュサイト


いつもありがとうございます(・_・)ノ


暑いですね~~~やんなるくらい。


そういえば大阪の「くいだおれ」が閉店したらしいですね。


いまだに「くいだおれ太郎」と「次郎」が


『かわいく思えない』Tomo.デス(・_・)


「タイコ、ドンガンドンガンやかましいんじゃーーー!!」ゆうたら


妹に「ええええええーーーーーー?!」と言われてしまいました。すいません。


まぁ、いわゆる「ひとり ちんどんや」。


(”ちんどんや”が分からない人は自分で調べましょう)


時代の流れを感じるなぁ。。


どっか出稼ぎにいくらしいですが、大阪のまち以外の風景に


彼らが とけこめるとは思えない。


そんなどうでもいい違和感に首をかしげているTomo.でした。


あなたの街にあらわれたら よろしく言っといてください。





以上。


暑さよりも考えることが多すぎて 疲れてしまっているTomo.がおおくりいたしました。


アデュー(・_・)ノシ セニョール、セニョリータ☆
別窓 | 本 book | コメント:3 |
| Tomo.の世界 | NEXT
